

終わりーーー!!

こんにちは。だるまぱぱです。

昨日は、PC目の前にして寝てしまいました・・・
せっかくの休みだというのに・・・お葬式は私は行かないことになったのですが、息子を見てることに・・・
でも、大変でした。

まず、①嫁を葬儀場に送っていきました。
そこで、なんと嫁が香典を忘れていまい・・・
②もう一度、香典を取りに戻って届けました。
次に③息子をサッカーに送っていきました。
さらに④嫁を迎えに行きました。
そしてそして⑤息子をサッカーから迎えに行きました。
ところが、サッカーが予定より1時間も長引き、嫁が別のところに出かける時間になってしまい、一度戻りました。
そして、⑥嫁を駅まで送っていきました。
すかさず⑦今度こそ息子を迎えに行きました。
灯油を買っておいてと言われてたので買ってきました。
最後に、⑧嫁を駅まで迎えに行きました。

ということで・・・・大変疲れました。

せっかくの休みもこんな調子で終わってしまい・・・内緒で火曜日休むことにした私の選択は正解だったと確信しました!!

さらに、今は会社なのですが、朝は大雨でした・・・
当然昨日あれだけやってやったんだから駅まで送ってもらおう!!とすると・・・
雨でサッカーが休みのため2人とも起きてきません・・・

まったく・・・私はなんなんでしょう・・・

ってことも、今ではどうでもいいのです!!

今も会社で日曜出勤で頑張ってきましたが、

年度末の忙しい仕事もやっとケリがつきました!!!

やったっーーー!!!!!

毎年毎年そうですが、今回はけっこう大変だったので嬉しいです!!


昨日の夜、在庫処分企画の集計だけして寝てしまったので、載せますね!
抽選方法は、また、明日(月曜日の)ナンバーズ3の下2桁とします。

ご自分の名前の左側にある番号がくれば当選です!!

例えば、123であれば23の方が当選ということです。

集計結果に間違いがあれば、今日の24時まで受け付けますのでよろしくお願いいたします。



A賞

00 , 17 , 34 , 51 , 68 , 85 ナッシュさん
01 , 18 , 35 , 52 , 69 , 86 毒さん
02 , 19 , 36 , 53 , 70 , 87 syusさん
03 , 20 , 37 , 54 , 71 , 88 やすさん
04 , 21 , 38 , 55 , 72 , 89 ベジットじっちゃんさん
05 , 22 , 39 , 56 , 73 , 90 ともきの父さん
06 , 23 , 40 , 57 , 74 , 91 シー君さん
07 , 24 , 41 , 58 , 75 , 92 マルマルさん
08 , 25 , 42 , 59 , 76 , 93 海の藻屑さん
09 , 26 , 43 , 60 , 77 , 94 いんちゃんさん
10 , 27 , 44 , 61 , 78 , 95 ほーさん
11 , 28 , 45 , 62 , 79 , 96 テラテラさん
12 , 29 , 46 , 63 , 80 , 97 negiristainさん
13 , 30 , 47 , 64 , 81 , 98 ゆうかぱぱさん
14 , 31 , 48 , 65 , 82 , 99 ツモリンゴさん
15 , 32 , 49 , 66 , 83 boocoさん
16 , 33 , 50 , 67 , 84 タクさん



B賞

00 , 55 まっつんさん
01 , 56 AXISSさん
02 , 57 ルチカイさん
03 , 58 みつぱぱさん
04 , 59 モーフさん
05 , 60 ホームさん
06 , 61 ナメックの友さん
07 , 62 夢パパさん
08 , 63 たかぽんパパさん
09 , 64 オヤジットさん
10 , 65 アーミーさん
11 , 66 でんでんパパさん
12 , 67 はやきんさん
13 , 68 go_cooさん
14 , 69 あやぱぱさん
15 , 70 ゆうりさん
16 , 71 孫悟藤さん
17 , 72 りょうパパさん
18 , 73 だいちゃんさん
19 , 74 紅玉さん
20 , 75 ky1031さん
21 , 76 パパショウさん
22 , 77 ○賀の大蛇丸さん
23 , 78 りゅうぱさん
24 , 79 しょーちゃんさん
25 , 80 かっぱさん
26 , 81 バリオスさん
27 , 82 さいちんさん
28 , 83 翔パパさん
29 , 84 YUKIさん
30 , 85 はやてパパさん
31 , 86 よっぴさん
32 , 87 セリーザーさん
33 , 88 わたるパパさん
34 , 89 リュウパパさん
35 , 90 ゆうパパさん
36 , 91 タケーチさん
37 , 92 しんさん
38 , 93 はーる@さん
39 , 94 優パパさん
40 , 95 Ryoパパさん
41 , 96 ゴジータ父さん
42 , 97 とてとてさん
43 , 98 kiiiさん
44 , 99 限界突破さん
45 かっぱぱさん
46 ハジメさん
47 かつおくーんさん
48 ホオキパさん
49 ごっちカズさん
50 カズさん
51 おとぼけ係長さん
52 ひゅうぱぱさん
53 モモンガさん
54 ひでぱぱさん



よろしくお願いします!!


テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様。

更新お疲れ様です。
意外と、(というかやっぱり)B賞のほうが
多いんですね。
年度末のお仕事大変でしたでしょうが
終わってよかったですね。
どーでもいいんですが、香典代と灯油代って
パパさんから出るんですか?

お疲れ様です♪

爆烈、子供達の分の2コンプは何とか達成しましたよ♪あとは、自分の分だぁ!と勇んでレンコったんですが…もう心が折れました。6Kで当たり二枚しかでなかったり、10Kで爆ナシだったり…。1弾レンコは、これにて閉幕です(;^_^A

お久ぶりです・・・・・・
まさかプレ企画をやっていたとは・・・
しかもヨシノブ・・・・・・・・
欲しい物ばかりでした・・・・・・
黒でもいいんですがね・・・・・・・
じゃあ、テンション下げ下げなので
また今度・・

お仕事よりも

お疲れ様です。お仕事よりも、家の用事の方が大変そうですね。来週の遊び満載の記事待ってますよ~。連コやBBH、やりまくってくださいね。でも、連コでハマらないように気をつけてくださいね。

仕事やっとけりつきましたか~~~。よかったですね。僕は昨日BBH2やってきました!!!・・・・・・・・まさかの2連敗・・・。
まぁ気を取り直してがんばります!!!

コメントありがとうございます

negiristainさん

やっぱり、ドラのが人気ありますね!
香典代はさすがに払いませんよ!
でも、灯油代はわたしかなぁ・・嫁両親もつかうので、2回に1回は払ってもらってます!

まっつんさん

6kで当り2枚はひどい!!信頼できる店なんですか!!
でも、2コンプはさすがです!!
羨ましい!!
私なんかいまだ、シクレ無しです・・・
もう1回やるかなぁ・・・・

sasukeさん

ごめんなさいねー!
また、やりますので今度は参加してくださいね!
よろしくお願いします!!

海の藻屑さん

ほんとに家は大変なんですよぉー!
でも、今週は楽しみますよー!
BBHにレンコやっちゃいます!!

こいちゃんさん

ありがとうございます!!
やっと落ち着きましたー!
2連敗ならまだまだですよ!
だって、私は、6連敗に8連敗やってますから!!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
