スポンサーサイト


昔・・・&買い物

こんばんは。だるまぱぱです。

さて、いきなりですが、みなさんは1人暮らしとかしていたことはありますか?
私は、大学2年の途中から2年半1人暮らしをしていました。そして、それは今住んでいるところからすぐそばのところなんです。
その頃は、今の嫁のことなど全く知らず、卒業して実家に戻るときにここに戻ってくるなんて夢にも思っていませんでした。

まぁ、偶然が重なって今またこの場所に住んでるわけですが、学生の頃、いつも一緒につるんでいた10人ぐらいの仲間のうち、ほとんどが1人暮らしをしていました。
ですから、買い物に行くときにでも、「あぁーここは○○が住んでたんだよなぁ」とかよく思い出すんですよ!
全く変わっていないで当時のままのアパートもあれば、全く跡形もなくなってしまった場所もあるんですよね!
幸い友人の中でも1番ボロいアパートに住んでいた我が思い出の場所は、今もそのまま頑張っています。
そこを通るときは、いつもちょっと立ち止まったりして、当時を思い出したりします。
もう、友人達もお父さんとなり、全国バラバラになってしまいましたが、今度それぞれの住んでいた場所でも写真に撮って送ってやろうかなぁと、ふと思ってます。

なぁーーんてことを気持ちよく書いてるところで、嫁がバイトから帰ってきちゃいました・・・
帰ってくるなり・・・

「ちょっと!電球取り替えといてくれたの!」
私「まだ!」
私「なぁーーんか、疲れちゃってるんだよね!」

「疲れてるんじゃなくて、たるんでるのよ!!!」

即答されちゃいました。

さて、話は変わりますが、まずはこれ見てください!

ジャーーン!!

1


ドムの3連クッション!!

以前、ガンダム1番くじで1番欲しかったやつです!!
なんと、今日コンビニに息子のサッカーを迎えにいった帰りに寄ると・・・

「くじ終了につきどれでも500円!早いもの勝ち!」

マグカップとかそういうのしかないだろ!って見るとクッションがありました。私より先に息子がとってましたけど・・・

BBHの方は・・・・最悪です・・・

昨日は何とか引き分け!
今日は、2連敗・・・

1試合目は、1-0から9回に逆転2ランを打たれ、2試合目は、1-6の大敗・・・

頭にきて、いらいらして・・・・・

これ、買っちゃいました!!


2


PS2 プロ野球スピリッツ4

へへへ、早くやりたいのですが・・・まだ嫁が目の前でビール飲みながらテレビみてるんですよねぇ・・・

あっ、ちなみにみなさんのご協力を頂いて、爆烈1弾やっとコンプいたしました。ありがとうございます!!


スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

すごい偶然なんですね!
プロ野球スピリッツ4は僕も持っています!おもしろかったですよ!爆烈1弾コンプおめでとうございます!

私も・・・

1年だけしていた事があります。
大学の最寄り駅だったので、
通学はものすごく楽でした。
1人暮らし時代は麻雀に明け暮れて・・・
一人暮らしの意味はそこにあったんじゃなかったのかとさえ思ってます(笑)

プロスピ4、慣れたら対戦しましょうね!!

更新お疲れ様です。
一人暮らしってした事ないので一度は
やってみたいもんです・・・。
BBHをやっていると、サッカーよりも野球
の方が楽しいな~と感じるようになりました。
やっぱり日本人は野球なのかな。
今の野球ゲームって難しそう??
やっぱり私はファミスタ世代ですから
簡単なもんしかできません(泣)

コメントありがとうございます

こいちゃんさん

プロスピ4もってますか!まだちょっとしかやってないけど面白いですね!
時間が足りないって感じです!

syusさん

麻雀ですか!まぁ、私もやってましたが、友達同士で喧嘩まだはいかないけど、殺伐とした雰囲気になっちゃうので、もっぱらパチンコ・パチスロでした。

negiristainさん

そうなんですよ!私も最近は野球よりサッカーを見ていたんですけど、BBHやってからは野球の比重が大きくなりました。
ファミスタは死ぬほどやりましたよ!単純なのに友達と対戦すると燃えましたね!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
