

連コ引退・・・

こんばんは。だるまぱぱです。

突然ですが!!!


ドラダスの連コを引退します!!


今日という今日は、ほんとに自分が嫌になりました・・・
昨日、カードショップで烈レア1枚500円で売っているのを見たくせに・・・また、やっちゃって・・しかも最悪・・・
もう、ドラダスの連コはやめます・・・多分・・・
人生最後のレンコ結果は最後に書きますね!(今回は本当に載せたくなかったんですが・・・戒めです)

えっ、今日はエイプリルフール?でも、本気ですよ・・・

傷心の中、BBHへ行こうとし、駐車場へ向かい車で出ようとすると・・・


駐車券がない!!!

なんと、説明してもサービスカウンターで証明書を発行してもらわないと出してもらえないと・・・

そんなこといったって、後ろに車並んじゃってるでしょ・・・
大ひんしゅくの末、バックしてその場を脱出・・・・

結局、買った売り場に戻って聞くも知らないと言われ、サービスカウンターに行くかとガクッとして下を向くと・・・

落っこちてた・・・

確かに私の駐車券・・・

これも全て連コのせいだっ!!

わかってます・・・自分が悪いんです・・・

でも、シクレ悟空はどーしても欲しいので、交換依頼するかもしれません。そのときは、お優しい方おねがいしますね!

さて、BBHですが・・

3勝3敗

微妙・・・結局借金も4のまま・・
どーも、最近調子があがりません・・・

キーとなる、緒方と黒田が契約更新してからサッパリ・・
黒田なんて、更新前はAS相手に4連続完封してたのに・・・更新後は3連敗・・・

なぁーんか、2度目の壁にぶち当たってる感じです・・

カードの方は、6ゲームやって

SPラミレス
SP西岡
SPクルーン


と3枚SPとまぁまぁ・・・

本物のプロ野球の方は、巨人は強かったですね!楽天も凄かった!
広島は大竹くんには勝ってもらいたかったです!


では、続きからは、至上最低で私の人生最後のドラダスレンコ結果です!多分・・・
爆烈 キャン1:キャン1 表排出

1 狙いすました攻撃 029-Ⅲ(レア)
2 界王様 038-Ⅲ
3 とらえきれない速さ 025-Ⅲ
4 栽培マン 009-Ⅲ
5 栽培マン 009-Ⅲ
6 孫悟空 001-Ⅲ
7 握りしめた拳 024-Ⅲ
8 反撃の機会 023-Ⅲ
9 ピッコロ 005-Ⅲ
10 ウーロン 035-Ⅲ
11 クリリン 002-Ⅲ(レア)
12 フリーザ(第三形態) 018-Ⅲ(レア)
13 界王様 038-Ⅲ
14 ナッパ 008-Ⅲ
15 動きの予測 030-Ⅲ
16 ラディッツ 007-Ⅲ
17 ベジータ 003-Ⅲ
18 孫悟空 001-Ⅲ
19 餃子 037-Ⅲ
20 孫悟飯(幼年期) 002-Ⅲ
21 ピッコロ 013-Ⅲ(レア)
22 ピラフ一味 033-Ⅲ
23 クリリン 004-Ⅲ
24 リクーム 015-Ⅲ
25 みなぎるエネルギー 026-Ⅲ
26 ランチ(黒髪) 039-Ⅲ
27 ベジータ 003-Ⅲ
28 ギニュー 014-Ⅲ(レア)


29 当り 孫悟空 Cp-001-Ⅲ


30 握りしめた拳 024-Ⅲ
31 戦闘のエキスパート 027-Ⅲ(レア)
32 カリン様 032-Ⅲ
33 ザーボン 040-Ⅲ
34 とらえきれない速さ 025-Ⅲ
35 ピラフ一味 033-Ⅲ
36 反撃の機会 023-Ⅲ
37 界王様 038-Ⅲ
38 ナッパ 008-Ⅲ
39 戦闘のエキスパート 027-Ⅲ(レア)


