スポンサーサイト


○レンジャイ

こんばんは。だるまぱぱです。


んーーーー、レンジャイ・・・・
私的には、まわってきちゃったら辞退させていただこうと思っていたのですが・・・

まず、ミカシューさんから黄レンジャイ・・・黄レンジャイって感じって・・・
極めつけが、ほーさんから

レンジャイ・・・・ひどい・・・


こんなまわされ方をされてしまっては・・・しょうがないですね・・・

答えて見ますね。


●身長は?

170cmです。

まぁ、幼稚園から中学生まで前から2番目だったわりには伸びてくれたほうかと・・


●身長に比べて体重は多い方と思いますか?

この質問は、私へのあてつけでしょうか・・・世間一般では多いというかもしれません。

会社に入って、結婚して・・・ストレス生活の結果・・32kg太りました・・・
これでも、学生の頃までは、いくら食べても太らない体質だと思っていました・・・


●体型は?

もう、いいでしょう!!この質問は!!


●髪型はどうですか?また好きな髪型は?

普通におろしています・・・

というよりは、最近、髪の量が頼りなくなってきましたので・・・
ちなみに、10分1000円の床屋にしか行かせてもらえません。


●目について語って下さい。

目はパッチリ大きいと思います。

あっ、視力の方ですかね・・・0.1ないですねぇ・・いつも眼鏡をかけています。
高2までは両方とも1.5あったのですが、懸賞でファミコンが当ってしまって・・・1年で0.3まで落ちました。


●顔についてどう思いますか?

まぁ、今は太っちゃったんでどうも思いません。
好きでも嫌いでもありませんね!


●好みのものをあげて下さい。

一言でいえば楽しいこと!

・好きな漫画

明日天気になあれ
ドラゴンボール
Dr.コトー診療所
生徒諸君


・好きな食べ物

チャーハン
ステーキ


・好きな飲み物

ドクターペッパー
飲むヨーグルト


・好きなゲーム

スポーツもの
マリオ系
パズル系


・好きな映画

ストリートオブファイヤー


●きらいな物をたくさんあげて下さい。

一言でいえばめんどくさいこと・・・

・嫌いな食べ物

トマト
かぼちゃ
グリーンピース


・嫌いな飲み物

トマトジュース


・嫌いな人

損得勘定でしか動かない人


●涙を流す(そうになる)物は?

ちょっと感動するとすぐ泣きます。
ドラマでも映画でもすぐ、主人公になりきります。
はっきりいって、涙もろいです。

息子が嫁から助けてくれたとき。

でも、一番は嫁に怒られたとき・・・ベランダでほんとに泣いたことが何回もあります・・・



●自分の心に響く話は?

これは、書くと薄れちゃうのでやめときます。


●一日で一番好きな時間は?

夜、嫁が寝た後!
仕事帰りの寄り道!



●自分ってどんな人に見えると思いますか?

いい人そうに見えると思うのですが・・・そう努力してるのですが・・・



と・・全然面白くなかったですね!こういう質問形式の回答は苦手ですね・・・

で、バトンを渡さなきゃいけないらしいですが、もうかなりの方に出回ってますので私はここで止めさせていただきます。
すいません・・・友達少ないもので・・・

えっ、許してくれない・・・んーーじゃあ・・・



レンジャイ!!



続きからどうぞ!


はい、嫁レンジャイの代理のだるまです・・・

結局、お前かよっ!って言わないでくださいね!
嫁に頼めるわけがありませんから・・・


●身長は?

153cmです。

けっこう低いですね!でも態度はでかいです!!


●身長に比べて体重は多い方と思いますか?

昔は普通でしたが・・・えっ・・

ノーコメントだそうです。


●体型は?

続けて同じような質問は殺されちゃいますのでできません。


●髪型はどうですか?また好きな髪型は?

長いですねぇ・・・・・

あれっ、毎日見てるのに肩下何cmぐらいか・・・思い出せません・・・
でも、羨ましいことに量がめちゃくちゃ多いです。


●目について語って下さい。

目は私と同じでパッチリ大きいと思います。

視力は両方とも2.0です。地獄耳ならぬ地獄目ですねぇ・・・


●顔についてどう思いますか?

まぁ、今更どうでも・・・


●好みのものをあげて下さい。

ジャニーズ!

・好きな漫画

よくわかりませんが、時々似合わない少女漫画読んでます。


・好きな食べ物

高いもの


・好きな飲み物

ビール
ワイン
酎ハイ

・好きなゲーム

ゲームはやりません・・・
強いていえば、旦那いじめ・・


●きらいな物をたくさんあげて下さい。

気に入らないこと・・・

・嫌いな食べ物

安物


・嫌いな飲み物

濃いコーヒー


・嫌いな人




●涙を流す(そうになる)物は?

めったなことでは流しません・・・


●自分の心に響く話は?

これは、それとなく聞いてみましたが、即答で「無い」と言ってました。


●一日で一番好きな時間は?

いつも楽しそうですねぇ・・・


●自分ってどんな人に見えると思いますか?

多分、一見、明るそうな感じに見えるのでは・・・
これが、怖いところです・・・


すいません、レンジャイは他の人が回してくれると思いますので、これで勘弁してください。
スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

嫁レンジャイまで!!!

 こんばんわ。
お手数をお掛けいたしました。
「あした天気になあれ」の主役のイメージですね!だるまぱぱさんは!!
髪形が違う程度・・そんなイメージです。僕にとっては!
 エリカ嬢・・・153cm???
それでライダーキックを??
まさに戦隊ものの紅一点のような存在ですね~~~!
うちは夫婦でほぼ、同じ身長なので喧嘩の時は壮絶ですよ(笑)
 レンジャイの更新、ありがとうございました!
 

うーーーん…

当たり障りなさすぎで、全く面白くなかっ…
私にはバトンさえ回ってきませんでした…
ここでも人気なし…Orz

たくさんかきましたねぇ。一気に2つもまわってくるなんて・・・
僕は来るわけないのでセーフ!でした!

ゼブさんと一緒(笑)

奥さんに回す前に、
三連星にまわしてくれなきゃ!!
ゼブさんと二人で待ちぼうけですよっ!v-17

コメントありがとうございます

ミカシューさん

こういうの苦手なんですから・・・
って、向太陽・・イメージがおかしいですよ!私はそんなんじゃないですよー!
もっとスマートなタイプにかえてくださいね!

魔人ゼブラーさん

あーあーあーあーあー言っちゃダメですよ。書いた自分が一番分かってますから・・・
って、当然回そうと思いましたけど、まだ完全復帰じゃないので遠慮しといたんですよ!!
まぁ、この辺が私のやさしいところというか白いところですかね!
でも、まわってきたらまわってきたで文句言いますよね・・・

こいちゃんさん

思ったより大変でしたよ・・・
こいちゃんさんにまわせばよかったなぁ・・

syusさん

あーーここにもいたっ!
当然syusさんも考えましたよ!
でも、こういうの嫌いそうだし、止めちゃいそうな人no.1だったのでご遠慮したんですよ!
またまた、この辺が私のやさしさというか白いところですね!
ゼブさん同様、まわってきたらまわってきたで文句言いますよね・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
