スポンサーサイト


寝てしまった・・・

こんばんは。だるまぱぱです。

じゃなくて、おはようございます!になっちゃいました。私はメモ帳に記事を書いてブログに貼り付けているのですが、昨日はメモ帳に書いた時点で寝てしまいました。
↓ここからが、昨日書いた文です。

大事な仕事も後1日となりました。
なんとか、うまくおさまりそうでほっとしております。

そこで、今日は意外と早く帰れたので、我慢できず・・・BBHをちょっとやって帰りました。

もの凄く心身ともに疲れていたので迷ったのですが、これが不思議なもので遊んで帰ってきたほうが調子がいいです!
やっぱり、人間遊びは大切なんだなぁとバカなことを言っているだるまです・・

じゃあ、BBHは好調だったんだなぁと思いました?


至上最悪でした!!


もう、BBH引退か?とほんとに悩んでます・・・

1試合目 阪神AS6段の方・・・

いきなり・・赤星にヒットを打たれ、井端にバントヒットを打たれ、ウッズにノーサインHR・・・
3回に5点・・・4回に2点・・・5回に2点・・・この時点で0-12・・・
もう、天野が真っ赤のスタミナ無しになっても放置・・・こんなときは打たれない・・・

結局、0-12の負け

BBHはじめて一番最低の結果でした・・・SP杉内出ましたけど・・破ってやろうかと思いました・・・

1試合でやめようと思ってたのに・・・もう1試合・・・

弱い相手頼むよーーー

2試合目 阪神AS闘将6段・・・

おいおい、闘将6段って・・・さっき6段の方相手に0-12なのに・・・頼むよマッチング・・
勝てる気しねぇ・・・

先頭の新庄が打率607って・・・・

カッキーーーン・・・先頭打者HR打たれました・・・

訳分からないうちに6点取られました・・・

結果は、1-7の負け

2試合で19失点・・・

よく、試合終了ボタン押さなかった・・・えらいぞ、俺・・・

とうとう、借金2桁

75勝85敗22分・・・もう、どうでもいい・・何連敗中かも忘れました・・・

↑ここまで書いて寝ちゃいました。

気づくと朝・・・嫁に叩き起こされ・・・
電気はつけっぱなし、テレビはつけっぱなし、ホットカーペットはつけっぱなし・・・
それでも、今週は怒られない週間なのか?比較的怒られないですみました!!

調子に乗って、朝飯を頼むと・・・

「みんなの家に聞いてみたけど、どこも朝はセルフらしいよ!」
私「セルフって・・何にもないじゃん」
「自分で作るのよ!!」

ソーセージ焼いて、玉子かけご飯を食べました。

久々に家で朝飯なんか食べたら、お腹が痛くなってトイレにこもってしまったのは内緒ですが・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

それは厳しいですね汗。。

私も先日10点取られた上に、
松坂に1安打完封くらいました。。。
2試合続くと精神的なショックがでかいですよね汗。
私は1試合でめげてやめました(笑)

確かに

ツライっすね・・・
私もここ10試合で2ケタ失点が2試合
あって、満塁HRも2本くらってます(T-T )

中途半端に得点してると
「こんなに打たれなきゃ勝ててた」と
おもっちゃいますから、打てなきゃ勝てない
と思って失点の量は忘れましょう(笑)

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@名古屋★マイビズ大歓迎(^^♪です!

応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

うちもセルフですよ~~

 今年から娘が幼稚園で弁当なので
ご飯があるから良いのですが・・・
普段は菓子パンでした。
朝から菓子パンって・・・。

朝ごはん。

更新お疲れ様です。
朝御飯くらいは是非とも嫁さんに
お願いしたいですよね!
うちは今、ずっとポケモンパンですが。
BBHも相手が強敵なだけに、随分と
ハードな試合ですね・・・。
自分はいつも速球タイプの時バカスコ
打たれてしまいます。

syusさんコメントありがとうございます。

syusさんでも10点取られましたか!
でも、こういう展開になると何をやっても止められないような気がしてしょうがないんですよね!私もめげましたよ!

ほーさんコメントありがとうございます。

失点はしょうがないとしても、得点もとれないからもう、重症です!
ほーさんは絶好調みたいですねぇ!
羨ましいです。まだ、メダルも0個・・・これから巻き返しますよ!

ミカシューさんコメントありがとうございます。

えーー、ミカシューさんも菓子パンですか!私と全く同じですね!
でも、ミカシューさん、菓子パンで足りますか?って、私に言われたくないですよね!私は足りないので、いつもマックにお世話になってます。

negiristainさんコメントありがとうございます。

ほんと、ほんと!朝飯なんて当たり前だと思ってたのに・・・・・・
うちの息子は、当たり前とは思わないで育つのかなぁって思ってます・・・
BBHは強敵というよりは・・・・私がヘボなんです・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
