スポンサーサイト


お願いします&本日

こんばんは。だるまぱぱです。

申し訳ありませんが、本日はまず、交換のお願いです。

どーーーしても、爆烈のシクレ(神)悟空がゲットできないので、誰かお優しい方でシクレに余品のある方お願いします。


【希望】  爆烈   シクレ 孫悟空

【提供】  爆烈    爆レア 孫悟空
       爆烈    爆レア フリーザ
       Z2 1弾 爆レア 孫悟空 036-Ⅱ

       Z2 FE シクレ ベジット
       爆烈    烈レア フリーザ
       爆烈    烈レア ブルマ
       爆烈    烈レア 亀仙人
       Z2 FE 激レア 孫悟飯
       Z2 FE 激レア 魔人ブウ
       ナルティメットミッション 激レア 自来也
       ナルティメットミッション 激レア はたけカカシ
       デジモン ウォーグレイモンX抗体(プロモ)
       各種当りカード
       BBHなら、SP(金本・金城・西岡・ラミレス・クルーン・福盛・金村・佐々岡・鉄平・MICHEAL・一場・石川・清水・村田・嶋・新井・平井)

レート的には、爆2枚は勘弁してください。爆1+α又は、爆以外なら複数枚で検討していただければ嬉しいです。
しょうがねぇなぁ、交換してやるよ!!って心優しい方は、darumapapablog@yahoo.co.jpまでメールお願いします!


無事交渉成立いたしました。どうもありがとうございました。


いきなりのトレード依頼ですいませんでした。

さて、本日も会社帰りにすっかり自身喪失中のBBHへ!!

本日も気合の1試合勝負!!

先発はオレンジニコ顔の佐々岡くん!嶋君と栗原君が紫絶不調でしたが、かわりに福井くんと木村拓くんがピンク絶好調でスタメン入り!


相手は、闘将二段の純正阪神!んーー純正でかなりの勝ち越し・・・強そう・・

ところが、久々にやってくれました。
先頭打者緒方君!!

黄色顔にもかかわらず、積極的に行け!指示・・・相手は外角・・・だめだぁ~と思ったら・・

HR!!

ナイス!!そこから打つわ打つわ・・・打者一巡の猛攻で・・5点先制!!

先発佐々岡君も8回を1点に抑え・・終わってみれば15安打8点!緒方君2本目も打って、8-1の久々の快勝!!

借金5・・71勝76敗22分

かなり気持ちよかったです!!

そして、いつものようにドラダスへ!
爆悟空つかったのに・・・・初めてCPUに負けちゃいました・・・
排出カード ノーマルピッコロ

まぁ・・・もう1回やりたかったですけど、今日は寄るところがあったので終わりにしました。

寄るところとは、ケーキ屋です。

今日は、両親の結婚記念日だったのでケーキを買って帰りました。
こんなことだけは、もちゃんと覚えていて、仕事中に電話がかかってきて、ケーキでも買っていくように言われました・・・
嫁は息子にも電話して教えたみたいで、実家に帰ると、息子が玄関に来て、

小声で、「今日は、おじいちゃんとおばあちゃんの結婚記念日だからね」とそっと教えてくれました。

ケーキを買ってきたよ!と言うと息子も家に飾りつけをしたみたいで、得意気に説明してくれました。
全く、可愛いやつです!

あっ、ケーキを買った後、本屋に寄って、jobimgadesさんのブログで紹介されていた「電撃アーケードカードゲームVol.2」を見つけたので購入しました。
vol.1は結局見つからなかったのですが、今回は見つかりました!
っていっても、BBHの12ページだけが目的なんですが・・・まぁ、他も面白そうなのでじっくり読んでみたいと思います。
BBHの記事の最後に・・・

「「BBH2」データ&攻略大全(仮)」5月発売予定
ロケテからの全カードデータを写真で!
レベルアップで上がる能力やスペシャルスキル公開!
サイン同士の相性やスペシャルスキルの効果!


こんな本が発売されるそうです!!

絶対買い!!って・・・もっと早く出してくれよーー!!!
もう、パワーUPバージョンの頃じゃないの???
サインの相性もバージョンUPして変わったらどうなるの?

と、ちょっと不安ですが・・・・・多分買うでしょう!

終わりにします!
スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最近・・・

従来のサインの相性以外でも、HRが出るようになった気がしますよね。
内角→見極めなんかもHR出るようになりましたし。まぁ確率が低い事に変わりはないですが、私もだるさんみたいなイレギュラーな経験をしたい。。。
最近内角を積極的に打てない日々なんですよ。。

BBHの攻略本・・・僕も欲しいなぁ~~~・・・買えたら買おうっと!!!でも・・・だるまさんのいうとおりになってしまっていたら・・・・・・まぁ大丈夫でしょう。だるまさん・・・交換できません~~~すみません・・・

買います!

BBHの本、たぶん買います!
センター返しの対策が出来ないので…。

お願いします

BBH久々の勝利よかったですね!これから借金返済に向けて、がんばってください。自分のチームも連敗続きで借金が10となってしまい、へこんでます。

快勝

ですね!

初回にある程度点を取ると、
その後、微妙な場面(1アウト1塁とか)で、サインをケチってしまうのは、
わたしだけでしょうか(笑)

しかし、外角攻めをHRとは。

BBH

8ー1ですか~。すごいですね。すいません。シクレは持ってないんで。烈レアブルマなら4枚あるんですけど。息子ちゃん可愛いですね。シクレが出たらすぐ連絡しますんで。

コメントありがとうございます

syusさん

私もびっくりしましたよ!
でも、最近センター返しで全然だめだったので、だめもとで積極的にしたら、外角をHRですもん。こういうイレギュラーは大歓迎ですよ。
さすがに相手も納得いかなくて初回ボロボロになっちゃったのかもしれませんね!

こいちゃんさん

けっこう気になる本ですねー!でも値段も気になりますね!
交換の方は、無事成立いたしました。
どうもありがとうございます。

バリオスさん

やっぱり買っちゃいますか!
センター返しに内角でしょうけど、なかなか怖くて外角や打たせてやると・・・もってかれちゃいますよねー!

マサヤンさん

ありがとうございました。
マサヤンさんも連敗ですか!
連敗しだすと何をやってもだめなときってありますよねー!お互いがんばりましょう!
また、対戦したときはお手柔らかにお願いします!

ほーさん

そうですね!さすがに5点もとったことは初めてですが、その後は、残りを計算しながらケチりましたよ!
でも、7回ぐらいまでは勝ったとは思えませんでした・・・

海の藻屑さん

たまにはこんな試合もないとやってられませんから・・・
交換の方は無事成立しましたので、ご心配ありがとうございます。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