40 亀仙人 034-Ⅲ(烈レア)


41 カリン様 032-Ⅲ
42 リクーム 015-Ⅲ


43 当り 孫悟空 Cp-001-Ⅲ


44 絶え間ない連打 022-Ⅲ
45 ベジータ 011-Ⅲ(レア)
46 ピッコロ 005-Ⅲ
47 握りしめた拳 024-Ⅲ
48 餃子 037-Ⅲ
49 孫悟飯(幼年期) 002-Ⅲ
50 ランチ(黒髪) 039-Ⅲ
51 孫悟飯(幼年期) 002-Ⅲ
52 強烈な一撃 021-Ⅲ
53 ピッコロ 013-Ⅲ(レア)
54 強烈な一撃 021-Ⅲ
55 フリーザ(第三形態) 018-Ⅲ(レア)
56 反撃の機会 023-Ⅲ
57 界王様 038-Ⅲ
58 孫悟空 001-Ⅲ
59 フリーザ(第一形態) 016-Ⅲ
60 ベジータ 003-Ⅲ
61 餃子 037-Ⅲ
62 リクーム 015-Ⅲ
63 狙いすました攻撃 029-Ⅲ(レア)
64 握りしめた拳 024-Ⅲ
65 ザーボン 040-Ⅲ


66 当り 孫悟空 Cp-001-Ⅲ


67 ピラフ一味 033-Ⅲ
68 反撃の機会 023-Ⅲ
69 フリーザ(第三形態) 018-Ⅲ(レア)
70 ナッパ 008-Ⅲ
71 ザーボン 040-Ⅲ
72 カリン様 032-Ⅲ
73 クリリン 002-Ⅲ(レア)


74 亀仙人 034-Ⅲ(烈レア)


75
76 涙涙
77 涙涙涙
78 涙枯れる
79 廃人


何も言うことはありません・・・

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

元気だしてください

私は最近、連コせずに遊んでます。だるまぱぱさんもゲーム重視でやってみてはどうですか?だるまぱぱさんは最近遊んでいる時に低額で爆レア排出してるんですから。(私も最近遊んでいる時に当たりカードや烈レアですが結構排出しています。)シークレットの提供は、すいませんまだ持ってないんでできないんです。元気だしてくださいねー。長文すいませんでした。

あらら・・・

7・4Kでキャン3、亀2ですか。
本当にタイミングが悪かったんですね。
うちも今日、大会で負けた時にキャンペーンでましたよ。
だるまぱぱさんも、大会に切り替えてみては。
連コではなく、練習で出ればラッキーみたいな・・・
うちも神1枚しかないので協力できません。
すいません。

レンコ引退!?

その気持ち良く分かります(T_T) 俺も似たような結果何度も経験しましたから!ショップにダブり列レア売りに行ったら…ブルマ\300、亀仙人\200、フリーザ\500でしたからねぇ(*_*)
もう自分の分はコンプ諦めてますから、チビ達と遊んで神が出たら協力させていただきますよ( ̄ω ̄)ノシ♪

やっとだるさんにも・・・

この日が訪れましたか☆
私は心待ちにしてましたよ(笑)
BBH2と共に新規開拓しましょうよ!
集めて面白そうなやつを♪

ってゆーてもきっと引退しないのがだるさんなんだろうなぁ・・・。。

うん、うん。

わかりますよ。その気持ち。でも、カード目当てでやるんじゃなくて、「ゲームを楽しむ」ためにやってみてはどうでしょう。
BBH、それは勝てるとき勝てないときがもちろんあります。負けたからといって落ち込まずに次かとうという思い、がんばりましょう。

これは

確かにヘコミますね(^^;;

とはいえ、キラっとしたカードが出る瞬間
というのは、楽しいですからねぇ・・・

大怪獣バトルに向けて、充電ですかね!

