

忍者バトン・・・

ニンニン!だるまぱぱでござる。

って、やっぱりこれ・・・恥ずかしいでござる・・・
でも、頑張るでござる・・・・ほんとはめんどくさくてやりたくないでござる・・・

今、いろんなところで流行ってるみたいでござるが、「忍者バトン」なるものが、とうとう拙者にまわってきてしまいましたでござる。
まず、まわってきてもスルーしようと思っていたでござるが、魔人Deブウ師匠からバトンをまわされてしまったので・・・やるしかなくなったでござる。しかも、絶対やらないだろうと書かれていたでござるので・・ここは頑張ってやってみることにしたでござる。
さらに、ななパパさんからもバトンを投げられていたでござる。もう、逃げられないと諦めたでござる。


・・・これ・・・会社の後輩には見られたくないでござる。

まぁ、ごたごた言ってないで恥ずかしいので、早く片付けたいと思うでござる。

まずは、ルールでござる

1.これが回ってきたら次に書く日記の語尾にすべて『にんにん』『ござる』等をつけなくてはならないでござる。
2.一人称は必ず『拙者』にするでござる。
3.日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わないでござる。
4.日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないようにするでござる。
5.既にやったことがある人でも回されたら何度でもやるでござる。



いくでござる。ニンニン


○まずは、回す5人を書きましょう

 もう、回す人がいないでござる。あっ、1人いたでござる。
 前回バトンを回さなくて怒られた・・・しかもバトンは好きといっていた人がいたでござる。

 syusさん平凡な毎日はやだっ!!

 これは、さすがにやらないかもしれませんが・・・頼むでござる!ニンニン!


○お名前は?

 だるまぱぱでござる。

 最近は体型からつけたと思ってる方がいそうですが、違うでござる。
 嫁にどんなに倒されてもだるまのように何度でも起き上がってくるぞ!ってところからつけたでござる。
 でも、子供の名前にするか、もうちょっとかっこいい名前にすればよかったとだいぶ前から後悔してるでござる。


○おいくつ?

 37歳でござる。精神年齢は9歳でござる。

 もう、30代後半ですが、プロフィの「30半ば」はずっと変えないつもりでござる。


○職業

 普通のサラリーマンでござる。


○趣味

 今はBBHでござる。ゲームは何でも好きでござる。
 他には、オークション・子供と遊ぶこと・スポーツ観戦・おもちゃを買うことなどでござる。


○異性のタイプ

 やさしい子でござる。嫁は・・・ノーコメントでござる。
 
 芸能人では、柴崎コウ・加藤あい・綾瀬はるか・伊藤美咲・安倍なつみ・・・きりがないのでやめるでござる。


○特技は?

 忍耐力でござる。日々忍耐でござる。


○持ってる資格・免許は?

 普通自動車免許

 たいしたもの持ってないでござる。よくわからないとは思いますが、1級土木施工管理技師、1級造園施工管理技師なんてのもあるでござる。


○好きな食べ物は?

 チャーハン・えんがわ・お菓子、ニンニン!


○嫌いな食べ物は?

 トマト、ニンニン!

 小学校以来、食べたことがないでござる。


○貴方が愛する(バトンを回してくれた)人に一言


 魔人Deブウさん・・・篠崎の大会か、秋葉のカードショップで一番最初に会ったと思うでござる。とても頼りになり、面白くてやさしいでござる。でも・・・怒ると怖そうでござる。一番の思い出は、Wiiを買うために新宿で一緒に徹夜してくれたことでござる。

 ななパパさん・・・・関東にきたとき、お会いしたでござる。絶対、でかくて小太りなおじさんを想像していたのですが、全然違ったでござる。とても、若くパパには見えなかったでござる。みなさんご存知のとおり、自作は1級品でござる。


○バトンを回す人の紹介



 syusさん・・・黒さでいえば、拙者より全然上でござる。これまた、インテリっぽい方を想像していたのですが全然違ったでござる。ラガーマンみたいな感じでござる。


やっと、終わったでござる。

・・・けっこう大変だったわりには面白くない内容でござるね・・・やっぱりこういうのは、苦手でござる。

とても、ムヒさんのようには書けないでござる。

では、終わりにするでござる。

あっ、今日もBBH1試合やったでござる。5-1で買ったでござる。
次の2試合のうち、どっちか勝ってメダル3個目ほしいでござる。

ニンニン!!

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

メダルでござるか?


今日が予選の最後でござるぞ!
しかもお主は今夜予定があると見た。
どーやってメダ…


あっ!
また拙者のようにサボリーマンでござるね!
これは奥方に密者を送らねば ニンニン!

お疲れでござる

そうか・・・・でかくて小太りなおじさん( ̄□||||!!
そんな想像されてたのかぁ~~~。

あっ?!小太りは当たらずも遠からずかも・・・・・(T▽T)アハハ!

あれ?

ほんとに真面目に答えてるじゃない (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
とてもいい人だということを、はじめて知りましたよ~^^

普通ですな~。。。

真面目すぎて面白く。。。
HNは体型と024様に手も足も出ないから付けたのかと。。。(爆)
…すいませんでした。。。…

今回も

だるまぱぱさんに振りたかったのになぁ(笑)

結婚の理想と現実は厳しいですなぁ。

タフマンさんコメントありがとうございます。

お主もほんとにサボリーマンでござったね。でも、夜まで楽しかったでござるよ。
とくに、あの写真は・・・私の携帯に・・・
さて、どうしようか・・・

ななパパさんコメントありがとうございます。

全然小太りでもないじゃないですかー!
そんなこといったら私は何太りに?・・・
また、関東にお越しくださいね!
ばっちり夜を空けてお願いしますね!

魔人Deブウさんコメントありがとうございます。

いや・・・まじめに答えるしか・・・
ひねる脳みそがなかっただけで・・・
でも、次回からは・・・まわさないで・・・

魔人ゼブラーさんコメントありがとうございます。

だから、それを言わなくても本人が一番わかってますから・・・
こういうので面白くって・・・不可能かと思っていたのに・・・・ムヒさんが・・・
手も足もでないにはちょっと笑いました。

ほーさんコメントありがとうございます。

いやいや、もう2度とふらなくて・・・お願いします。
ほーさんはもちろん、理想どおりの結婚生活ですよね!羨ましい!!!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
