スポンサーサイト


遊んだー!!

こんばんは。だるまぱぱです。

今日は・・・・遊びまくっちゃいました。レンコにBBH・・・

朝8時に家を出て・・・帰ってきたのが・・・23時30分・・・
んーーー満足です・・・

今日は、タフマンさんも仕事が休みだったので、ある場所で10時に待ち合わせして一緒に遊びました。
まず、ゲーセンに行って・・・BBHざんまい・・・

んーーここでまず、対人も含めて6試合ぐらい・・・ちょっとお得なところだったのでSP止め・・

お昼は、タフマンさんお勧めの餃子のうまいラーメン屋!

んっ、小汚いラーメン屋・・・

しかし、うまい!!特に餃子!!なんと、醤油をつけないで食べる餃子は初めてです!!
ラーメンも手打ち太麺でおいしかったです!!

腹ごしらえしたら・・・・またBBH!

ここでも5試合!!・・・やりすぎ・・・


ここで、ちょっと行くところがあったので、お土産買って行こうとしたのですが・・・急遽中止になり・・・

途中下車・・・

んーーどうしようということで・・・タフマンさんに連コを付き合ってもらいました。

ゲーセンに行こうとしたのですが、タフマンさんの行こうとしたゲーセンじゃなく・・・こっちにしよう!!と違うゲーセンへ!!
この選択が大正解!!

まぁ、レンコといってもタフマンさんと対戦しながら・・・

1.反撃の機会 023-Ⅲ
2.ランチ(黒髪) 039-Ⅲ
3.ザーボン 040-Ⅲ
4.ベジータ 003-Ⅲ
5.フリーザ(第三形態) 018-Ⅲ(レア)
6.カリン様 032-Ⅲ
   んっ、爆くるんじゃない?なんて冗談で言ってました・・・

7.冷静な判断 028-Ⅲ(レア)
8.とらえきれない速さ 025-Ⅲ

  ギラギラギラーーーーン!!おっ、ほんとにきちゃったーー!!


p7



9.孫悟空 010-Ⅲ(爆レア)
10.反撃の機会 023-Ⅲ
11.界王様 038-Ⅲ

  コトンッ、よーし!


1


12.当り 孫悟空 Co-001-Ⅲ


久々のレンコは気持ちよーーかったです!!


さーーて、その後はブラブラお店めぐりして・・・ちょっと飲んで・・・また、BBH!!

ここは、2試合!!

ここで、なんとびっくり!ほーさんに偶然会いました!!

せっかくなので、帰る前に3人でお茶して帰りました。


でっ・・・肝心のBBHの結果ですが・・・

5勝5敗2分

全然進歩なし・・・・

通算 65勝67敗20分

もうちょっとなのに・・・

緒方くんは、12試合中3試合、先頭打者HRを打ちました!しかし、5敗のうち、黒田君で2敗・・・これが痛かった・・・

ちなみにBBHの排出カードは・・・

1台目

白 梶本勇介
白 立浪和義

黒 沖原佳典
白 末永真史

黒 クルーン
白 トーマス

SP 福盛和男
黒 赤田将吾


2台目

黒 川越英隆
白 三木 肇

黒 藤井淳志
白 高橋秀聡

黒 ダグラス
白 吉井理人

黒 森本 学
白 赤松真人

SP 西岡 剛
黒 工藤公康


3台目

SP 金城龍彦
黒 ズレータ


4台目

白 前田忠節
黒 早川大輔

白 古木克明
黒 宮本慎也

白 内 竜也
黒 小野寺力

白 藤崎絋範
黒 小林宏之

白 リー
黒 井川 慶

白 スペンサー
SP 平井正史


5台目

白 秀太
黒 坂本弥太郎

白 木村昇吾 
黒 村松有人 


いまいちでしたねーーー!まぁ、楽しかったからよしとします。

こんなときに限って、途中、嫁から携帯に2回も電話があって、ダッシュでゲーセン出て、駐車場の端っこまで行ったのは内緒です!!


スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶり

お久しぶりです
ここの所インフルエンザにかかっちゃったりしたので全然コメントできなかったです
しかし小汚いラーメン屋とかに限ってうまいんですよねー見てたら食べたくなってきました(笑)
レンコは絶好調みたいですね!
私はだめだめですからねー
羨ましいです。

爆も羨ましいですが・・・・

 爆レアも羨ましいですが・・・
餃子のうまいラーメン屋さんも羨ましい!!!!
あ~~~ラーメン食べたくなってきた・・・
夜中の3時やのに(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

届きました!

当選した品届きました!オマケもつけてもらい本当にうれしいです ありがとうございました(^0^) 
では本題にってオイ!(^^;)爆レア低額ゲットおめでとうございます 私はまだ、フリーザのほうしか所持していませんが、これからのレンコで当てていくつもりです。
すぐ出てくれればいいですが、やっぱりほしいものを当てたいと思うとプレッシャーがかかりますね(^^;)
これからも顔を出しますがよろしくお願いします。 本当にありがとうございました。
(長文すいませんでしたm(_ _)m)

BBHに爆レア

昨日はだいぶ遊べたみたいですね。爆レア、低金額排出ですかー。たしかこの前の爆レアも遊びながらの排出でしたよね。ラーメン屋は小汚いところの方が伝統があって美味しそうですね。頑固な店主がいそうです。BBHは微妙でしたね。でも、緒方がこの前から、先頭打者ホームラン打ちまくりですね。

おおーーー!!!ドラゴンボールのレンコ?はよかったですねぇーーー!!!BBHはたくさんやりましたね。これからもがんばってください!!!

まさか

いらっしゃるとは(笑)
後ろに付いたとたん、ピンチになったから
悪いことしたかなぁって思っちゃいました(^^;;

BBHの話ができるの、皆さんとくらいなので
楽しかったですよ!

更新お疲れ様です。
久々に遊び三昧だったようで、よかったですね!
BBHの借金もあと少し、頑張って下さい。
私も先日久々にBBHやりましたが、4連敗。
メンバー固定してないのがいけませんね。
ちなみにうちの黒田、また負けました。

すごっ

1日でのBBHの消化試合数、壮絶ですね^^。
うらやましいですぅ。

そ、それに低額爆レア排出とは!
これだから連コはやめられませんね♪

コメントありがとうございます

ミックさん

お久しぶりです。
インフルエンザのほうはもう大丈夫ですか?
あの餃子はおいしかったですが、レンコは、遊びながらだといいんですが、本気でレンコするとダメダメなんですよ!

ミカシューさん

あっ、夜中の3時はだめですよ!
お互いに大変なことになっちゃいますから・・・
って、その前に寝た方がいいですよ!

セリーザーさん

もう、届きましたか!
無事に届いてよかったです。
私もまだ、シクレ悟空(神)がまだなんですよ・・・
とても狙って出る気がしません・・・
ポロッと出て欲しいものですね!

海の藻屑さん

すっかり遊んでしまいました!
レンコじゃなくて、遊びながらのがいいんでしょうか・・・
緒方は毎試合、先頭打者狙ってますので・・・

こいちゃんさん

そうなんです。レンコはよくて、BBHもやりまくって・・・最高の1日でした!
こんな日がいっぱいあればいいんですけど・・

ほーさん

会えて嬉しかったですよ!
でも、あの時逆転されなくてよかったです・・・
いつも最後はあんな感じでグダグダになっちゃうんですよ・・・
寄り道させちゃってすいませんでした。

negiristainさん

久々に満喫してきちゃいました。
あと2つの壁がなかなか難しいんですよ・・・
恐怖の大連敗が待っていそうで・・・
レベルがあがってくれば強くなる選手もいますので頑張ってくださいね!

孫悟藤さん

ついつい、やりすぎちゃいました・・・
レンコもまた手を出すと・・・痛い目にあっちゃうと思います!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
