スポンサーサイト


雑記

こんばんは。だるまぱぱです。

今日は、とくに書くことがありません・・・
先程、嫁がバイトから帰宅しまして、いやーーーな空気が漂ってましたが、思い切って私が口火を切ると・・・・

思ったより普通でした。

ほーーーとしました・・・
今日一番緊張した瞬間でした・・・

それにしても、さっきまでビールを飲んでたかと思うと今度はワインを飲んでますよ・・ちなみに私はコーヒー牛乳を飲んでますが・・・
って、書いてるうちにまたビールに戻りましたよ・・・

今日は、午前中はちょっと忙しく、午後は出先の事務所に出掛けてました。
帰りに後輩と・・・駅前にBBHがあるので・・・

リベンジ勝負!!

後輩のチームは巨人+金本+金城といった感じ、この前ゲットした川上を登録してました。

で、いざ勝負!!おっと、新井・栗原が絶不調に前田が不調・・・
でも、1-1で迎えた9回裏VSドンピシャサヨナラHR!!

2×-1で勝利!!

今日は、後輩が泣きの1回!!もちろんうけてたちましたよ!

2試合目も佐藤君の好投で2-1で勝利!!

結局打たれたのは、金本の2発!

今日は、さすがに後輩に「まいりました」と言わせましたよ!!

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

雑記

だるまぱぱさん
こんばんは!
BBHリベンジよかったですね。この調子で一気に借金返済してください。
わたしも今日、BBHやってきましたが、やってはいけない同一チーム三連敗で九段に降格しました。ちょっと落ち込んでます

調子上り坂ですね☆

将位になって、
やっとBBHらしくなってきた感じです。
むしろ三連敗は☆-3とかでいいと思います(笑)

にしても後輩さんをしっかり叩きのめすとは!
リアル野球を見るようになった成果でしょうか??(笑)

まいりました。。。が、

でも、2試合とも9回は焦ったでしょw。
いつもだるまさんとの試合は手に汗握る好勝負だと思ってるんですが。。。
実はまだまだ余裕だったりしてw。
それにしても7連続三振!!!なんて・・まいりました。でもまたすぐリベンジしたいと思ってますぅ。

奥さん

飲みすぎじゃないですか?!(^^;;

なんかだるまぱぱさんは、ここ一番の
VSに強い印象があります(^-^ )

コメントありがとうございます

マサヤンさん

借金返済がほんとに難しいです。
あと、ちょっとってところに行くと大連敗をやってしまいますから・・・
同一チーム3連敗は痛いですよね!
私も闘将二段がもうちょっとってところだったのに、逆に降格が近づいてきました・・・

syusさん

-3だけは絶対ダメです!
私は3連敗は得意ですから・・・
後輩にはやはり格の違いを見せておかないと!!
でも、今回黒のカブレラ引いてたから・・・あれが入ると・・・もう対戦やめようかなぁ・・・

後輩君さん

って、まずだるまさんってのは気持ち悪いから・・・
全然あせってません!!!
余裕しゃくしゃくですから!!!
でも、再戦は・・・・・・

ほーさん

毎日、それぐらい飲んでますよ・・・
ここ一番のVS・・・んーーそんなに強くないですよ!
逆にここ一番のVSでよくやられてます。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
