スポンサーサイト


ちいさな喜び

こんばんは。
だるまぱぱです。

本日も残業でした・・・。でも、土日の休みは確保いたしました!よかったーー。
って言っても、嫁が言ったから頑張ったのに

「土日はバイト無しになったから会社に行ってもいいよ!」

だって・・・・・・・・・・・

そりゃないでしょうー・・・まぁ、いいかぁ!会社休めるから!

なんか、土日は忙しいからまだ慣れていない嫁などは無理だから休みだそうです。はやく言ってくれよ!

でも、今日はいいことが2つもあったのでどうでもいいんです。
あっ、私のいいことなんてちっちゃいことですから期待しないで下さいね!

まず1つ目がこれです!

1


やっと、パック版でベジット様に出会えました!!!
いやーーホロがいいですねーー。

これで、そろいました!


2


自販機版とのツーショット!!
んーーかっこいいーーー!

えっ、腕組んでないじゃないかと言いましたか?

いいんです。私なんかがそんなについてるわけありません・・・・
これで十分幸せです。

・・・・でも・・・・でも・・・パラレルも見てみたいのでまた買っちゃうかもしれません・・・
バカですね!

さあ、2つ目のいいことです。いつものとおり嫁がからみますが、嫁がからんでいいことなんて初めてかもしれませんね。
まず、息子の給食代が給食代用の郵便口座から引き落とされなかったらしいのです。
たしかに、私が頼まれて振り込んでおいたのに・・・

「ちょっと、ちゃんと振り込んでくれたのっ!」
私「振り込んだよっ!パソコンでちゃんと!」
「いくら?」
私「お前にもらった3700円!!」
「ほんとに?」
私「嘘つくかよ!パソコン見ればわかるよっ!」
「パクッたんじゃないの?」
   パクッたってお前・・・子供じゃないんだから・・・

私「そんなことするかよ!」
「まぁ、いいわ!今日この通帳もってって調べてきて!」
「なかったら振り込んどいて!また引き落とされるようになってるから!」
私「調べるのはいいけど、金払うのは嫌だ!」
「まぁ今回はしょうがないわね、折半で」
   といって2千円渡されました。

  なにが折半だ?なんで残りを俺が払わなきゃいけないの?はぁーー?

私「なんで俺がはら・・」
「ごちゃごちゃ言わないで!!」
私「・・・・・」


まったく強引なやつです。
そしてさっそく見てきました。通帳記入してみるとやっぱり振り込んでありました。!!!
残高3705円。なんで落ちなかったんだ・・・・

よく、通帳を見ていると引き落とされているときに必ず3700円とその下に10円落とされています。
手数料みたいなものなのでしょうか?
これだっ!3710円なんだ!

・・・・・てことは、・・・・5円入れとけばいいんだ!!!!
まぁ、5円じゃしょうがないんでポケットにあった260円入れときました。
はい、これで完了!!!

ということは、嫁からもらった2000円は、・・・・・まるまる私のもの!!!!!

やったーーー!もうかった!!!いぇーーーい!!!!
そんなわけで2千円もうかりました。

せこーーーいと言う声が聞こえてきそうですけど、あのからですからかなり貴重な2千円です。

はい!そんなわけで、ベジットと2千円で、残業の疲れも忘れられました。

では、いつもながらのくだらない話にお付き合いくださいましてありがとうございます。
今後もよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いいですねーベジット。僕は散々買ったのですが一枚も当たりませんでした。限定のベジータは三枚当たりました。ベジータじゃなくベジットが欲しいのに。くそーバンダイもっと当たりやすくしろー。ではまたー。

よかったですね~!

2000円よかったですね。
かなり笑いました。
でもそれって着服ばれないんですか?
もしバレタラ…

これって・・

通帳返しちゃったら3700円振り込まれてるのが
ばれちゃうんじゃ・・・・・
残高だけならOKかな?

おお~奥さんから臨時収入2000円!
大きな一歩ですね~(#^.^#)
でも、後でバレて倍額没収なんて事にはなりませんよね^^;
ちょっとドキドキハラハラな気分です><

おおぉ~

2000千円ゲットおめでとうございます^^
べジットはパラレルもあるって言うし・・・

バンダイめ!!

コメントありがとうございます

尊敬の一言様

ほんとになかなか当りませんよね!
その気持ちよく分かります。
実は今日も大失敗しちゃいました。

書士様

やりましたよー!
大丈夫です。バレませんよ!
うちの嫁はその辺は大丈夫なのです!

りょうパパ様

通帳はもう返しましたよー。
大丈夫でしたよ。
うちの嫁は、いちいち見たりしないのです。
それにもう忘れちゃってますよ!

まりあ様

どんどん臨時収入げっとしていきますよー。
倍額没収!大丈夫ですよー。
通帳返しても見る気無し!大丈夫ならそれでいいみたいです。そんな性格なんです。
むしろ得したと思ってるみたいですよ!
どうだったかも聞かれませんでした!

リボーン様

ありがとうございます。
パラレルはほんとに厳しいですねー。
データカードダスにパラレル爆レアなんてのが出ないことを祈ります。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
