スポンサーサイト


愚痴でごめんなさい・・

こんばんは。だるまぱぱです。

なぁーーんか楽しいことはないかなぁ・・と考えているだるまです。

昨日はいろいろなコメントありがとうございます!
非常に参考になったし、嬉しかったです!

ドラダスは人気が落ちたのでしょうかねぇ・・・
ゲーム自体は、前よりも面白くなくなったってことはないと思うのですけど・・・
もちろん、今回のカードはだめでしょう!まずカードに高級感が全然ないですもんね。爆レアの光り方だってがっかりですし、フリーザの絵柄だって・・・作り手ももうちょっと考えないものですかねぇ!
せっかく、爆烈インパクトとして新たに盛り上げていこうというのに・・筐体だって使いまわしはしょうがないとしても、もうひとひねりすれば、子供達は興味がもう少しわくはずなのに!
当りとかシクレとかっていうのは、全然目新しくないですよね!
これだけ人気の出た、ドラゴンボールDCDをもっと大事にしていこうって思ってるのかどうか・・・見えてきませんね・・・

デジモンの爆レアなんかずーーとかっこいいのに、どうして真似しないんでしょうか?

だいたい、DCDだって、大会があって盛り上がってきたようなところもあるのに、大会を開催するところも、ちっとも増えませんよね・・・それどころか減ってるような・・・
デジモンの大会なんて少なすぎる!
近くで大会をやってない人なんて、盛り上がりようにも盛り上がるわけがありません!

大怪獣は少し楽しみですが、先を考えると心配です。
だって、やっぱりドラゴンボールがどーーーーんと盛り上がってないと他も難しいんじゃないかと・・・

筐体の数も増えすぎたかと思います。少なきゃ少ないで文句言うんでしょうけど、どこでも何台もあってっていう状況だと希少性がないので飽きも早くきちゃうんじゃないかと・・・
3人も4人も並んでても、並んで1回やるのが楽しくてまた並んでなぁーーんて息子がやってた頃が一番楽しかったですねぇ!

はい、すいません!愚痴&独り言です。
あいつ、レンコがだめだからほざきやがってーーと思って聞き流してくださいね!

でも、まだまだ期待してるんです!
BBHやカードビルダーとかもけっこう盛り上がってるし、楽しいけど、やっぱり子供と一緒に遊べるDCDが一番楽しかったですから・・・


やっぱり、家に帰らず、仕事も忙しくないとろくなこと考えなくてだめですねぇー!

っで、肝心の嫁のご機嫌は????


絶好調によかったです。
近況報告を電話でしても、ここ最近聞いたことのないような声のトーン!
風邪も治ってバイトも行ってますが、それ以外は誰に邪魔されることのない自由時間・・・・・・・満喫しているようです・・・・

このまま一生続いてくれれば・・・・って、無理なのは分かってます。帰ってからの反動に耐えられるように今のうちにしっかり休養をとっておこうと思います!


愚痴ばっかり言ってないで・・・今日は早く帰れましたので帰りにちょっとBBH!

1試合目  8回で0-9・・・・我慢できずに試合終了ボタン押しちゃいました。
2試合目  8回で0-6・・・・我慢できずに試合終了ボタン押しちゃいました。

借金6・・・試合終了ボタンだけはと思ってたのですが・・・もうだめだっ・・・
考えすぎて逆をつかれるの繰り返し・・・

でも、2試合目の排出カードは、SP金本・黒黒田

やっぱり、この極楽生活は私にはあっていないのか・・・
嫁に叱咤激励され、仕事に追われる生活じゃないとだめなのか?そんなんじゃ死んじゃう・・・

最後にドラダスやってきました。
昨日のみなさんの意見を参考にして1プレイ!!

考えてみると、2人対戦は何回かやってますが、ひとりで遊ぶは、初日レンコ中に間違えて押しちゃった1回きり・・・

今日は、初めて天下一モードをやってみました。
ボタン4回押しただけで優勝だったけど、なんか新鮮!
排出カードは、ノーマルピッコロ。
でも、いいんです!これからは、プレイしながら楽しんでいこうと思いました!
ポロッといいカードが出れば最高ですけどね!
次回篠崎の大会にはぜひ、参戦したいです!

