スポンサーサイト


被HR&ありがとう

こんばんは。だるまぱぱです。

今日は、アホな更新しちゃってすいません。
本日はまっすぐ帰ってきました。って・・・嘘です。

BBHやってきました。もちろん、嫁にも電話はしておきました。まぁ、中の下といった感じでしたが、今日は顔をあわせないほうがいいだろう!ということで・・・
あっ、明日は大丈夫ですよ!何を言われても怒りませんから・・・2日も続けて喧嘩するほど元気じゃありませんから・・・

BBHの方は、過去最低の試合をしてしまいました・・・

相手は巨人AS

0-9負け


はい、1試合で8本もHR打たれました。まぁ、ノーサインでポコポコポコポコ・・・しかも黒田くんで6本も打たれました。
黒田くん契約更新してから4連敗防御率も6点台・・

もう、どうでもいいや!

次も1-2の負け

次は6-1で勝ち

勝つまでやろうと思ってたのでここで勝ててよかったです。バージョンアップでちょっと戦い方を考えなければなりませんね!

今日は、もうBBHの話は終わりです・・・

さて、爆烈インパクトですが、先日の交換依頼に応じてくださったおかげでフルコンプです。

バトルちゃんさん、そしてマサヤンさんからも申し出があり、交渉成立しちゃいましたが2枚目ということを了承いただいた上で快諾してもらいました!

ということで、シクレ(神)2枚ゲット!!


a


あれっ?3枚????

そうなんです、交換してもらったら後、引いちゃったんです・・・よくあることですよね・・・
でも、このカードなら何枚あってもOK!!

本当にありがとうございました。

って、終わらないんですよ!

マサヤンさんから送られてきた郵便物がでかいっ!!

開けて見るとシクレの他に・・・


3


カードがいっぱい・・・・


4


超カードもいっぱい・・・・全部キラ・・SRまで・・

さらに・・・・


2


いいんですかーーー!!びっくりしすぎちゃいました。

BBHの悔しさも吹っ飛びです。
本当にありがとうございました。

マサヤンさん、またBBH対戦したいですね!実は、マサヤンさんとは偶然対戦したことがあるのです!


スポンサーサイト

テーマ : ベースボールヒーローズ2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

被HR&ありがとう

だるまぱぱさん
こんばんは!
BBH不調ですね。スコアを見て試合終了ボタンをタッチしたのかと思いましたよ。落ち込まないでがんばってください。新しいチームを立ち上げされる時、役に立つ事があれば協力しますよ!

シクレ…

…おくれっ!

で、終わりにしようと思いましたが、まただるさんになんだかんだ言われそうなので…

1試合8本は打たれましたね~…
私は最近また勝てるようになってきましたよっ!貯金10~15を行ったりきたりです。
今度、久々にお手合わせをっ!!

シクレ・・・

ぼくのところにもトレード依頼を書いてるのにどなたからも応じていただけません(泣)。

こ、交換してくださいっっっ

BBH

ホームラン8本とは凄まじいですね。(@x@;)
だるまぱぱさんレベルになると対戦相手も強豪揃いですね~。( ̄▽ ̄;)1級止まりの自分には遠い世界・・・。

シクレ3枚もすごっ!(^^;
僕も今度交換でゲットしますけど、交換後自力排出しないかな~?(笑)

シクレ

ゲットおめでとうございます。
しっかり自力排出もされてるとは。
交換に応じれなくて心苦しかったので
良かった(^-^ )

しかし8本ですか~。
打たれましたね~。
絶好調揃いだったんですよ、きっと(^^;;

コメントありがとうございます

マサヤンさん

いろいろとありがとうございました。
私も試合結果見てるときに、試合終了ボタンと一緒だな・・・と思いました・・・
調子も徐々に復活してきましたので、また再戦したいですね!

魔人ゼブラーさん

んっ、撤退では?
って、どうせもっと元気になれば、レンコぐらいはしたくなりますから一緒にやりましょう!
パワーアップがでたら巨人をたちあげようかなぁと思っているので戦いますか!

孫悟藤さん

いや、それは無理です!!!
って、悟倒産は・・・間違えた・・悟藤さんは、一緒に風呂・・・・・これは言っちゃいけなかった・・まぁ、羨ましいです!

ジュンさん

じつを言うとこの8本の相手は、格下で大きく負け越してる方だったんですよ・・・
なんで???って感じでした・・・
交換後はチャンスですよー!
あっ、でもプレイしながらね!

ほーさん

心苦しくなんてないですよー!
でも、この試合は・・・ほんとに何をやっても打たれました。あらゆることをやってみたのですが・・・VSではずすしかないのか?って感じでした。そのVSでさえ、かすったらもっていかれましたよ!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
