スポンサーサイト


今日で終わり・・・

こんばんは。だるまぱぱです。

昨日の交換の方は、ご協力いただける方が御2人もいらっしゃって、無事交渉成立いたしました。
本当にありがとうございました。他にもお気遣いいただいた方、感謝したします。

さて、明日で気ままな実家生活も終わりを迎えてしまいます・・・
明日は会社をお休みにしたのですが、息子と一緒に自宅に帰らなければなりません・・・
一週間どーーーぷりとぬるま湯生活を送ってしまったので、いきなり金土日と嫁の洗礼に耐えられるのでしょうか・・・・

自信がありません・・・

まぁ、それも明日のことですので、明日は明日の風がふくということで気にせず、今日も帰りにBBHをちょこっとやってきました。
実家帰りですので、なるべく息子の起きてるうちに帰ろうと思ってますので、今日も1試合限定・・・

そういえば、本日BBH2もバージョンアップしてましたね!
店舗内対戦の仕様が変わったのとCPU対戦が増えたこととゲームバランスの改善
公式ホームページに書いてありますが、ミートバッティングの打球の改善って???どう変わったの???

そして、4月20日から「全国大会 第1回週刊ベースボール杯」がはじまるそうですね!!
この間の球団別対抗戦と違ってASも参加できるので・・・ちょっとつらい大会になりそうです・・・
でも、『BASEBALL HEROES オリジナルカードケース』が当たるチャンスもあるそうですよ!

その他にもキャンペーンでプロ野球OBと対戦なんて企画もあったりして!

この辺の対応は、バン○イさんも見習ってほしいですね!
多分、一番問い合わせが多いだろうと思う純正、ASをどう競合していくかもいろいろ考えていたりして・・・

あと、センターステーションで選手のスキルを見れるようになったのがありがたいです。

さぁ、今日は、先発ロマノさん

相手は、豪将初段の横浜準正・・・と思ったらズレータ・・・フェルナンデス・・・んーーー

相手投手は工藤!

全然打てねーーー

7回までパーフェクトやられてました・・・
でも、ロマノさんもベストピッチ!7回0封!澤崎・横山・永川とつないで9回を0点に抑えました!
打線は、8回9回とヒット2本づつ打ち、チャンスを迎えましたが・・・0点
0-0の引き分け

まぁ、よしとしましょう!だんだん調子が戻ってきたぞ!

排出カードも黒木田、SP福浦

調子に乗ってドラダス!!プレイ!

爆悟空をつかって、今日は2連勝!だんだん分ってきましたよ!
でも、ルーレットが納得できず、1回買うモードで練習!2回変身できたので満足・・・ゴジータまでいったことはありません・・・
カードは2枚ともノーマル。でもよしとしましょう!
最近、プレイが面白くなってきちゃいましたよ!

ここのゲーセンは変わっていて、BBHは禁煙台なんですが、ドラダスの横には灰皿があってタバコ吸いながらできるのです。
変ですよねぇ・・・もちろん子供のいない時間にやってますからね!
でも、BBHでタバコ吸えないのはちょっとつらい・・・でも吸わない人には嬉しいことかもしれませんね!

さて、明日は帰る前に久々息子とドラダスでもやってみて、練習の成果をみせるか!

今日はこれで終わりにします!
スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「プロ野球」の情報

「プロ野球」の情報ならおまかせ!

コメントの投稿

非公開コメント

 こんばんわ!お久しぶりです!
「自身がありません」~「まぁ~それも明日のことなので・・」と言いながらのBBH!
良いですね~(笑)
 僕も完全に現実逃避しております。
色々と問題は山積しているのに・・・・
もう・・・イヤッ!ってくらい。
まぁ~~とりあえず、大会のことだけ考えます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

BBHのHP見たんですが、いろいろと大会のほうを考えてるみたいですね~~~!だるまさんのいうとおり、そこのところを、バン○イさんも見習って欲しいものです。僕はあまりできないと思ってあまり期待しませんが、皆さんがんばってください!僕も少しがんばります!!!

良かった~

シクレを提供してくださる方が二人もいるなんてすごいですね。私は提供できなくてすいませんでした。ところで私は今日遊んでいる時に烈フリーザが出ました。これは全然出なかったんです。ブルマは4枚もあるんですが。BBHは結構調子戻ってきてますね~。明日は息子ちゃんと遊んで、勝ちまくってくださいよ~。

コメントありがとうございます

ミカシューさん

大会最優先の生活も羨ましいですよー!
しかも結果もちゃんと出てるし!
これからも頑張ってくださいね!かげながら応援してますよ!

こいちゃんさん

BBHもいい方向にどんどん変わっていくのは大歓迎ですね!
こういったバージョンアップはどんどんやってほしいです。もし、失敗してもすぐ訂正してくれればいいわけですから!

海の藻屑さん

ご心配頂きありがとうございます。
烈フリーザ出てなかったんですか?でも出てよかったですね!それも遊びながら!
息子に勝ちまくるよていだったんですけど・・・・何を考えてるのか全然わかりませんでした・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
