スポンサーサイト


変声機&BBH

こんばんは。だるまぱぱです。

なんか、また鬼嫁日記ってドラマ始まるんですかね・・・
あれは、嫁が調子に乗るから嫌いなんですよねぇ・・・

そんなことはいいとして、この前、レンジャイ書いたので書くの忘れちゃったんですが、我が家も当然週末はマックに行ってきました。

1


で、当然、蝶ネクタイ型変声機と追跡メガネをゲットしてきたのですが・・・

この変声機はちょっと期待してたんですけどねぇ・・・自分の声が変わって聞こえるならちょっと面白いかも!!
なぁーーんて、いい歳して考えてたんですが・・・

実際は、ボタンを押すと毛利小五郎の声で「犯人はあなただ!」って言うだけ・・・

いらねぇーーーと思ったのですが、うちの4年生になった息子が・・・・気に入っちゃってる・・・

おいおい、お前いくつなんだ!だいたい追跡メガネだって顔にはまらなかっただろっ!

でっ・・・このバカ息子・・・何を言い出すかと思ったら・・・嫁の前で・・・


ママがバイトに行っちゃうと急にダラダラする 「犯人はあなただっ!」

ママのアイスを忘れてるからといってこの前食べちゃった 「犯人はあなただっ!」

ママがいないときは、態度がでかい 「犯人はあなただっ!」

こいつは何を言い出すんだっ!!!・・・・調子にのって次から次に暴露しだしちゃって・・・・


はい、嫁にしこたま怒られました・・・・

当然、その夜、嫁がバイトに行った後、お仕置きはしときましたが・・・またチクられるでしょう・・・

さて、本日は久々に会社の後輩とBBHに行ってきました。
目的は最近勝てないので、ぼっこぼこに勝ってやろうということです・・・

後輩は、まだ、0勝1敗の9級

で・・300円プレイでオープン戦やらせてみると1級相手に4回までで0-4で負けました。0勝2敗の8級!

負けるわけがない!!

で、後輩は巨人主体のチームなので、カードを適当にあげて勝負!


・・・・・・・・・1-2で負けました・・・・

好調工藤相手に7回までノーヒット・・・最終回に1点返しましたが、その後のチャンスに・・・サイン切れ・・・
なんと、こちらは好調黒田で大人気なく勝負したのに・・・よしのぶにノーサインで2発もっていかれました・・・

後輩はカードもSP川上・・・私は白清原

完敗・・・・

泣きの1回をお願いしました・・・会社を出れば先輩後輩関係ありません・・・

次は、後輩は工藤→桑田→前田→豊田。私は黒田が好調でしたが、プライドがあるので、黄色の大竹→横山→ベイル

3-1で勝ちましたよ・・・でも、最初に負けたので・・・落ち込みーーー

でも、カードは久々・・




2





GR 石井琢朗 

他のGRのがよかったけど、久々のGRだったので嬉しかったです!

では、プロスピ4やらなければならないので・・・


スポンサーサイト

テーマ : ベースボールヒーローズ2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

僕は鬼嫁日記すきだけど、だるまさんには、そんなことがおきていたなんて・・・
急に秘密を暴露するなんて最悪っすね!
なんと!まぁBBHは運もありますからねぇ~!!!GRよかったですね!
プロスピがんばって!

おつかれさまでした

昨日はおつかれさまでした。
久々のBBH楽しかったです。
そうですね、勝敗なんてほぼ運かと。。。
といいながら、だるまパパさんとの
通算成績3勝2敗にニコニコ顔の
後輩君でした。

息子さんナイス!

だるまぱぱさんには悪いんですが大笑いさせていただきました(笑)
子供って何を言い出すか解らなくて怖いッスね~

更新お疲れ様です。
うちも週末はマックでした!
コナン君欲しかったのですが、やっぱり
娘たちなんで・・・。
鬼嫁日記また始まっちゃいますね!
私はこっちの鬼嫁日記の方が現実味が
味わえるので好きです。
頑張ってください。

コメントありがとうございます

こいちゃんさん

まぁ、息子にやられたーって感じですよ!
プロスピなかなかじっくりやる時間がなくて・・・でも面白いです!

後輩君

ノーコメント!!

Jinpaさん

子供はほんとに面白いですよ!
まったく、でも、やられた~って思いましたよ!

negiristainさん

娘さん2人だとしょうがないですよね!
鬼嫁日記・・・えっ、私のは鬼嫁日記じゃありませんよ・・・多分・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
