スポンサーサイト


楽しみ!!

こんばんは。だるまぱぱです。

夜遅く帰って、休日も出勤・・・家族からは、「知らないおじさん」と呼ばれているだるまです・・・
まぁ、そうやってからかって呼んでるうちは、我が家も安泰なんですけどね!

といっても、日曜はまた出勤・・・でも、この日曜日でだいたい、忙しい年度末の仕事もケリがつくと思います!!
来週は・・・火・木・金と有休をとらせていただきます!!

んっ、中途半端なとりかただと思いましたか?

実は、ほとんど日曜日で仕事は落ち着くのですが・・・嫁には火曜日まででやっと忙しさから開放されると言ってあるのです・・
だって、少しぐらい自分に御褒美としてフリーの時間がほしかったんですもん・・・

あっ、これについてのお叱りの言葉は受け付けていませんので・・・

さらに、火曜日休みにしてめいいっぱい遊ぼうと思ってます!!
・・・もちろん嫁には有休は内緒です・・・

まぁ、このぐらいのことでモチベーションをあげて頑張ってます!!

というわけで、来週からまた、だるま遊び日記になっちゃうかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします!

これを書き終えたら、昨日の在庫処分の方は、締め切ろうと思ってますが、まだ集計等何もやってませんのでもうちょっとお待ちくださいね。

さて、今日は、ギリギリまでやってもどうせ日曜出勤はまぬがれないと思い、レンコか迷いましたが、帰りにBBHをできるぐらいに帰社!

ということで、2試合してきました。

第1試合 ヤクルト 闘将初段 準正です!

初回に1点先制されるも、4回に連打で2点返し逆転!
白佐藤くんも6回まで踏ん張り、7回に2点追加!
そのまま、危なげなく4-1で勝利!!

第2試合 阪神 闘将二段 純正です!

この試合が、私のBBH歴では一番印象に残る試合になりました。

初回連打連打で2点奪われました。0-2
2回更に連打連打で3点奪われました。0-5

ここで、先発大竹くん降板・・・3回で11安打打たれました・・・もう試合終了ボタンを押すか迷いました・・・

でも、3回にラロッカのタイムリーで1点返し、1-5

オレンジニコ顔も多かったので続行・・

しかし、8回表に連打で2点取られ・・・・1-7

もう、やめようと今度こそ思いましたよ・・・でも相手は好投下柳を交代!!

JFK登場かとおもいましたが、ダーウィン・・・なめられてる・・・

カチーーンときて続行!

意地の連打で1アウト満塁。
ついに  登場。

ここで、前田VS・・・三振・・・
しかし、新井様VS・・2点タイムリーヒット! 3-7

さらに  登場。

しかしピンク顔ラロッカVSで・・・3ランHR!! 6-7


さらに、9回裏

とうとう  登場。

2アウトランナー無し。VS1のみ。

バッター尾形。VSパワーMAX・・・惜しいセンターオーバー2ベース!

続く本家緒方。サインVSなし。

キターーー、同点2ベースヒット。 7-7

逆転勝ちとはいきませんでしたが、8回9回でJFKから6点奪い、7-7の同点でした。

かなり、嬉しかったです。

ということで、終わりにします。

スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
先日(18日と20日)はお疲れさまでした。
子供達は、ムキムキ大事にスリーブに入れて喜んでますよ。
BBHは流石ですね。
我が阪神は大竹打てないって言うのに・・・
その粘りは凄いです!
また、今度戦いましょうね!

おはようございます。
私は2ndチームに純正阪神を使ってますが、JFKが打ち込まれた記憶があんまりありません。終盤2回でJFKから6点はかなり凄いと思いますよ。その打力欲しいですね。

だるさんは・・・

VS強いですからね!
相手が阪神だろうとどこだろうとあんまり関係ないのでは?(笑)
相手もJFKの順番がまずかったのかなと(笑)
ってかそもそもBBHのFはともかくとして、
JとKはあまり脅威に感じないのは私だけでしょうか・・・?
それなら馬原、クルーンの方がよっぽど怖い・・・。

自分へのご褒美

この気持ち、よーーーーくわかります。
そうそう、フリーな時間って欲しいですよねっ。誰にも邪魔されないひとりの時間。
・・・ちょっと意味がちがうか^^;

十分に頑張ったぶんたくさん遊んでくださいね!

ご褒美。

更新お疲れ様です。
お仕事やっと落ち着けるのでしょうか?
ゆっくり有給を堪能してください。
私も月曜は資格が合格したご褒美で
有給=BBHでもやりに行こうかな?
今日は初めてポケモンセンターってのに
行って参りました。
・・・すんごい混んでるんですね、驚いた!
BBH、いい試合でしたね。試合終了ボタンは
絶対『禁止』ですよ。

お疲れ様です

お仕事お疲れ様です。でも、来週は遊びまくってくださいねー。ダーウィンをだしたところで、相手は勝ちを確信したんでしょうね。そこから逆転しただるまぱぱさんは、すごいですね。私はBBH、ヤクルトで始めようと思っています。でも、ヤクルトのカードは一枚もないんです。他の球団のカードは持っているんですけど。でも、ノンカード選手っていうのがあるんですよね。

JFKから8.9回で6点もうばったんですか!!!すごぉぉぉ!!!まぁJKは打てるかもしれませんが。Fからも点を奪うなんて・・・すごい・・・
僕は藤川もってて使うと、ストレートだけで6者連続三振にしたことあるぐらいすごいですよ?!だるまさんは実はもともと技術があって、それが今開花されたんでは???
ドラゴンボールの(爆裂インパクト)爆レアあたりました。小学生なのでそんなにお金使えないからあまりやらなかったのですが、見事3クレ目でゲット!!!感激しました!!!

コメントありがとうございます

天下一武道会場さん

お疲れ様でした!
お子ちゃま達ほんとにかわいかったですよー!
大竹くんは、一番好きなピッチャーだったのに・・て感じです。
また、対戦しましょうね!

Boocoさん

あっ、普段は貧打線ですので・・・
Boocoさんの貯金生活が羨ましいです。
どうしても借金から脱出できないんですよー!

syusさん

たしかに、Fが出てきたときに、もうだめだっと思いましたよ!
VSは・・・・syusさんにはあまり決まったことないような・・・
決められることは多いですが・・・

孫悟藤さん

遊びますよー!!!
本来は、仕事大嫌い人間ですから・・・
それこそ、嫁に負けないで遊びます!!

negiristainさん

おっ、合格おめでとうございます!
しっかり遊んできてくださいね!
ポケモンセンターは休日はいつも混んでますよね!それで、いらぬお金つかっちゃうんですよね!
試合終了ボタンは・・・1回押したことあります・・・

海の藻屑さん

おつ、ヤクルトですか!!
あっ、キラは企画で出しちゃったなぁ!
石川ぐらいはあったかなぁ・・
黒白はいっぱいありますから言ってくれれば差し上げますよ!!

こいちゃんさん

藤川のストレートは、早いですよね!VSもちっちゃいし・・・
でも技術じゃなくて、まぐれですよ!
3クレ爆レアですか!凄いですねぇ!
おめでとうございます。羨ましいですよ!

ご苦労様です。うちも毎週似たようなものです。火曜日しっかりあそんでくださいね。抽選が楽しみです!

コメントありがとうございます

AXISSさん

ありがとうございます。
お互い頑張りましょうね!
明日の抽選当るといいですね!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