では、今日は愚痴っぽい話につきあわせてしまってすいませんでした。
スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れ様です。
DCDはやっぱり遊んで楽しんでこそ
出てくるカードにもドキドキがあるんですね。
たしかに1プレイ遊んで排出されたのが
もしもキラだったらもう最高です。
BBHやWCCFも負けるとがっかりですが、
その後に排出されるのがキラだと感動です。

やっぱり

爆烈が稼働した日くらいに遊びに行ったんですが、その時、小さい子がいたんです。その子がZ2のカードをスキャンしようとしてたんです。それで、なにも知らずにその子が、スキャンできないと言っていたんです。それがかわいそうでかわいそうで。バンダイも子供のことは考えていないんでしょうか。デジモンに期待したい所ですが、もうすぐデジモンもリニューアルするのでどうなることやら。

おバカレンコ!

神さん出すぞ!と30クレほどやっちゃいましたo(^-^)o 結果は…やっぱり亀2匹。チビが出したらパパにくれるそうなので希望は捨てずに待ってておくれやす☆

大会とかは

イオンとはヨーカドーでもっと
積極的にやればいいのになぁと
思うんですけどね・・・

BBHそんなときは、普段先発できない
控え選手を使うってのはどうですか?
タフマンさんばりに選手交代して(^^;;

もはや・・・

排出カードはほとんど気にならなくなってきました。。
戦績が最重要!!
DBは版権のあまりの高さに根をあげてきてるんじゃないですかねー。。
所詮はバンダイですし。
鳥山繋がりでENIXがやればいーのに。。

お初です

初コメですがほとんど毎日みてます。
私も嫁と戦いながらだぶりカードを
隠しつつレンコしてますが
このあいだカード切れをはさみ
95クレで当たり3枚亀仙人1枚と言う
超絶ダメレンコしましたー

だるまさーん。よくわかりますよその気持ち。台が増えてからはすぐあきましたよ・・・

コメントありがとうございます

negiristainさん

遊ぶことはすっかり忘れていましたよ!
でも、その感動を今日いきなり味わっちゃいましたよー!
最高でした!
BBHはちょっとやりすぎていたので、1日1,2試合でやっていきたいです!

海の藻屑さん

そうですよねー!
あれだけじゃよくわからないし、いきなり変わっても小さい子もわからないですよね!
私も同じようなこと見ましたよ!しかも親もよくわからないので親からも怒られちゃってて可愛そうでした。デジモンも心配ですね!

まっつんさん

お気持ちだけはありがたく嬉しく受け取りました!!
でも、お子さんがもし出したら、パパさんが喜んで貰ってあげないと!
私なんかがそんな大事なカードは交換でも失礼ですよ!

ほーさん

ほんとにヨーカドーとか前はやってたんですけどね!
あっ、でも今日はほーさんのおかげでありがとうございました!
BBHは集中してやりますよー!タフマンさんみたいなのは・・・・真似できません・・・

syusさん

戦績が・・・・・って、syusさんは勝ち越してるからいいけど・・・・
戦績見てるとさらにやるきなくなりますよー!
ENIXといえば、ドラクエも出るんですよね!それなら息子も食いつくので楽しみです!

読者ですーさん

初コメ&見てくれててありがとうございまーす!
同じような環境で戦っているのですね!っても、うちよりましでしょうが・・・
カード切れを挟んでの超レンコ・・・・お互い頑張りましょうね!
激や烈でも嬉しかったころならよかったんですけどね・・・でも、私も127クレ爆激なしがあります・・・2度とその店ではやってませんが・・・

こいちゃんさん

やっぱりそうですか・・・・
でも、贅沢な悩みなんですかね!
難しいですよね!

ナルトおもしろいですー

動画を沢山見つけたのでサイトで紹介していますので


一回見に来てくださいね

↑おぉおおー

ちょっと見に行ってみましたが凄いですね!実家だと見づらいので後日ゆっくり見させていただきますね!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