お察しします。

レンコ引退ですか。お気持ちはわかります。でもレンコ結果で決意した引退は、あっさり覆されるものですよ...。
うちは爆イン後息子がぜんっぜん盛り上がらず、女の子に混ざって恥ずかしそうにワンタメやってる始末なので、ドラダス好きのパパとしてはとても寂しい状態です。
つい「んな女の子のやる犬っコロのなんかやるな!」と怒鳴ってしまったり...。
フォローのつもりで一緒にやってやると、案外面白かったり...。
レア出るまでレンコしたり...。

元気出して下さい。

私は10Kでキラカードなしのはまりを経験したにも関わらず未だに連コしておりますので、まだまだ立ち直れますよ!

同じ店で今度は1.1Kで爆インシークレット出ましたし、そこがまた連コの醍醐味なんですよね。

応援してます!

レンコ引退ですか・・・・
もうあの超絶レンコ見れないんですね。悲しいですがしかたないですよね
でもまたレンコしたくなるんじゃないかなと思います

気持ちわかりますよ。

日曜日にカードショップにカードを売りにいくと、あたりカード20円・烈レア50円・・・・って言われ売るのを止めちゃいました。
今後は、大会用に新弾発売時に10K弱ほど回して後は子供のプレイ時の排出に賭けます。大会以外は自作で対応できますしね。

元気を出して下さい

この結果は、つらいですね。わが家は、今回はダブる事もなくコンプできましたが、オクなどでの値下がりを見てしまうと、レンコは止めた方が…と思ってしまいます。今後は、子供の生活環境も変わってしまうと思うので、大会も行けるかわからなくなりますので、わが家もレンコは、しなくなる予定です。今後は、わかりませんけど…

コメントありがとうございます

海の藻屑さん

そうですねー!本来は遊ぶものですもんねぇ!
私もちょっとゲーム重視に切り替えようと思います!さっそく今日1プレイですけど、久し振りに遊んでみました!けっこう新鮮でした!

ひでぱぱさん

ありがとうございます。
暫く遊ぶモードで楽しんでみようと思います。次の篠崎の大会も仕事がなければ参戦してみようと思います!
いいデッキ教えてくださいね!

まっつんさん

ありがとうございます。
ほんとにショップは安いですよねぇ!
もうちょっと価値があってもいいと思うんですけどねぇ!出やすくなったとはいえ、確率的には3kぐらいなのにって思っちゃいます!遊びながら出たらラッキーでやっていきたいと思います!

syusさん

もう、さすがにへこたれました・・・
何か新規開拓したいですねぇ!
いいのがあったら教えてください!
引退しない?んーーー今のところは引退です!ドラは!
保険でエイプリルフールにしときました・・・

こいちゃんさん

ゲーム重視にします!って多分!
でも、ほんとにそう思います!
BBHも・・・今日は最悪だったけど頑張ります!

ほーさん

さすがに爆やシクレだけを目的にしちゃうときついです!昔みたいに激でも嬉しかった時代ならいいんですけど・・・
大怪獣まで我慢です!

リュウパパさん

うっ・・・痛いところを・・・
まぁ、覆しちゃったときは、開き直って報告しますので!
ワンタメですか!
うちの息子も出たてのころは女の子に混じってやってましたよ!でも地元では恥ずかしがってやってなかったです・・・

Ryoパパさん

10kキラなし・・・凄い精神力ですねー!
もうちょっとカードの価値が上がればやる気も出るんですけど・・・
あっ、しっかりリベンジまでしてるんですね!それがあるとさらにやめられないんですよね!
ありがとうございます!

リョウさん

レンコ引退といってもドラダスですけどね!
またしたくなってやっちゃったときは・・・・つっこまないでくださいね!

タクさん

50円ってひどい!!!
それはないですよねぇ!
自作ができるとはうらやましい!
でも、ほんとそうですよねぇ!無欲の子供の方が引きがいいですし・・・
私もそんな感じになっちゃうかと・・・

コメントありがとうございます

ゆうりさん

ダブルことなくコンプとは素晴らしいですね!
んーーーー後は全くの同感です!!
しかも、最後の今後はわかりませんけどってところもさらに共感です!!
お互い頑張りましょうね!!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
