スポンサーサイト


久々の嬉しい誤算

こんばんは。だるまぱぱです。

ヘヘぇ~・・・
えへへ~・・・

あっ、ちょっと気持ち悪かったですか?
今日は、ちょっと嬉しいことがありまして!!
その話は後でしますね!

その前に、気ままな実家生活ですが、木曜日に息子が家に戻る予定だったのですが、1日延びました!
実は、金曜日なら私が会社をお休みできそうだったので、それなら金曜日に息子と一緒に帰れるなぁということで息子に聞いてみました。
すると、息子は・・・

「全然OK--!!」

金曜日まで気ままな実家生活決定です!!

おっと、を忘れてはいけませんね!もちろん、電話しましたよ!
電話すると・・・留守電・・・

んっ、仕事かなぁ?
22時頃もう帰ってきてるだろうと電話も留守電・・・
しょうがないので、携帯に電話すると・・・
まわりがざわざわしています・・・

私「どこにいるの?」
「ちょっとね!」
私「仕事じゃなかったの?」
「仕事だったわよ!」
私「だってそこ飲み屋でしょ?」
「仕事が終わったところよ!!」
私「満喫してるねぇ!」
「うるさいわね!」

飲みにいってんじゃん!
もちろん、金曜日でもOKでしたよ!
最後まで飲み屋とは認めませんでしたけど・・・隣で知ってる奥さんの笑い声が聞こえてましたけどね!
まぁ、いいでしょう!!

さて、本日も早く帰れましたので、昨日のリベンジ!!!

BBH

もう、今日ボロ負けしたらやめようと思うぐらい気合をいれていきました。
しかも、時間はあるけど1試合限定と決めてました!

相手は闘将初段の阪神AS!相手に不足なし!

我が広島先発は大竹君!相手は井川!

ところが、気合が入りすぎて先発大竹君のカードを置くのを忘れてしまいました。
スタミナ0の小山田くん・・・あせりましたが、相手がサインの引っ張りできてくれたので変化球の外角攻めでなんとかなりました・・・
先が思いやられるスタートでしたが、
あとを引き継いだ大竹君が素晴らしいピッチング!VSも全てはずし8回まで4安打0封!
ところが、我が広島打線も11安打放ちながら0点・・・
監督が悪い・・・

勝ちはなくなった9回裏はニコ顔永川くんで勝負!
ピンチを迎えましたがなんとか抑えて0-0の引き分け!

昨日の惨敗がありますので、これでも納得!次につながりました!

さて、嬉しいことはこれから!

今日もドラダスをプレイしてみようと・・・
今日は、Z戦士モード

1回目 爆悟空をつかって、2連勝!
排出カード 冷静な判断(レア)

2回目 烈フリーザつかって、2連勝!
排出カード カリン様

3回目 爆フリーザつかって、2連勝!
排出カード とらえきれない速さ

100円玉3枚しかなかったので、ここでやめようと思いました!


がっ!!!!


今日、ほーさんのブログを昼間見ていて、カリン様の次の次にシクレ(神)悟空を出したという記事があったのを思い出しました!
というより、カリン様がでたときから、これが頭をよぎってました・・
気になって気になって・・・両替して1回だけ買ってみようと・・・

これ、レンコとはいわないですよねぇ・・・・いいますかねぇ・・・

でも、100円チャリーーン!!

コトッ!

おぉ・・・おーーーー!!




23






爆レアフリーザ(最終形態)
Boocoさん!写真動かしてみました!

シクレとはいきませんでしたが、かなーーーり嬉しかったです!
コメントで助言してくれた皆様ありがとうございまーす!
ほーさんもありがとうございまーす!

こんなこともあるんでしょうが、こんなに早くいい思いができるとは・・・

でも、神様どうせならシクレで・・・・って贅沢はいいませんよ!
調子に乗ってって・・・・ことはないですよ・・・多分・・・

今日はこれで終わりにします!

スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~~!

写真うごいてますやん!!!
なんで?

