スポンサーサイト


お疲れ様。

こんばんは。だるまぱぱです。

ちょっと最初から暗い話になってしまいますが、昨日の夜中に嫁の父方の祖母が亡くなりました。
といっても、事情があって、私は嫁父の母親とは、これまでに1回しか会ったことがないんです。
遠くに住んでるわけではなく、車で15分ぐらいのところに住んでるのですが・・・
まぁ、事情がいろいろとありまして悲しいことですが、結局1回きりになってしまいました。

ということで、なんとか土曜日は休むことにしましたが、日曜日はまた出勤決定です。
忙しいのもあと2、3日、毎日毎日栄養ドリンクの世話になっていますが、もうちょっと頑張りたいです!

今日は、さすがにいつものようなバカッ話はおいときまして・・・


って、そうなると書くことがないので・・・・


在庫処分にしました・・・・


突然ですが、A賞・B賞 用意しました。

A賞

bbh


BBHいまいちSPセット

リグス(BBH2)
MICHEAL(BBH2)
金村暁(BBH2)
ラロッカ(BBH2)
大久保勝信(BBH2)
一場靖弘(BBH2)
パウエル(BBH2)
高橋由伸(BBH)
西口文也(BBH POWERUP)
渡辺俊介(BBH)

の計10枚です。



B賞


dora


ドラゴンボール

超カードSPパック2 ゴジータ
爆烈インパクト 烈レア ブルマ



各賞1名づつです。
応募条件は、このブログを見てくれてる方です。
1人1回どちらかです。


応募方法は、コメントにHNとA賞かB賞希望と書いてくれれば完了です。
この記事のコメントのみ有効です。

締め切りは、私が、この記事のコメントに終了と書き込むまでです。


終了いたしました。どうもありがとうございました。

では、よろしくお願い致します。


スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プレ企画応募

ナッシュです。
A賞希望です
宜しくお願いします。

応募

毒です。
A賞希望です。
毎日遅くまでご苦労様です。
僕の夜更かしと違い脱帽です(笑)

何故か応募(笑)

A賞で!
たまには応募させてくださいね(笑)
栄養ドリンクに飲まれないように気をつけてくださいね☆

プレ応募☆

B賞希望いたします♪
義祖母様のご冥福をお祈り申し上げますm(__)m

応募いたします!

B賞 希望です!
付き合いの浅い方でも亡くなられるのは
悲しいですよね。

B賞希望です。
最近嫁様の記事が少なくなりましたね。
いいのか、悪いのか。
これからも楽しみにしています。

応募

みつぱぱ です
B賞希望です
よろしくお願いします。
これからも嫁さんに負けずがんばってください。

応募致します

HN・モーフ
B賞希望
毎日お疲れ様です。多忙な日々にも関わらずブログの更新まで・・・
ブロガーの鏡です!
これからも頑張ってください!

こんにちは ホームと申します。
B賞希望です。
体調維持頑張って下さいね。

応募します。

ご冥福をお祈りします。

B賞希望です。ヨロシクお願いします。

応募します

HN:夢パパ

希望:B賞

公私ともにご苦労多そうですが、頑張って下さい。
ご冥福をお祈り致します。

応募します!

毎日大変ですね~。奥様の祖母様に
おいてはご冥福をお祈りしたします。
大人の世界には色々ありますからね。

希望はB賞で。

よろしくお願い致します。

応募させてもらいます!

HN:オヤジット
B賞

自分も最近忙しいですけど、お互い頑張りましょうね!
ご冥福をお祈り致します。

応募します

アーミーです。
B賞希望でお願いします。

応募します

HN:でんでんパパ
B賞希望です。
よろしくお願いします。

応募させて頂きます。

ご冥福をお祈りいたします。

HN はやきん
B賞希望です。

私も栄養ドリンク、毎朝飲んでますよ。忙しさで体壊さない様に。

プレ企画応募

HN:go_coo
B賞希望です。
宜しくお願いします。
体調にきおつけて頑張って下さい!!

応募させてもらいます。

HN:やす
希望:A賞
2回目の応募です。
BBH欲しいっす。

応募します。

HN・あやぱぱ

B賞希望

よろしくお願いします!

応募します。

ゆうりです。
B賞希望です。

お体に気をつけて、頑張って下さいね。

応募します

孫悟藤です。
B賞希望します。

お忙しいところ、突然の悲しいお知らせでしたね。
ご冥福をお祈りいたします。。。

来週遊びます??

応募します!!

HN:りょうパパ

B賞希望

お仕事大変そうですが
頑張って下さいね~
祖母様のご冥福をお祈りします

宜しくお願いします。

応募します!!

HN:だいちゃん
B賞希望熱望

宜しくお願いいたします!!!

