

休日

こんばんは。だるまぱぱです。

昨日は、久々に飲みにいってしまい、帰ってきて風呂に入って・・・・記憶をなくしてしまいました・・・
そんなに飲んでないんですけどね・・
中ジョッキ2杯に酎ハイ3杯ぐらいなのに・・・

帰りの電車で、デジモンストーリームーンライトをやっていたら、だんだん酔いが回ってきて自転車置き場で自分の自転車を探すのに15分もかかってしまいました。

酔っぱらって、寝てる嫁にも散々話しかけてたらしく(からんでた?)朝っぱらから怒られましたが・・・
でも、今日は二日酔いもなく、朝からバリバリ働きましたので嫁の機嫌はよく、息子のサッカーに送っていった後、BBHに遊びに行くお許しを得ました!!
今日のサッカーは長かったので、3試合して帰ってきてもまだ練習中でした。

久々に練習を見学していると、4年生から1番うまい子と1番へたな子がやめてしまい、新しい子が2人入りましたが、新しい2人のうち、1人はうまく1人はそんなにうまくないといった感じでした。
結局、またレギュラー当確ギリギリだなぁと思いましたが、前にもまして、練習を楽しそうに一生懸命やっているので満足しました。
終わった後に、新しい子のことを聞いてみると、やはり1人は別のクラブチームでの経験者でした。ところが、息子は2人には勝てると思うと言うのです・・・経験者の子の方がうまいかなぁと思っていたのですが、「そうだっ!その意気で頑張れ!」とだけ言っておきました。

午後は、サッカーの仲間達と我が家で遊んでいました。
最近、デジモンストーリーがはやっているので、私もムーンライトをやっていますので、4年生と同じレベルで遊んでしまいました・・・
嫁は呆れていましたが、息子の友達達からは仲間と思われてしまった(笑)らしく、外にサッカーしに遊びに行くときも誘われてしまいましたが、死んでしまうので断りました。

なかなか、今日は充実した1日でした。

ちなみにBBHですが、

1試合目は、闘将初段の中日準正!

1回に緒方のサインに対し、いきなりの敬遠をされましたが、2番尾形が2塁打で1点先制!その後の満塁のチャンスはだめでしたが、先発大竹が好投し結局そのまま。
1-0の勝利!!

2試合目は、9段のチームは忘れましたがAS!

先発小山田くんが打たれながらも抑えて頑張りましたが、4回に李にノーサインHRを打たれました。
相手8安打に対し、こちら12安打放ちましたが、監督が悪く、このまま。
0-1で負け!!

3試合目は、8段のバリバリAS!!でも、勝数より負数のが倍の方!負けられない!

1番から金本・・・やりづらい・・・先発高橋が無難に抑えます。
こちらの攻撃はずっぽしはまり、1回5点、2回2点で2回終わって7-0!
楽勝と思ったのですが、
カブレラに3ランHR、HRと2発食らったりし、終わってみれば、7-5のひやひや勝利!!

本日は2勝1敗。2試合目が惜しかったですが、満足でした。

これで終わりにします!

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
