

デジモンバトルターミナル連コ!

こんばんは。だるまぱぱです。

不慣れなので今もう少しで書き終わるところで全部消えてしまいました・・

気を取り直して書き直します。

今日は、昨日の予告どおり「デジモンバトルターミナル」の連コにいってまいりました。
その結果は、最後に書きますね。

しかも、なんと会社を午前休して行って来ちゃいました。
えっ、バカ?はい、病気です。
でも嫁は大丈夫なのかと思いますよね?
はい!大丈夫なのです。
みなさまには、まだ言っていませんでしたが、私はお小遣いが0円なのです。
すべて、ヤフオクなどでまかなってます。なぜかというとお小遣い無しの引き換えにカードゲームに関しては何も言わないと約束しているのです。
だから、大丈夫なのです。

それにしても、 「デジモンバトルターミナル」フルコンプ目指しているのですが、いきなり、難関がありました。

エボリューションキャンペーンは朗報を待つしかないのですが、DSの「デジモンストーリー」というソフトにプロモカード(ライズグレイモン)がつくというではありませんか!しかもけっこうかっこいい!

実は、一昨日息子がNEWスーパーマリオブラザーズを買っちゃったばかりなんですよね!しかも嫁から暫く無しよっ!って言われてたのもしっかり聞いてるんですよね。

さらにこの話にはおちがあって、いらないソフトを売って買おうということにしたらしく、息子がたくさんのソフトの中からいらないソフトを9本出したんです。
ところがその店、10本まとめて売れば+3000円らしいんですよ。

「あんた、あのドラゴンボール(私のPSPのソフト)売っちゃいなさいよ」
私「やだよっ」
「いい歳して電車の中でそんなゲーム恥ずかしいでしょ」
私「全然」
「違うゲーム買ってあげるから、もっと頭つかうやつ、カズオでいいじゃない!」
私「なんでカズオなの?」
「安いから」
私「・・・・・」
終了・・・・・・・・

今日は、電車の中で「カズオ」でした。1000面中24面クリア、意外におもしろい、まだまだ楽しめる、けっこういいかもって嫁の術中にはまってるじゃん!

気を取り直して、本日の本題「デジモンバトルターミナル」連コ結果をいってみたいと思います。
会社午前休して、朝9時ジャスト某スーパー到着!もちろん誰もいません。

1弾:1弾
(しかし、この台昨日のおばちゃんわしづかみセットの台。あまり参考にならなくて申し訳ありません。しかもそのときから裏排出!)


1.ウィルスキラー OP-011
2.メガログラウモン DM-025(レア)3.闘志のグローブ OP-001
4.ガブモン DM-010
5.ドルモン DM-003
6.獅子王丸 OP-003
7.ピコデビモン DM-008
8.炎の壁 OP-008
9.データキラー OP-010
   カードをめくってキラーーーン おおっはやい!

10.ジオグレイモン DM-013(スーパーレア)

11.メラモン DM-018
12.デビモン DM-017(レア)
13.エンジェモンウィング OP-014
14.ゴブリモンのこん棒 OP-002
15.ギルモン DM-002
16.キャンドモン DM-006
17.ウィルスキラー OP-011
18.ゴブリモン DM-007
19.ガオモン DM-009
20.アグモン DM-001(レア)
21.ドルモン DM-003
22.スターモン DM-015
23.炎の壁 OP-008
24.ガブモン DM-010
25.グラウモン DM-012(レア)
26.闘志のグローブ OP-001
27.ワクチンキラー OP-009
28.エンジェモン DM-022(レア)
29.データキラー OP-010
30.パタモン DM-011
31.キャンドモン DM-006
32.ゴブリモンのこん棒 OP-002
33.メラモン DM-018
34.獅子王丸 OP-003
35.メガログラウモン DM-025(レア)
36.ハグルモン DM-005
37.パタモン DM-011
38.ウィルスキラー OP-011
39.炎の壁 OP-008
40.マリンエンジェモン DM-033(レア)
41.ハグルモン DM-005
42.データキラー OP-010
43.闘志のグローブ OP-001
44.ドルモン DM-003
45.獅子王丸 OP-003
46.ピコデビモン DM-008
47.ヌメモン DM-016
48.エンジェモンウィング OP-014
49.レオモン DM-021(レア)
50.スターモン DM-015
51.回復クスリ OP-012
52.メラモン DM-018
53.ドラゴンヘッド OP-006
54.ピコデビモン DM-008
55.アクィラモン DM-024
    カードをめくっておっ光ってる!(さっきから46枚目)

