スポンサーサイト


BBH全国大会&神羅万象

こんばんは。だるまぱぱです。

って、こんにちは!ですね・・・はい、またメモ帳書いたところで寝てしまいました・・・
せっかく書いたので、

↓ここからが、昨日書いたところです。


お仕事の方ですが、無事に切り抜けることができました!!
本当にほっとしました!

ということで、今日からBBH全国大会の始まりですね!
昨日あんなにぼこぼこにされたのに、まだ懲りてないのかっ!って怒られそうですが・・・
少しは懲りてますよ!タフマンさんからお誘いもあったのですが、疲れていたので、会社の近くでちょっとやって帰ることにしました。

そこで、タフマンさんのほうから提案が!!

○○時○○分に全国大会のボタンを同時に押してみよう!ということで、関東のブロガーさんとか何人か(7,8人?)に試してもらってやってみることにしました。

で、時間まで30分以上あったので、先に1試合!


相手 四段阪神純正

我が広島は、下位打線はパワーピッチでおしきられちゃうこともしばしばありますが、今回もそんな感じだったので、栗原のときに思いっきり強振で放置すると見事にHR!!
相手は、経験値目的か途中でコンティニューしませんでした。
7回にCPU相手ですが、連打連打で3点!
8回に金本に1発打たれれば同点というピンチを迎えましたが、なんとか1点に抑え4-1で久々勝利!!

さて、お次はいよいよ同時押し!!

誰かとマッチングされるか!!

結果は・・・・

名将八段 中日AS


なんだそりゃ!!名将八段って・・・・よりによって
試合は善戦しましたが、2-3で負けました・・


後から聞いてみると、タフマンさんは慌ててペナントのボタンを押してしまったらしく、一緒にやっていたsyusさんは、店内対戦を押してしまったとか・・・

ちょっと!!タフマンさんっ!いいだしっぺなのに・・・他の人もマッチングできず、しかもなんで名将八段なんて方とあたるの!!


で、疲れたので、2試合で終了!
帰宅途中にいつものごとく神羅万象チョコを5個購入!

4つ開封したところで・・・

a3


ホロ1枚・・・こんなもんだろ、って最後の1枚


a4


通常版だけど、「魔導王メビウス」


金箔がほしいんだけど、ちょっと嬉しかった・・・金箔に1歩近づいた感じです!

↑ここまでが昨日書いたところ!

今日も息子のサッカーを送っていった後、BBH全国大会と思ったのですが・・・

「ちょっと!!兜だしてよ!」

ガーーーン・・・うちのけっこうでかくてめんどくさいんですよ・・・
というわけで、BBH諦めてさっきまでやってました・・・

こんな感じです。


a2


これで終わりにします。
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

神羅。

更新お疲れ様です。
神羅久々に買ってみました、どれがレアなのか
解らない自分にとって、キラキラばかりの
神羅は買ってて楽しくなりました。
というか、兜メチャメチャデカイですね。

なかなかカッコイイ兜ですな!
というか昨日はヘマこきまして申し訳ない。
今度はちゃんとやるからさ!
ねっ?

我が家も・・

こんばんは。
我が家も兜とこいのぼりを出しました。
子供達が喜んでくれたので、頑張った甲斐ありです。


だるまぱぱさん
こんばんは!
仕事は無事クリアできてよかったですね!
しかしながら、BBHのマッチング・・目が点になるような組み合わせですね。わたしは、全国大会になってからチームの調子がよく、3連勝スタートhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
だるまぱぱさんもがんばってくださいね。この大会中にまた対戦できるといいですね。

negiristainさんコメントありがとうございます。

神羅買っちゃいましたか!
でも、はまらない方がいいですよ!
金箔はちょっと醜いですから!!
兜ほんとにでかくて嫌になっちゃうんですよ!

タフマンさんコメントありがとうございます。

次は頼みますよ!!
この日は、12分も待って、どきどきしながら押したんですから!!
って、その前に来週休みにやりまくりましょう!

ひゅうぱぱさんコメントありがとうございます。

うちは、全然喜んでくれませんでしたよ・・・あっ、出したんだ!ってだけでした・・・
そおういえば、こいのぼりは忘れてました。もうちょっと忘れたフリをしよう!

マサヤンさんコメントありがとうございます。

全国大会3連勝スタートですか!
羨ましい・・・
私も何とか決勝進出するつもりですので、ぜひ、決勝でぶつかりましょう!!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