応募します

HN:ベジットじっちゃん

A賞希望です。

公私ともに忙しい時期にプレ企画をされるだるまぱぱさんの懐の深さに敬服します。最後は体が資本ですので、くれぐれも無理なさらずご自愛ください。

応募させてもらいます。

HN:紅玉

B賞希望

初めまして!これからも宜しくお願いします。
健康には最善の注意を払いながら生活してくださいね。ドリンク等に頼りすぎるのは禁物ですよ。

HN:ky1031
B賞希望
よろしくお願いします。

応募しま~す

HN:パパショウ
希望 B賞
よろしくお願いします。

応募します。

HN ともきの父
希望 A賞 
BBH はまってます。お願いします。

HN ○賀の大蛇丸
希望 B賞
お願いします。

応募します

HN りゅうぱ
希望  B賞

いつも見てます。よろしくお願いします

応募します

HN  シー君
希望 A賞
よろしくお願いします。

プレ応募

B賞希望です。
初めて書き込みます。
いつも楽しく拝見させてもらっています。
これからも、続けていってくださいね^^

HN…かっぱ
希望賞…B賞

よろしくお願い致します<(__)>

応募します

HN…かっぱ
希望賞…B賞

よろしくお願い致します<(__)>

応募しま~す

HN:マルマル

A賞希望です^^
あまり体にむちうつことなくがんばってくださいね!気分転換も大事ですよね~。

応募させて下さい。

HN:バリオス
B賞希望です。
お嫁さんも気を落とされているでしょうから元気づけてあげて下さいね。お体をご慈愛下さい。

応募させてください。

HN海の藻屑 A賞希望です。 なんと、言ったらいいかわかりませんが、だるまぱぱさんも体調には気をつけてくださいね。

応募致します。

HN:さいちん
B賞希望です。

宜しくお願い致します。

応募させてください。

祖母様のご冥福をお祈りいたします。

HN:いんちゃん
A賞希望

宜しく御願いします。

応募

いまいちSPセットに、我が燕軍の
SPが2枚も!!!(T-T )
いや、いいんです、気にしてませんから・・・(笑)

ということで、A賞応募で!

応募します

HN 翔パパ
B賞希望です。
宜しくお願いします。

HN YUKI
B賞
当たれ!!

応募させて頂きます


 HN:はやてパパ

 B賞希望
 ゴジータ狙いです…(^^;
 集計等大変だと思いますが宜しくお願い致しますm(_ _)m

応募します

HN よっぴ
B賞希望します

お笑い話これからも期待してます

応募いたします

HN:テラテラ
A賞希望

宜しくお願い致します。

応募します

HN セリーザー
B賞希望
はじめまして どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

応募します

HN わたるパパ
B賞希望

ご無沙汰です。栄養ドリンクで太らないようにご注意下さい。お体お大事に。

リュウパパです。
B賞希望します。引き弱のため、絶対にゴジータなんか出てくれないと思いますので。
お体にお気をつけて下さい。うまく休養をとりましょうね。

応募します

HNゆうパパ
B賞希望

大変ですけど頑張ってください。

応募します

HN タケーチ

B賞希望

初めてですがよろしくお願いします。

応募致します。

HN:しん
B賞希望
宜しくお願い致します。

B賞希望

宜しくお願いします。色々とある様ですが、元気を出して頑張って下さい。

プレ応募

1.優パパ
2.B賞

どちらも持ってないので欲しいです♪

プレ応募

HN:Ryoパパ

希望:B賞

いつも楽しく拝見してます。

これからも更新頑張って下さい。

プレ応募

HN:ゴジータ父

希望:B賞

宜しくお願いします。

プレ応募

更新お疲れ様です。
HN:negiristain
A賞希望でお願い致します。
ちょっと豪華すぎませんか、こちらは嬉しいです。

プレ応募

HN とてとて です
B賞希望です
よろしくお願いします。
これからもがんばってください
応援してます

応募します。


HN:ゆうかぱぱ
A賞希望
毎日遅くまでご苦労様です。体には気をつけて下さいね。BBH2今度対戦して下さい。

応募します!!

HN:kiii
B賞で^^
これからもがんばってください

応募させていただきます。

HN:限界突破です。
B賞希望です。
よろしくおねがいいたします。

応募

HN:かっぱぱ
B賞希望です。
まだ持っていないキラなので是非欲しいです~

プレ企画応募

HN ハジメ
B賞希望

あと悲しみに負けずにがんばって下さい。
以上です。

応募します!!

HN:かつおくーん
B賞希望。。

お仕事忙しいようで大変ですね!!体気をつけてくださいね。。

HN:ホオキパ
B賞希望です。
よろしくお願いします。

応募しマッスル

HN:ごっちカズ
B賞希望します。

初コメですが、よろしくお願いいたします。
(ご冥福をお祈りいたします。)では、では。

応募します。

HN:ツモリンゴ
A賞希望です。
最近BBH2始めました。
今2級です!!

応募します

HN:booco
A賞希望
お互いこの時期は忙しくて思うようにBBHできませんね。
忙しさが過ぎたら思う存分BBHにひたりましょうね。

応募します!

本当にだるさんは忙しいんですね~(^ ^!)
とにかく体をお大事に!!!

HN:カズ
B賞でお願いします。

応募します

HNおとぼけ係長
B賞希望
よろしくお願いします。

応募します

HN:ひゅうぱぱ
B賞希望です。

まだ、間に合いましたか?
それにしても、すごい応募数ですね。
人気者は・・・
お仕事頑張ってくださいね。

応募します。

HN モモンガ
B賞を希望します。
今度こそ、当たって~

プレ企画、応募します。

HN:タク

A賞希望。

よろしくお願いします。

プレ応募 よろしくお願いします

HN ひでぱぱ

B賞希望です

よろしくお願いしま~す。

ありがとうございました。

たくさんのご応募ありがとうございました。
ここまでで終了とさせていただきます。
このコメント以降のご応募は無効とさせていただきます。
また、突然こんなことをやるかもしれませんので次回参加をよろしくおねがいいたします。

ひやかしコメント

こんばんは、深夜ブログ徘徊中のぐんそうです。
うぉ!気が付けばプレ企画!
軍曹は応募しませーん。
先日お世話になりましたから(^^)
また遊びましょうネ!

うぉ!!!プ、プレ企画・・・
くそ~~~一歩おそかったか・・・

コメントありがとうございます

メタリック軍曹さん

またまた遊びましょうね!
こちらもいいもの頂いちゃってすいませんでした。
PCなおってよかったですね!
こっちもほっとしました。

こいちゃんさん

あーーごめんなさい。
次回は参加してくださいね!
って、また突然やりますけど・・・

プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
