スポンサーサイト


嫁理不尽電話&BBH

こんばんは。だるまぱぱです。

昨日のくだらない更新ですが・・・意外に反響があり、びっくりしました。
一番面白かったのは・・・

魔人の囁き

これです。なかなか、自分では思い出せなかったことがあって面白かったです。


さて、続きをと思いましたが・・・・次にそんな気分になったときにしますね・・

昨日は、会社の飲み会があり、土日月とBBHに触れない日々が続いてましたので今日は行ってきました。
仕事も忙しくなかったので、眠くなることもなく過ごしていると嫁から電話・・・

私「もしもし」
「もしもしじゃないのよ!!」
  電話に出たら「もしもし」って言うだろっ・・

私「・・なに?」
「なに?じゃないのよっ!」
  じゃあ、何なんだよっ!

私「・・・・」
「昨日、帰ってきたとき酔っ払ってた?」
私「そんなに酔ってないよ!」
「○○くん(息子)のこと着替えさせたでしょ?」
私「あぁ、汗かいてたからね」
「そのとき、ちゃんとシャツお腹にしまわなかったでしょ!!」
私「えっ、しまったよ!」
「酔っ払ってて適当にやったんじゃないの!!」
私「そんなことねぇよ」
「あーーあ、あんたのせいでお腹痛くて今日体育休んだらしいのよ!スイミングにも行けないし!」
  俺のせいじゃねぇよ・・・

「あーーあ、かわいそうに!」
  だから、俺のせいじゃないって・・・

「まぁ、いいわ!犯人がわかったから切るわね!」
私「なんで、俺のせい・・・

ガチャン・・ツーーツーー

まったくもって、気分の悪い電話でした・・・まぁ、気にしてませんけど・・・

気分直しのBBH・・最悪でした・・・

1試合目

前田・新井が不調・・・DHなのでつかうしかない・・

久々の第一球・・・先頭打者HR!! ヨシノブに打たれました・・・

1-1に追いつくも・・・7回に・・・
1アウト1塁からサードゴロゲッツーってところを、ふわーーーんて球投げちゃってオールセーフ・・・
次セカンドゴロだと思ったら・・・1、2塁の間にボールが止まったまま誰も取りにいかない・・・
満塁からVS仕掛けられ・・・かすってるぐらいなのに・・タイムリー・・・
もう後は覚えてません

1-4の負け 全国1勝2敗で負け越しメダル獲れず・・

2試合目

1点先制された後、新井の見事な2ラン!
久々、黒田の好投に横山のリリーフで2-1勝利!

3試合目

松中に3ラン、2本目ソロ・・・金本か誰かにソロ・・・5点取られ5回終わって0-5
もうやる気無し・・・
でも、嶋のHRで5-1、横山はスタミナ無しで3回0点に抑えました!
最終回に2点返し、HRで逆転というところまで粘ったのですが・・・サイン切れ

3-5で負け

全国大会は、○××○×・・・・いまだにメダルなし・・・

でも、いいんです。明日は嫁に内緒で有休とってますので!!
朝一番からタフマンさんとBBH三昧の予定です。
夜は、BBH好きでプチオフ会の予定です!
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

5点は

確かに、微妙な点差ですよね。
稀に逆転できるかなぁ、くらいの(^^;;

昨日の記事、続き楽しみにしています!

更新お疲れ様です。
せっかく着替えさせたのに怒られてしまっては
全く割に合わないというか・・・。
今年の巨人を見ていたら、自分もBBHで
巨人の純正を作りたくなりました。
全国大会頑張って。

「犯人がわかったから!」

 犯人さん、こんばんわ。
最高に笑ってしまいました!
いやぁ~~~最高でした。
誘導尋問・・・以前の展開ですね!
是非!火曜サスペンスに。

仕事じゃなかったの?

「あんた昨日ネクタイ締めて会社に行く様な感じで出掛けたわよね?」

「あっ、あぁ…」

「あぁじゃないわよ!」

「いきなりなんだよっ!」

「昨日は会社に行ってないって密告の電話が入ってんのよ!休みならやってもらいたいことが山ほどあったのに(怒)」

「えっ、いや、誰に聞いたの?」

「ふんっ!」

「…」


毎日こんなやり取りな訳ですね?

うらやましい限りです。

ほーさんコメントありがとうございます。

前半に5点はきついですよねぇ!
でも、不思議とそこからは抑えられたりしますよね!
もし、それ以上打たれたら○○○○ボタン押しちゃいます・・・

negiristainさんコメントありがとうございます。

今の巨人の打線はいいですよね!
ぜひ、このチームを作りたいですねぇ!
パワーアップバージョンって、いつの成績を参考にするんですかねぇ!

ミカシューさんコメントありがとうございます。

犯人です・・・って・・・
でも、いつもこんな感じです!
これは、嫁だけじゃなくて、嫁母もすぐに犯人探しするんですよ!
誰だっていいだろってことなのに・・・

タフマンさんコメントありがとうございます。

んっ、これ、コメントなのか・・・
勝手に毎日こんなんだって決めないでくださいよ!嫁かと思いましたよ!
って、結構帰るときほんのちょっとそんな妄想どおりのことを気にしてますけど・・・びくびくしながら・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
