

また怪獣やっちゃいました・・

こんばんは。だるまぱぱです。

すっかり、更新さぼってしまいましたが・・・今、実家から更新しています。
そうです!息子2人で実家!はい、きままな嫁無実家生活を満喫しております!
といっても、明日には帰るのですが・・・

ほんとは5日まで泊まってる予定でしたが、5日に息子のサッカーの練習試合がはいってしまい、休みたくないという息子の積極的な気持ちを尊重し、1日はやめることにしました。

昨日からのほほーーんと過ごしてますが、今日も朝から息子と2人でスーパーのゲームセンターへ!
朝一番だったので、大怪獣も誰もやってなかったので、2人で闘っていましたが・・・疲れてしまったので・・・

またレンコしちゃいました。プチですけどね!もう、やらないつもりだったのに・・・
結果はいつもどおり最後に書きますね。
はまってる最中に息子はあきれて・・・コインゲームにいっちゃいましたが・・・

最後に超カード6弾のクルクルをやったら・・・3クル目でWキラ!!
キラ 孫悟飯&ピッコロ
BCキラ 秘められた才能


ちょっとラッキーでした!

さて、昨日からおいしいものづくめでまた太っちゃいそうなだるまですが・・・

昨日の夜は、お寿司をたらふく!
今日の昼は、焼肉をたらふく!
今日の夜は、ラーメンをたらふく!
明日の昼は、フランス料理の予定です!

えっ、嫁はバイトで働いてるのにお前らだけいいのか?って言いました?

いいんです!

嫁は、明日と明々後日コンサートで楽しんでくるそうですから!

さて、他にも書きたいことがあったのですが、実家ですのでこの辺で!

続きからは、冴えないレンコ結果です!!

大怪獣バトル ウルトラモンスターズ ファーストアタックフィギュア:ファーストアタック 表排出


1.宇宙戦闘獣 超コッヴ 028(レア)
2.極悪宇宙人 テンペラー星人 017
3.誘拐怪人 ケムール人 032
4.催眠怪獣 バオーン 045(レア)
5.慢性ガス過多症宇宙人 ベンゼン星人 042
6.怪獣酋長 ジェロニモン 014
7.隕石怪獣 ガラモン 001(レア)
8.冷凍怪獣 ラゴラス 051
9.完全生命体 イフ 053(レア)
10.怪獣酋長 ジェロニモン 014
11.魔神 エノメナ 043
12.透明宇宙人 バイブ星人 040
13.宇宙怪獣 レイキュバス 022(レア)
14.火炎超獣 ファイヤーモンス 038
15.宇宙怪獣 レイキュバス 023
16.宇宙忍者 バルタン星人 005(レア)
   10回ぐらいで出るよ!なんて言ってた私がいらいらし始めたのを察して息子はコインゲームへ・・・

17.棲星怪獣 ジャミラ 034
18.極悪宇宙人 テンペラー星人 017
19.深海怪獣 ピーター 031
20.スペシャルアビリティ1
21.奇獣 ガンQ 027
22.スペシャルアビリティ1
23.隕石怪獣 ガラモン 003
24.宇宙怪獣 レイキュバス 023
25.宇宙怪獣 レイキュバス 022(レア)
26.慢性ガス過多症宇宙人 ベンゼン星人 042
27.悪質宇宙人 メフィラス星人 011(レア)
28.悪質宇宙人 メフィラス星人 012
29.超古代怪獣 ゴルザ 020
30.冷凍怪獣 ラゴラス 051
31.隕石怪獣 ガラモン 003
32.完全生命体 イフ 053(レア)
   もう、完全に切れました・・・

33.透明宇宙人 バイブ星人 040
34.古代怪獣 ゴモラ 009
35.完全生命体 イフ 053(レア)
36.凍結怪獣 ガンダー 037
37.超古代怪獣 ゴルザ 019(レア)
38.透明宇宙人 バイブ星人 040
39.毒ガス怪獣 エリガル 049
40.催眠怪獣 バオーン 045(レア)
41.宇宙怪獣 レイキュバス 023
   キラーーーン!お前は3連続・・・

D


42.悪質宇宙人 メフィラス星人 010(激レア)
43.誘拐怪人 ケムール人 032
44.生物兵器 メノーファ 044
45.魔神 エノメナ 043
46.隕石怪獣 ガラモン 001(レア)
47.奇獣 ガンQ 027
   キラーーーン!お前もダブリ・・・


A


48.古代怪獣 ゴモラ 007(激レア)
49.宇宙怪獣 レイキュバス 024

もう、1台の方もやっちゃおうかなぁ・・と考えていると・・息子にとめられました・・・

息子に悪いことをしたので、スロットでたらふく、コインをゲットしてあげて散々遊びました。
大怪獣の方は、その後、人がいっぱいきて2台とも5人ぐらい並んでました。もし、掘っていたら・・中途半端なところで終了になっていたでしょう!
息子にまた感謝です。



コメントの投稿

非公開コメント

怪獣は駄目ですって!
だるまさんらしいですけど(^^)
記事を読んでて安心します。
エリカさんが出てこないから。。。

うっ!コンナ時間!寝なきゃ!

いいですね~

こんにちは。
49クレ、スペ2・激2。これが普通ですよね?
私はこの前、50クレ、スペ0・激0・爆0・当たり0、でカード切れ。最悪でした。
出たのは、ため息だけでした。

お久しゅ~♪

貧乏暇無しで働きまくってる、まっつんです!私も大怪獣やっちゃいましたよ♪1クレで激ゴモラ、2クレで爆バルタン( ̄ω ̄) 次は大当たりだ☆と気合い入れて掘ったんですけど…激ガンQとテンペラー星人出して止めました。
トータル52クレで爆1、激3、スペアビ2でした。
最初の2クレで止めときゃよかった(>ε<)

大怪獣レンコしてますね!我が家もプチレンコを繰り返してます。結果は、…
一方、BBHは、相手、闘将王…801勝って、レベル9って勝てるわけねぇ、最悪の1日でした。

怪獣PLAYしてる子供って
うるさいですよね??
「ドンドンドンドン」
あと、初SP排出しました。
ロッテ清水ですよ!
「すぐ前に憲史に満塁打たれてたのを見た後だったのでびっくりしました。」
あと、黒白巨人の予品があったら言ってくださいね

メタリック軍曹さんコメントありがとうございます。

怪獣はいいかげんレンコやめようと思います!
それにしても、相変らず遅くまで起きてますねぇ!
最近、嫁の登場頻度は激減ですねぇ、確かに!

だいちゃんさんコメントありがとうございます。

50クレで何もなしとは・・・・
これはちょっと立ち直れませんねぇ・・・
文句を言おうにも・・ありえないことはないし・・・
めげずに頑張ってくださいね!!
次は絶対いい引きしますよ!!

まっつんさんコメントありがとうございます。

最初の2クレがベストですけど、50クレで1爆3激も凄いですよ!!
羨ましいです!
私なんか、まだ爆出てませんから・・・
このまま諦めちゃうと思います・・・

マサヤンさんコメントありがとうございます。

怪獣やってますか!今度ぜひ、結果教えてくださいね!
それにしても、801勝・・・絶対当たりたくないですねぇ・・・
まぁ、私の成績だと当らないと思いますけど・・・

sasukeさんコメントありがとうございます。

大怪獣うるさくプレイしてる1人です・・・・すいません・・・・
いい大人が・・反省します・・・
巨人はちょうど後輩にどんどんあげちゃってるので一番ないんですよ・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
