スポンサーサイト


帰ってきました!

こんばんは。だるまぱぱです。

今日は愚痴無し日記です。
会社は、お休みで息子と一緒に1週間ちょっとぶりの帰宅でした。
嫁は相変らずうるさく帰ってくるなり、いろいろなことを頼まれましたが、機嫌はすこぶるよかったです。
実家にいたときのように、だらだらしてる暇は無く、久々にめちゃくちゃ疲れましたが・・・・私にはこんな生活の方があってるのかなぁと感じた1日でした。
あれっ、愚痴になっちゃいました?そんなことないんです。
まぁ、居心地がいいというか、そんな感じです。

さて、今日は帰ってくる前に息子とDCDをしに行きました。

まず、ドラダスで勝負!!
けっこう自信ありでのぞんだ真剣勝負!

4回やって・・・・2勝2敗・・・・あれっ全然だめじゃん・・・

最後は、買うモードの変身回数で勝負することにしたんです。
最初に私が2回変身!
次に息子が3回変身SS4!

負けたーーー

と、思ったそのとき、コトンッ・・・・

はれーーー


2


爆レア フリーザ(最終形態)

息子は大喜び!私も負けたけど喜んじゃいました!

満足しちゃったので、次はデジモンで勝負!!

って、0勝3敗・・・勝てねーーーなんか、息子には全部読まれるんですよね・・・

でも、これまた2回目に


3


5弾 シャイングレイモン

まぁ、5:6の台だったので・・・でも、よしとしましょう!

その後は、息子はこれにおおはまり!!

1


SDガンダムガシャポンバトル DATAP

これのロケテがやってたんですよ!

ゲームに息子はかなりはまってました。
結局8回も回しちゃいましたが、考えてみるとまだロケテ中。今日自宅に帰る日なので、自宅の方にはないだろうと思いこれ以上回すのをやめときました。


6


そうそう、ゲームばかりしてたので、駐車料金とられちゃうので、何か買うかということで今更ながら超カードSP2を3パック購入!
結果は・・・


4


キラ2枚!

いつもそうですが、息子が一緒だと引きがいいですねぇ!

帰りの電車の中では、デジモンストーリーのムーンライトの方を進めてくれと頼まれ・・・・よくわかんないのでこれも買っちゃいました。


5


明日は、久々息子のサッカーです。
今日はこれで終わりにします!


スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

帰ってきました。

遊びながらの爆排出いいですね!息子さんの引きもたいしたものですね!爆烈に関しては、うちの息子も3クレ、5クレ、3クレで烈、当たり、シクレでした。子供の引きはどこも一緒みたいですね。

お久しぶりです セリーザーです 低額の爆ゲットおめでとうございます(^0^)
わたしは引きが悪いのかあれから悟空どころか烈レアばかりです・・・
第2弾になる前には爆でもシクでもいいから孫悟空は当てたいですね(^^;)
これからも応援していますね\(^0^)/ では!

今日は良い日のようで・・・

 こんばんわ。
久々の息子さんとの対戦は、とても良い日になったようですね!
 うちなんて・・・息子と対戦していても拳骨が飛ぶような状況です(笑)
今日は何も排出無しでした・・。
 
 ところで・・・○レンジャイ!
もう、されました?僕ももう、忘れてしまっていて・・・勝手に指定してまったのですが・・・・・。
既出ならエリカ嬢のプロフィールでも!
駄目ですかね~(笑)

運気上昇??

プレイによるキラ排出うれしいですよね(^^

奥様のご機嫌もよろしい様でしばらく安泰かな?

ガンダムのロケテは息子もかなりはまっていました!しかし爆烈と同じくロード時間が長い・・・

爆排出

爆フリゲットおめです。(^^
遊んでての排出は最近無いなあ~・・・。遊びすぎた後、連コに突入しちゃう事は多々ありますが・・・。( ̄▽ ̄;)
超カーも凄い引きですね。(息子ちゃんの力?)
SS4悟空、今度プレ企画(あれば)に回してください。(笑)

子供の引き…

家のチビ達は全然いいの引いてくれません(>ε<)
おかげで、いつも自分が爆レンコかます羽目になるんすよね…。神悟空トレード決まってよかったですね♪ちなみに、トレード決まった報告記事を見た日にプチレンコして神出してきました☆やっぱり自分の分もコンプ目指そうかな(-_-;)

上々。

更新お疲れ様です。
帰ってくるなり、奥様のご機嫌も上々の
ようで良かったですね!
遊びながらも爆排出とは・・・またツキが
回ってきたのかもしれませんね。
ムーンライト、時間がありましたら日記で
紹介してください。
結構、楽しそうですよね。

やっぱり

やっぱり息子さんは引きが強いですねー。デジPRにドラの爆。その上、超カードで3分の2でキラ。私がデジモンやろうと思ったら、なぜか5:5。よく見ると、「この残りのカードがなくなったら撤去します。」という張り紙が。ちょっとショックでした。ドラは4台もあったんですがねー。

コメントありがとうございます

マサヤンさん

大変お世話になりました。
子供の引きは・・・・って、マサヤンちのお子さんは神技じゃないですか・・・すごいですねー!

セリーザーさん

ありがとうございます。
今回のは、烈ひいちゃったときのショックがあまりにも大きいのでレンコはできませんねぇ・・・2弾までに悟空頑張ってくださいね!

ミカシューさん

対戦といっても、うちの場合はお遊びですから・・・
レンジャイやりましたよぉ・・・
意外と大変でしたよぉ・・・
赤か青でまわしてもらわないと・・・

とむさん

暫くは機嫌がよさそうな雰囲気ですよ!!理由はわかりませんが・・・
ガンダムやっぱりはまってましたか!
確かに、あれで並んでたら大変なことになりそうですね。

ジュンさん

ありがとうございます。
遊び後のレンコだけはやらないように気をつけてます。多分・・・1弾のうちは・・・
超カーSS4なら差し上げますよ!集めてないので・・・

まっつんさん

うちの息子なんてちょくちょくやってくれませんので・・・
おっ、神悟空ゲットですか!こうなったら自分の分もコンプしちゃってくださいね!

negiristainさん

嫁が機嫌がよくても、家の中での忙しさは変わらないんですけどね!
ムーンライトやっと少しずつ意味が分かってきましたよ・・・前のデジモンストーリーもやってなかったので大変ですよ!
でも、なかなか面白いですね!

海の藻屑さん

息子も引きがいいんですけど、どうせなら違うカードがよかったって・・・思っちゃいましたよ!
デジモン撤去ですか・・・寂しいですね!
そういえば、私の寄り道ホームと実家のゲーセンも、既になくなってました・・・
ちょっと心配ですね!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