56.ヴァンデモン DM-028(スーパーレア)

悩んだあげく、続行、ぐちゃぐちゃになってる可能性があるだけに大ハマリが怖い!

57.メラモン DM-018
58.ガブモンの毛皮 OP-005
   めくって、ギラギラギラーーン うそでしょーーー!

59.ウォーグレイモン DM-032(ウルトラレア)
60.メガシードラモン DM-026
61.ゴブリモンのこん棒 OP-002
62.キャンドモン DM-006
63.獅子王丸 OP-003
64.ゴブリモン DM-007
65.ガオモン DM-009
66.ゴブリモン DM-007
67.メタルアーマー OP-007
68.ガブモンの毛皮 OP-005
69.テイルモン DM-023
70.アグモン DM-001(レア)71.闘志のグローブ OP-001
72.ドルモン DM-003
73.データキラー OP-010
74.ガルルモン DM-020(レア)

ここで、床屋にも行って来ると嫁に約束していたことを思い出し終了ーー!

爆1激2、まあまあ良かったと思います。
ヴァンデモンは、昨日息子が出したのでヤフオク行き!
んーーーウォーグレイモンは、息子にあげるべきか悩んじゃいます。

今ヤフオクで出してるホーリーエンジェモンの動向を見て決めようかと!

長々と読んでくれた方ありがとうございました。では、また明日!

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!開設おめでとうございます!

カードゲームで小遣いが稼げるとは知りませんでした!だるまぱぱさんすごいです!僕も挑戦してみようかなw
そういえばこの前のVジャンプの特典で「ジオグレイモン」がついてましたよw
それでは、また来ますw頑張ってくださいw色々とw

コメントありがとうございます

超ベジータ様

コメントありがとうございます。稼げるといっても収集をメインにしてますので貯まるまでは行きませんが頑張っていこうと思います。VジャンのジオグレイモンはGETしました。これからもよろしくお願いします。

こちらで初書き込みですm(__)m

こちらでは初書き込みになりますね♪
デジモンレンコ好スタートを切りましたね~!
爆1・激2素晴らしい♪
恐らくあの後は8Kはまり間違いないかと思いますよ。
ドラゴンボールと排出が
同じパターンですので
キラの間隔が短い後は要注意です。

コメントありがとうございます

破壊王子様

見に来ていただいてありがとうございます。コメントまで入れていただいて嬉しい限りです。
ドラゴンボールで見放された爆運でしたが、デジモンで久々にあの感覚を思い出しました。Z2で苦汁をなめたあの「はまり」恐ろしいですね。破壊王子様も最近調子がよいみたいですので、私も頑張ります。これからもよろしくお願いいたします。

はじめまして!アグもんです。早速ですが、昨日プチ連コしてきました。結果は・・・
1.ゴブリモン  (ぐっ!)
2.ドルモン   (う・・・。)
3.キラッ・・・ウォーグレイモン!! (うおおっ!)
やりました!たった300円で・・・。すごい感動!オウリュウモンのときよりすごい!今までにてたレアは、ガオガモンとプラチナヌメモン(ダブり・・・。)だったので、初めての爆レアです!!次はジオグレイモン?

こんにちは!流れてきた会長です。ウォーグレイモン欲しいなー何かと交換してくださいよ(笑)あと僕もブログやってるんで是非来てください!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
