スポンサーサイト


寄り道

こんばんは。だるまぱぱです。

息子も学校が始まり、クラス替えもかなり満足のいく結果だったらしく、親としてもほっとしています。
幸い息子は、学校に行くのが楽しいとずーーと言い続けているので、これはほんとに嬉しいことです。
友達も多く、このまま頑張ってほしいものです。

さて、本日は、会社帰りに寄り道してきました。
syusさんと待ち合わせして、BBHをしてきました。

まず、腹ごしらえして、いざ、勝負!!

まずはsyusさんの中日と対戦。

序盤に2点先制して、勝てるか?と思ったのですが・・・

あの男です・・・・タイロンウッズ・・・

VSどんぴしゃで2ランHR・・・

結局、このまま2-2の同点!

まぁ、私には満足な結果です!

その後は、ペナント!

相手はヤクルト純正の闘将五段・・・

んっ、闘将五段???勝てる気しねぇ・・・
ところが・・・

1-0で勝っちゃいました!絶好調高橋が見事なピッチング!
しぶく、森笠の代打タイムリーで8回に1点入れ勝利!!
かなり、久々の勝利を闘将五段から奪ったのでかなり嬉しかったです!

これで、72勝78敗22分

調子に乗って、syusさんのASチームと対戦!

ところが・・・

初回5点・・・2回2点・・・
あっという間に0-7・・・初めて店内対戦で試合終了ボタン押そうと思いましたよ!

その後は踏ん張って、3-8の負け・・やんなきゃよかった・・・

最後に爆烈を対戦してもらいました。

ちょこちょこ練習してる私が2勝1敗で勝ちましたよ(笑)
syusさんは初めてですけど・・・

最後に我が広島の前田ですが、絶好調時の満塁でVSをしかけたのですが・・・
いつもなら枠からはみだす円がでてくるはずですが・・・
枠より大きい円になりませんでした・・・どうやら補正がかかったようです・・・
準正でいってる私にとっては、これはかなりショックです・・・

スポンサーサイト

テーマ : ベースボールヒーローズ2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

寄り道

だるまぱぱさん
こんばんは!
BBHかなりの補正があるみたいですね。わたしも今日やったけど、荒木がノーサインで二回もセーフティバントしてました。ちょっと戦い方を考え直さないといけないみたいですね。
本日、1チーム立ち上げて3チームになったので大変ですが、また対戦できた時はよろしくお願いします。

コメントありがとうございます

マサヤンさん

この度はほんとうにありがとうございました。
BBHの方は、ほんとにいろいろかわってますねぇ・・・
うちも井生がセフティーバントやりましたよ・・アウトでしたけど・・
3チームとは凄いですね!
私もパワーアップが出たらもう1チームと考えてます。また対戦できたらいいですね!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
