スポンサーサイト


神羅万象チョコ・・・

こんばんは。だるまぱぱです。

今週は、仕事で大事な検査があり、今日も初日からアタフタ・・・大変な1週間になりそうです・・
飯も食べれずに帰ってきて風呂に入ったらもう、24時過ぎていました。

さて、帰りに飯を食べて行こうと思ったのですが、雨が降っていたので傘をさしながら自転車で必死だったため、コンビニですませることにしました。
もう、やけなので、豪勢なものを買ってやろうと思ったら・・・

発見してしまいました。

神羅万象チョコ 第三章 天空の誓い編!!

1,2個と思ったのですが・・・綺麗に未開封であるので・・・


1


箱買いしてしまいました。

今回のパッケージはこんな感じ・・・

3


そんなわけで、余計なお金を使ってしまったので・・・

豪勢な夕飯は・・・


2


こんなのになっちゃいました。


さて、前回金箔を引けなかったので、今回こそは!!!と気合をいれて・・

めざせ!!魔導王メビウス(金箔ver)!!

まず、左前から順番に

1.天使ルリエル
2.洗脳ラード
3.洗脳ルクック
4.洗脳スウィーム



4


最悪の出だし・・・

5番目


5


5.コア・キューブ

おっ、これは、PR(プロローグ)カードですね!

6.騎竜エグゼリア
7.登龍拳テッサイ
8.FA-ゼンペイ
9.PF-ワイパーム
10.カボッチョ



6


どわぁーー10枚開けてホロすらなし・・・金箔は遠いか・・・

右側行ってみよう!!

前から

11.鳥使レイブン
12.メビエリゲ
13.閃光将軍オウキ
14.爆熱のアランドラ
15.斬空のフェルミナ



7


やっと、1枚ホロ・・・なんだよ、これ・・


16.メビレオン
17.メビルダイル
18.洗脳ガッシャ



8


おいおい・・・・


19.皇帝テラス
20.天使ザキエル



11


んーーーー、金箔どころか魔導王メビウスすら出なかった・・・

もう、やめだやめだ!!って最近このフレーズばっかり・・・
明日からウェハースのヤケ食いです・・・


スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

がんばってくださいねー^^

初めまして。いつもおもしろい記事を笑いながら見てますよ。これからもがんばってください (^o ^)ノシ

そんな事。。。

やけ食いなんてやっていると、ますます巨大化しちゃいますよ。。。

ちょっとお久しぶりですね
買ってましたか新羅
あちゃー20パックでホロ1PR1とは痛い
ですね・・・・・
私も15パック買ってみましたがメビウスどころかホロも無し・・・
レア抜きしてあんじゃないの?って思っちゃいました
お互い頑張りましょーーー。。。。

更新お疲れ様です。
昔のビックリマンもそうでしたが、結果が
よくなかった後のウェハースチョコって結構
きいちゃいますよね。
めげずに次もお願い致します。

ウエハースチョコは・・・

太る要素満載ですよ!
メタボリックに向かわないように気をつけて下さい(笑)
私もビックリマン買いたくなってきちゃいました。。。

ケイさんコメントありがとうございます。

がんばります・・

セルシニアさんコメントありがとうございます。

はじめまして。
見てくれてどうもありがとうございます。
これからも頑張りますので、お気軽にコメントいれてくださいね!

魔人ゼブラーさんコメントありがとうございます。

いいんです!いいんです!
食べるぐらいしか楽しみないんですから・・・
最近のストレス解消も食べることです!
今度、おいしいものの紹介だけでなく、連れてってこださいよ!ご馳走様です!

ミックさんコメントありがとうございます。

お久しぶりですね!
これからも遊びに来てくださいね!
今回の神羅はなかなか手ごわいですね!
金箔どころか、通常のやつも出ませんよ!
なんとか、金箔ゲット!!と載せたいのですが・・・お互い頑張りましょう!!

negiristainさんコメントありがとうございます。

このウェハースが大変なんですよね!
でも、放置してると激しく嫁に怒られちゃうので大変です・・・
めげずに頑張りますよ!!

syusさんコメントありがとうございます。

もう、メタボリックは避けられないところまできちゃいましたので・・・
ビックリマンのが、なにげにウェハースはおいしいんですよ!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
