スポンサーサイト


BBH三昧

こんにちは。だるまぱぱです。

昨日は、一日中たんまりと遊んできてしまいました。
朝からBBH三昧・・・

もちろん、嫁には会社のふりをして、さらに飲み会があると言って、家を出ました。

ひどいやつだっ!って言いました?

まぁ、そうですが、いいんです。こうやって思いっきりストレス解消することで、日頃の家族サービスを頑張ることができますから!
今週も土日は息子の久々のサッカーの試合なので応援に行ってこようと思います。
月曜の祭日は、息子と映画を見に行く予定です。

さて、昨日ですが、いつもと同じ時間に家を出て、目的の駅についたところで、タフマンさんと合流!
いざ、ゲーセンへ!

さっそく、BBHです。

ここまで全国大会は・・・


×
×
負け越し、メダルゲットならず・・


×

ときてます。次勝てば勝ち越し!

で・・・

本日の1試合目

× 1-12 負け

いきなりの大敗で負け越し、メダルゲットならず・・・幸先悪い始まりです。

次の3連戦

△ 1-1 引き分け(2試合目)
○ 3-1 勝ち(3試合目)
× 1-4 負け(4試合目)


またまた、最後に負けて、負け越し、メダルゲットならず・・・

次の3連戦

○ 3-1 勝ち(5試合目)闘将三段バリバリASに見事勝利
○ 3-1 勝ち(6試合目)

よーーし!勝ち越し、メダル1枚目ゲット!

次の3連戦

× 5-12 負け(7試合目)
○ 8-1  勝ち(8試合目)
○ 1-0  勝ち(9試合目)
勝ち越し、メダル2枚目ゲット!

次いくぞーー!
次の3連戦

○ 7-3 勝ち(10試合目)
× 4-6 負け(11試合目)
× 試合終了ボタン(12試合目)


結局、この日の全国大会は、6勝5敗1分通算8勝8敗1分・・・まぁ、AS相手に戦力値1884でよく頑張ってると思ってます。

という、結果でしたが、

午後からは、久々に魔人ゼブラーさん合流!まだ、病み上がりですが、3人で一緒に小汚い餃子のうまい店で昼飯!

夕方から場所をみんなとの待ち合わせ場所に移し、とりあえず、カードショップめぐり。
爆烈の勝負もちょっとやって・・・・・る間にゼブラーさんがデジモン買ってる・・・

もうすぐ、爆出ますよ!なんてそそのかしちゃったら・・・・はまり・・・カード切れ・・・結局、激・・・・・

ゼブラーさんどうもすいませんでした・・・

なぁーーんてことをやってるうちに、天下一武道会場さん合流!
天下一さんに爆烈の本気勝負を挑んだら・・・秒殺されました・・・

4人でBBHの店内対戦
タフマンさんに0-4の敗戦・・・こっちの緒方が先頭打者HR打たないのになんであっちの佐伯が打つのっ!!

そうこうしてるうちの、ほーさんメタリック軍曹さんsyusさん合流!

最後は、飲みに行く時間もなくなってしまったので、食事ができるところでビール1杯とご飯を食べながら、いつものように楽しく過ごしました。

っで、帰ってきたら夜中の1時でした・・・

・・・・バトンがまわってきてるようですが・・・後日・・・

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

久々でしたっ!

私もBBHで天下一さんに封殺されましたが、何か?

だるさん、デジモンの時、はめたでしょ!!笑いすぎでしたよっ!まあ、それなりの対応していただいたので、これ以上は。。。

○○もよろしくーーっ!!

ええなぁ・・・・

昨日は帰還命令が発動されていたため合流できず。
まぁ、私の場合、BBHは二の次なんで、
飲む時間が無くなったのなら不参加で正解か?^^
明日が楽しみ~~~~。
バトン・・・・・あれ?書く??

こんばんは。
昨日はお疲れさまでした。
BBH全国大会は負け越しております(涙)
でも、勝つときは続けて勝つので、メダル3つ。ほぼ、本戦への出場権持ってます。
BBHは楽しいですね。
また、楽しくやりましょう!

だるまぱぱさん
こんばんは!
BBH成績はイマイチですが、12試合ですか、いいですね。わたしは、昨日仕事で行けなかったので、本日行ってきました。新井くんの4打席連続HRで勝ち、決勝メダル一個ゲット出来ました。だるまぱぱさんもがんばってメダルゲットしてくださいね。

魔人ゼブラーさんコメントありがとうございます。

デジモンは・・・はめてないですよー!
さすがにカード切れは予想外でした・・・
せめて、爆がくると思ったんですけどねぇ・・・
もう、レンコはやっぱり潮時ですかねぇ。

魔人Deブウさんコメントありがとうございます。

一昨日はご一緒できなくて残念でした。
あれっ?飲むのは大丈夫だったんでしたっけ?ならば、今日は・・・・
バトン・・・頑張りましたでござる。

天下一武道会場さんコメントありがとうございます。

お疲れ様でした!
メダル3つですか!羨ましい。
また、集まりましょうね!
でも、天下一さんとは対戦しませんよ!鳥谷が紫のとき以外は!

マサヤンさんコメントありがとうございます。

秋葉の本命のカードショップが臨時休業でゲットできませんでした・・・
もうちょっと待ってくださいね。
それにしても、新井の4打席連続ですか!凄いですね!1度でいいからやってみたい!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