爆フリーザおめでとうございます。
今回は連コじゃないですよ。

おはようございます。
Boocoです。
見事に写真動いてますね。
本当はだるまぱぱさんのように
縦横無尽に動くのが正解なんですけど
私のはなぜか左右にしか動きません…。
なんででしょうね???

爆☆

低額排出おめでとうございます(●^o^●)ノ
私も昨日10クレほどで爆悟空とブルマが出ました♪神は、また降臨しませんでした。やっぱりプレイしながらの方がいいみたいですね!

なんだか

お役に立ったみたいで(^^;;
でも、過度の期待は禁物ですよ(笑)
遊びながらが良かったんですよ、きっと。

BBH小山田くん、あぶなかったですねぇ。

よかったじゃないですか!!

スーパー低資金で爆フリーザ!
やっぱり遊びながらやるのが一番ですねっ♪遊びながら連コ。。。(-_-)

そういえば私の場合もカリン様がいたなぁ。

それは…

私の分ですよねー、だるさんっ!

だるまさん、最初の小山田はあぶなかったですねぇ~~~。まぁ、負けよりは引き分けのほうがいいですもんね!DCDはやっぱり楽しむといいカードが出るもんですね!!!

やりましたね

やっぱり遊びながらの方が良いみたいですね。でも、私は今日遊んでいる時にカード切れになってしまいましたが。最近ドラゴンボールの排出が悪くなってきてるみたいで。そのかわりデジモンは結構いいんですが。バランスってあるんですかねー?

更新お疲れ様です。
画像が動いている!のに驚き。
遊びながら爆排出、もうニンマリですね。
DBTの時は遊びながら爆を何度も出しましたので
気持ちはよく解ります。
次はBBHでいい思いしちゃってください。

何度、痛い目にあってもつい100円玉
いれてしまうんですよね~
超絶ダメレンコの後日、1クレ悟空
排出しました。
無欲の方がいいんですかねえ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

タクさん

写真はリンクさせてもらってるBoocoさんにやり方教えてもらいました。
楽しいので癖になっちゃいそうです!
レンコじゃないと言ってくれてありがとうございます!

Boocoさん

写真はうまくいきました。
ありがとうございました。
多分、写真をもうちょっと小さくするとこうなるのかと思うのですが・・・

まっつんさん

ありがとうございます!!!
まっつんさんもさすがの引きですねぇ!
やっぱりこういうことがないとやってられませんよねぇ!お互い頑張りましょう!

ほーさん

ありがとうございました!!
そうですね!調子に乗らないように気をつけますよ!
小山田君は危なかったです!今日もやろうとしたら小山田君が残ってたのでおかしかったです!

孫悟藤さん

たまには、私でもこんなことがあるみたいです!
やっぱり、カリン様・・・・

魔人ゼブラーさん

おっ、仮復帰そうそうコメントありがとうございまーす!!
って、いきなり・・・・
交換要員ですので残っていたら・・・
あっ、当たりカードなら腐るほどありますので!!!

こいちゃんさん

小山田くんはほんとにびびりました。あそこで打たれてたらもうだめでした!!
DCDは偶然でしょうけど嬉しかったですよ!

海の藻屑さん

遊んでるときにカード切れでしたか・・・
でも、レンコ中のカード切れの方がもっと落ち込みますから!
おっ、でもデジモンはいいんですか!
そういうときってありますよねぇ!
まぁ、両方いいにこしたことはないんでしょうけど、片方だけでもいいだけよしということで!

negiristainさん

画像驚いていただけましたか!嬉しいです!
めったに遊ばないのでよけいに嬉しかったです!
BBHは・・・・今日はよかったですよー!
カードじゃなくて内容ですけど!

youthcrustさん

そうなんです!この病気はほんとに薬がないんですよねぇ・・・
1クレ悟空でリベンジしたんですね!
おめでとうございます!!
どうだっー!って感じだったでしょうね!
無欲になるのが一番難しいんですよね・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
