スポンサーサイト


嫁は大変!でも朗報!

こんばんは。
だるまぱぱです。

データカードダスのドラゴンボールZ2の第2弾もなんかすごいことになっちゃってますね。
フライングとかは、絶対やめてほしいですね。ちょっとがっかりです。
気分が悪くなるので、私のブログでは、このことについては多くは語りませんが、ルールは守ってほしいですね!

さて、話を変えますね!

本日は、仕事も一段落で連コに行くぞーーー!と思ってたのですが、結局残業になってしまいました。悲しーーーー。
でも、明日はたぶん、久しぶりの連コに行けると思うので頑張ってこようと思います。

さて、今日はお仕事頑張った分、ごほうびがありました。
その前にいつもどおり・・・・つまらない話を書かせてください。

昨日の夜、ブログを書こうと思っていたときです・・・
が起きてきました・・・

私「どうした?」
「あのさー、お願いがあるんだけど!」
   げっ、このお願いってのがろくなことないんだよなぁーー。

私「なに?」
「バイトなんだけど、最初のうちは車を遠くの駐車場にとめなくちゃならないのよ!だったら家から直接自転車で行ってみようと思うんだけど!」
   ほーー、なかなかいい考えじゃないの!はりきってるじゃん!

私「ふーん!いいんじゃない!20分ぐらいで行けるんじゃない!」
「そこなのよ!どのくらいかかるか今試して来てくれないかなぁ?」
   へっ、へっ、えーーーー、嘘でしょーーーー、予想外な展開・・・・

私「えっ、今から?嘘でしょ?」
「嘘じゃないわよ!本気よ!どのくらい前に出ればいいか分からないじゃん!」
   そんなの適当でいいじゃん、早めに出ればいいじゃん!もう風呂も入ったのに!

私「まじで?」
「だからほんとっていってるでしょ!行きと帰りでコース変えて時間はかってきて!」
私「えっ・・・」
「私は明日仕事だから先に寝てるから明日教えてね!!」
   仕事って・・・俺だって・・・・
私「・・・・・」
「あっ、お母さんには買い物とか適当にごまかしといてよっ!」

はい、行くはめになりました。

真っ暗な中、自転車でまじめに行ってまいりました・・行きは15分・・途中あまりの坂道に2回も自転車を降りちゃいました。
帰りは、別ルートなので行きの坂道を下ることができず、15分!・・汗だくだくだく・・・
結局、行きと帰りの道を反対にして、まぁ嫁の場合20分で大丈夫だろうという結論!!

朝、はりきって嫁に報告すると・・・・

「あっ、今日は雨降ってるからお母さんにおくってもらうわ!」

・・・・・・・・・・・なんだそりゃ?!・・・・・・・・・


毎度ながらたいしたオチもなくてすいません。
さて、最初に話しましたごほうびのはなしですが、
実は、・・

これもカードの話じゃありませんのでご勘弁を・・・


私、前にも1回書いているのですが、宝くじのナンバーズをほぼ毎回買っています。

そして、最近ずーと買っているのが、ナンバーズ3

024(おによめ)です。


そして、本日の当選番号・・・・・・


420

おーーーーー、順番は違うけど当ってる!!!!

セットストレートの6万は無理でしたが、セットボックスの8600円の当選です。

うれしいでーーーす。8600円でも十分幸せです。

よーし、この金で明日連コ頑張るぞーーー!

ってことで本日は終わりにしたいと思います。

またぜひ、見に来てくださいね。




スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

いつも楽しく拝見させていただきます。今日の話は最高に面白かったです。つぼにはまりました(笑)
しかし、ほんとに往復で35分も自転車をこぐとは・・・同じおによめ同盟として頭の下がる思いです。ナンバーズは神様からのプレゼントですね。レンコ頑張ってください。私は2弾まで我慢します。(激悟空欲しい~)では、またカキコしますね。ブログ頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

tube様

はじめまして!どうもありがとうございます。
今考えるとまじめに自転車で行くことなかったんじゃないかって気づきました・・・。
おによめ同盟・・・tube様も・・・頑張ってください!
私も2弾まで我慢したいのですが・・・無理そうです。(SS4がっ・・・)
これからも気軽にコメントお願いします!

なるほどっ!!

ナンバーズ鬼嫁買いですかっ
(゚A゚;)しかも当たってしまうとは・・スゲーオニヨメ!!(笑)
次はストレートがくるよう祈ってますっ

鬼嫁が来るとは!良かったですね(^^)
軍資金GET~。これも奥さんのお陰??

それにしても自転車での計測お疲れさまでした(^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

ムヒ様

鬼嫁買い大成功でした。
まぁ、ストレートじゃないところが私らしいということで・・・
次は何にしようかなぁーと考えています!

半人前様

ありがとうございます。
軍資金を手にしたので久々に行ってこようと思ってます!
一応、嫁のおかげですね!
自転車はほんとに疲れましたよ!ママチャリで行ったのが失敗でした。

ナンバーズ

024(鬼嫁)最高です!
ストレートでなかったにしても気分は
「鬼嫁してやったり!!!」
って感じですよね^^v
しかし…相変わらず奥さん凄い事させますね><
今から自転車で行って来てって有り得ない~~~\(◎o◎)/!
一緒にコンビニ行く?ならまりあのウチもよくありますけど…
だるまぱぱさんお疲れ様です_(_^_)_

奥さんの話本当におもしろいですね笑
今から自転車でどれくらいかかるか
行ってきてって笑
それでいくだるまぱぱさんの姿を
想像したらまたまた大爆笑です!!
ブログ始めたばかりなのにアクセス
が多いはずですよね!

コメントありがとうございます

まりあ様

024はやりましたよー!違うの考えて次はストレートねらいますよ!
一緒にコンビニって・・・羨ましい・・うちは、それもないです。「コンビニ行って来て!はやく!」ですよ!
ありがとうございます。でもこれぐらいじゃ疲れませんよーーー!

書士様

へへへ、でも嫁のおかげで毎日書くことに困りません・・・。あらら自転車姿想像しちゃいましたか!ちゃんと汗かいてる姿を想像してくださいね!
って、一応カードのブログですので・・・・書士様のを見習わなくては!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
