スポンサーサイト


実家生活!!

こんばんは。だるまぱぱです。

昨日は更新をさぼってしまいましたが、嫁の看病を必死にしていました。

・・・・すいません、真っ赤な嘘です・・・

ほんとは、今日息子と2人で私の実家に来る予定だったのですが、嫁の熱が息子にうつっちゃったら、せっかく私の親が楽しみにしてるのに悪いから昨日のうちから行っちゃえば!と嫁が言うので・・・こりゃラッキー!!とばかりに昨日急遽息子と実家に行くことになりました。
そんなわけで、現在、私の実家で息子と極楽生活満喫中です!!

昨日は、最初は、実家に行く予定じゃなかったので、息子と昼は近くでプレオープンしたスシロー(回転寿司)に行ってきました。
特別に大トロや中トロも100円ということで、DCDにINする分をこっちに使ってきました。

帰りに予約していたDSの「デジモンストーリー サンバースト」を買って、ちょっとDCD!

爆烈でちょっと遊んでましたが、いいカードが出そうもないのでちょっと久々にデジモンへ!

カードを持ってなかったので10枚ぐらい買ってプレイ!
5回ぐらいプレイしたら・・・キラが出るまでやりたくなっちゃいました・・・

しかも、この台 5:6 の混合台なのに・・・

まぁ、5弾もロクに持ってないからいいか!ということで・・・

INすること通算31クレ目(しっかりはまってますが・・・)

5弾 デスシステム OP-058 (パーフェクトレア)
がーーーん・・まぁ、持ってないからいいか・・・

あと4枚残っていたので・・・

その4枚目。通算35クレ目

6弾 シャイングレイモン DM-173 (パーフェクトレア)
がーーーん・・まぁ、これでやめようというところで出たのでいいや・・

まぁ、デジモンはもともとアルティメット(爆)には好かれてないのでこんなもんです。

帰ってきたら、急遽実家に行くことになりましたが・・

実家にきてからは・・・

もう、寝まくりです・・・

今日の朝は、ちょっとBBHやりに行きましたが、1分2敗
恐怖の連敗地獄におちいりそうです・・・また5割が遠のきました・・

本日夜は、親のおごりで、おいしいもの食べてきました!

ビストロ的な洋食店といった感じでしょうか?実家に行くといつもここに1回は行くのですが、量・味・雰囲気ともにいつも大満足です。
私が若かったら、絶対にデートにつかうんでしょうが・・・今となっては親に奢ってもらうだけです。
息子も大満足で帰ってきました。

そこから、水泳をちょっと見て寝てしまいました・・・

起きてから大事なことに気がつきました。

今日は、セリーグの開幕戦だった・・・

しょうがないので結果を確認すると・・・広島勝利!!黒田くん勝投手!!満足!!

って・・私はいつから広島ファンになったのでしょうか?

生まれて26までは根っからの中日ファン!(アンチ巨人)
結婚してからは、嫁父の恐怖に・・・バリバリの巨人ファン

BBHで広島・・・

んーー、節操がない・・・

でも、今日はその3チームが勝利!!

よしということにしました!

訳のわからない話になってしまいましたが、嫁の熱も下がったようなので・・・・

とは言っても・・・暫く会わないのをいいことに今日は嫁の電話を3回も無視してしまいました・・・
まぁ、実家生活後半に帳尻をあわせていけばいいか!

スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

私も近鉄→日ハム→ヤクルトと変化していってます。節操がない・・・ 「デジモンストーリー サンバースト」は結局だるまぱぱさんがお金をだすことになったんですか?私がやったデジモンも6:4とか6:3でしたよ。なんか混合台ばっかです。

僕は根っからの中日ファンです。(アンチ巨人)ぼくはですねぇ、福留孝介っていう選手が小1(6年前)からすきなんですよ。それでどんどん活躍していってますますうきになりました。

コメントありがとうございます

海の藻屑さん

おっ、今はヤクルトですか!今期は岩村など主力が抜けたのが痛いですねぇ!
サンバーストは結局、私が買わされましたよ・・・今日ムーンライトまで手に入れてましたが・・
デジモンはほんとに混合台ばかりですね!

こいちゃんさん

おっ、中日ファンですか!
私も小学校6年間はクラスで1人中日帽子をかぶって学校に行ってましたよ!
福留はすごいですよねぇ!
私は谷沢の大ファンでした!って知らないか・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
