スポンサーサイト


平凡な実家生活

こんばんは。だるまぱぱです。

相変わらずの実家生活を満喫しているだるまです。
明日はいよいよ東京の春の陣ですね!
でも、私は・・・・超カードゲームのほうもさっぱり?ですし・・・
その後、飲み会もあったのですが・・・

息子と母親がバスツアーに行くので、昼間はフリーなのですが、夜8時に帰ってくるので、8時前には迎えにいったりしなくてはならないので、実家にいなければなりません・・・
んーーー考えた末、飲み会にも出れないのであれば・・・断念することにしました・・

明日は、BBHでもやってようと思います。

そんなこんなで、実家生活も今までの寝不足を取り戻すかのように寝まくり生活。
暇さえあれば寝ています・・

今日は、息子と私で大蔵省の親を連れて買い物に行きました。

デジモンがあったらちょっとレンコしようかなぁと思ったのですが・・・5:3・・・
爆烈をちょっと遊んで終わりにしました。

さて、買い物の方ですが、

しっかり、嫁から靴と筆箱をおばあちゃんに買ってもらいなさい!と言われていた息子は、

まず、靴と筆箱をゲット!
調子に乗って、洋服ゲット!

さらになんと・・デジモンストーリー ムーンライト ゲット!!

なんともまぁ・・しっかりした息子です。

私もどさくさにまぎれて、忘れてきた革靴にプラスして、Yシャツやら何やらいきたかったんですけど・・

まぁ、革靴だけはゲットしました。

帰りに新しくできた、何でも鑑定屋みたいなところに寄って、息子とカードを眺めてましたが、

爆烈の烈レアなんて500円で売ってるんですね!だいぶがっかり・・・
まだゲットしてない、シクレ悟空はそれなりの値段で断念・・・

もう、コンプ諦めでしょうか・・・

今日、ハイパーホビー(?)とかいう雑誌に大怪獣バトル ウルトラモンスターズのノーマルカードが全部載っていたので見たのですが、かなりいいですねぇ!!
もう、集めること決定です!!
これは、コレクションしようかなぁと思いました!!
あっ、でもソフビについてくるカードとかは対象外ですけど・・・

ちょっと楽しみです!

では、これで終わりにします!!
スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

僕、爆裂は烈レアフリーザゲットしました1クレで ナルトは2クレ目カカシUR    今日 データップにはまってしまってやりました200円1回て高!でも4回やりました アセアセ

シクレ

出ないですよね~
うちも出ないので・・・交換でなんとかコンプ達成できました。
だるまぱぱさんもダブリカードで交換してみたら・・・
って自力GET派でしたっけ。
自分も自力GET派ですが・・・
今回はこれ以上マニー使えないんで
自力諦めて交換でなんとかしました。
だるまぱぱさん 頑張って~

はぁ・・・

僕は今日BBHやりに行ったら・・・カード忘れた!!!状態になってしまいました・・・かなりショックだったので、そこの本屋に、BBHのカードが売っているので買っちゃいました。ちなみに楽天の一場です。我がチーム中日はピッチャー王国なのですが、最近調子が悪いので、入れてみようと思いかいました。ちょっとセコイかな???(苦笑

烈レア

更新お疲れ様です。
実家でのぱぱさんは活き活きしていて
・・・らしくないですね(笑)
息子ちゃんもしっかりムーンライトgetは素晴らしい!
うちの娘たちも私が実家に帰った時は
ここぞとばかりにDSソフト買って貰ってますね。
でも烈レア500円はちょっと安すぎのような気が・・・。
キラキラが安いのはホント残念ですね。

すみませーん!!!言うの忘れてました・・・が実は僕もブログ始めました。今後もよろしくお願いします。
URL=http://koityann.blog79.fc2.com/です。

安っ!

烈レア一枚500円ですかー。私が行ったカードショップでは1000円くらいでしたよ。そのカードショップでは当たりカードは500円くらいでしたが。シークレットは売ってませんでした。ウルトラマンのDCDは私はやるかわかりませんねー。

コメントありがとうございます

竜さん

羨ましい引きですねぇ!
やっぱり、私は引退だなぁ・・・
データップ面白いですか!
今日、筐体は見つけたのですが、やってなかったです・・・

ひでぱぱさん

ひでぱぱさんも苦戦でしたかぁー!
自力派だったんですけど・・・こうまでカードが安くなるとかいしゅうできませんからねぇ・・・
もう諦めました・・・
交換のお願いしてみようかと思います!

こいちゃんさん

おっ、ブログデビューしていたのですね!
でも、カード忘れは痛いですねぇ!
BBHはけっこう忘れやすいですよね!
ICカード忘れてる人もけっこうみかけますから気をつけてくださいね!一場は私の初SPですよ!

negiristainさん

やっぱりそう思いますか!
今日のレンコさえなければ今日も生き生きだったのですが・・・・
でも、嫁も私達がいなくて生き生きしてるみたいですよ!

海の藻屑さん

安すぎですよねぇ!
やっぱり、激とか烈とかは、もうちょっと高くあってほしいですよねぇ!
ウルトラマンはわかりませんか。私はドラダスだめなので・・・・現実逃避です・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
