スポンサーサイト


なんてことなし・・

こんばんは。だるまぱぱです。

息子も携帯などあつかえるのか?と思っておりましたが、さすがいまどきの子供ですね!
私が機種変更して使い方に慣れてくるのとなんか、比較にならないほどあっさりとマスターしちゃってます。
メールも全然普通に打ってるのでびっくりでした。
私の親、つまりおばあちゃんなんかにメールを送ってるみたいなので、孫1人しかいない親にとっては嬉しいみたいでよかったです。

それよりも驚いたのは、携帯を持たせる一番の目的の

「イマドコサーチ」

です。ほんとにほとんど違いなく居場所が分かるんですね!精度のよさには驚きました。

これで、息子を連れてゲーセンに行って、嫁に嘘をつくなんてことが出来なくなってしまいました・・・

さて、GW最終日は嫁がコンサートのため、息子とスーパーへ行き、ちょっとゲームコーナーへ!
大怪獣と思ったのですが、かなり並んでいたのでコインゲームへ!
ちょっとすいたときに1回並んで大怪獣、息子と対戦して・・・・

2人とも、ハイパーオリンピック打法をやったら・・・手を擦りむいてしまいました・・・

2人ともひりひりした手で超カード6弾クルクルやって・・・2クル、1クル、1クル、3クルでキラは出ましたが、BC付やSRは出ず・・・

しょうがないので、うどんを食べて、ブルードラゴンのカードを買って帰ってきました。


今日は、仕事に行こうとしたら・・・

自転車を駅に置きっぱなしということを忘れていて・・・遅刻しました・・・

久々の仕事もあわただしく、ゆっくりできず・・・

気分展開に仕事帰りにBBHを久々に1試合!

相手 闘将初段 阪神+井端+福留+ウッズ 先発 井川

こちらの先発は小山田

序盤0行進でしたが、相手はどうやら300円プレイのようでした。
4回に井端にヒットを打たれると・・・VS攻勢

3番福留 VS 三振に抑える!
4番金本 VS 三振に抑える!
5番ウッズ VS 小山田君のでかい◎が、ちょっとかする・・・

2ランHR・・・打たれました・・・

5回裏に泣き顔で6番に下がっていた新井がVSどんぴしゃでHRで1点返し、1-2!
6回表にすぐ、スクイズで1点取られ、1-3・・・

そのまま、9回裏1アウト・・・もう、負けを覚悟しました。

前田がVSかすって、ヒット!
オレンジ顔の嶋でVSHR狙うも・・・三振2アウト・・

次のラロッカは泣き顔だったので・・・思い切ってオレンジ顔の東出代打!

強振MAX、最後のサインで見極めて行け!相手は守備移動のみ!

でたーーーー!!

同点2ランHR!!!

勝てませんでしたが、3-3の同点!これは嬉しかったです!

今日は、終わりにします!
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

だるさんにも。。。

イマドコサーチ、すでに付いてるかもしれませんよ。。。
BBH、負けなくてよかったですね。最近、あちきは負けばっか。。。

ハイパーオリンピック!

懐かしい響きですねぇ~♪ライターやガシャポンのカプセル使ってやってましたよ( ̄▽ ̄)また大怪獣ですが昨日9クレで激テンペラー星人とフィギュアをゲッツしました(●^o^●)
ドラより断然引きがいいです☆

子供は覚えがはやい・・

早速携帯を使いこなしているようですね!
じじばばは、孫からメールがくるとやはりうれしいですよね(^^)
うちの息子は小学校前から持たしていたので、今ではかなりの使い手です。だるまパパさんやミカシューさんや破壊王子さんのブログもチェックしてます
(最近コメントしてないね!と言われたりして(-_-;))

連打には

定規がオススメ(笑)

負け覚悟の試合を追いつくと、勝ちに
等しい気分になりますよね!

流石ですね~~~

 今度、「だるまぱぱさん」ちと「とむさん」ちの息子さんをシューマのメル友にしてやって下さい~~。
エリカ嬢情報も聞き出したりして(笑)

魔人ゼブラーさんコメントありがとうございます。

イマドコサーチがついてるわけありませんよ!
嫁は私の行動に興味ありませんから・・・
しかも、あれ、ちゃんと調べられた方にも誰が調べたか分かるようになってるんですよ!

まっつんさんコメントありがとうございます。

ライターつかってやりましたねー!
懐かしい!!
しかし、凄いひきですねー!
フィギュア低額ゲットはうらやましい・・・じゃなくて、素晴しい!

とむさんコメントありがとうございます。

小学生前からとは凄いですねー!
ブログチェックまでしてるとは・・・・
さすが、とむさんの息子さんです!
でも、私のブログは教育上、まっすぐな人間にならなくなっちゃうので見させないほうがいいですよ!

ほーさんコメントありがとうございます。

定規もつかいましたねー!
でも、さすがに怪獣の筐体でつかっていたら・・・・しかも大の大人が・・・
出入り禁止になっちゃうかも・・・
最近は、引き分けならもう勝った気分です。

ミカシューさんコメントありがとうございます。

うちの子は、お2人のお子さんより全然しっかりしていませんから・・・
しかも、嫁の情報など出てきませんよ!
だいたい、私がブログで嫁のことも書いてるなんて思っていませんから・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
