スポンサーサイト


BBH大会

こんにちは。だるまぱぱです。

今日は、こんな時間に更新してますが、なんか頭が痛くて・・・帰ったら寝ちゃいそうなんで・・・
暑い日が続きますが、仕事場はの私の席はクーラーガンガンあたるところなんで、調子がくるってしまいます・・・

さて、昨日も更新さぼってしまいましたが、実家に帰ってました。喧嘩したわけじゃないですよ!
タフマンさん主催で仲間内でBBH大会をやっていて参加してきました。
大会といっても、集まれた人たちで対戦して、ポイントを競っていくというものです。

そして、昨日の結果は・・・

まず、天下一武道会場さん

野口?

まさかの2ランHRを打たれ、ショックで落ち込んでる間にシーツにもHR
結局、序盤にいれられたこの3点のみ・・・

0-3で負けました。

次は、syusさん

初回先頭打者HRを福留に浴び0-1
負けるなーと思った、8回に連打で2点返し逆転

なんとか後続を抑えて

2-1で勝利。

次は、タフマンさん

初回先頭打者HRを・・・・誰だか忘れちゃったけど打たれ・・・その後も打たれる打たれる・・・計10点

0-10で負けました。もうやらないっ!

最後に魔人Deブウさん

3試合連続となる初回先頭打者HRを高橋に浴び、その後も点を取られ、0-4
終盤になんとか、連打で3点返すも・・・

3-4で負けました。

結局、1勝3敗・・・もう優勝はないでしょう・・こうなりゃ首位いじめだ・・・ほーさん待っててくださいね!

って、かなりBBH気力減衰状態です・・・パワーアップで広島が強くなることを祈って・・・って監督の腕か・・・


その後は、メタリック軍曹さん、破壊王子さん、ほーさんを含めた8人で1杯飲みながらお食事!

なかなか、面白い話も聞けたし、いつもながらわいわいがやがや過ごしました。

それにしても弱い・・・・ちょっとへこんでます・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

次は。。。

勝てますよ、だるさんっ!私に。。。
前回も接戦だったじゃないですかー。
ほーさん対策もバッチリですからっ!!

弱い・・・

だるさんに負けた私は一体。。。
ASに浮気してたツケがちょっときてるだけですよっ!!
負け惜しみか。。。
はぁ。。

こんばんは。
昨日はお疲れさまでした。
小生も、ほーさんに負けて首位争いから脱落・・・。
仲間内の対戦は盛り上がりますよね。
また、戦ってください!

いやいや

だるさんとは直前に対戦済みですから(笑)

受けて立ちますよ~。
まぁ、そうそう好成績も続かないと思いますよ(^^;;

BBH大会

いいですね!皆さんで集まって出来るのは、うらやましいかぎりです。
だるまぱぱさんは、相変わらず先頭打者HR出ないですね、相手には…
わたしも最近出ないですよ、緒方・新井・中島あたりを一番にしてますが、オレンジ顔でも…PUVまでがまんしますか。

魔人ゼブラーさんコメントありがとうございます。

勝てませんよ・・・そんな状況です・・・
ほーさん対策は・・・・内緒で教えて下さいね!それでも勝てないかも・・・

syusさんコメントありがとうございます。

たまたまですよ・・・
もう、負けを覚悟していたところでしたが・・・ラッキーでした!
たぶん、ウッズのVSも普通なら軽くHRだったんでしょうけど、不調だったんでしょう!これもラッキーでした。

天下一武道会場さんコメントありがとうございます。

お疲れ様でした。
鳥谷に全精力をつかってしまったので・・・
内角投げたのは、あれだけだったと思うのですが・・・
まさか野口にやられるとは・・・全然ヒットも打てなかったし、ノーヒットノーランじゃなくてよかったですよ!

ほーさんコメントありがとうございます。

だめだめ、あれはカウントされてませんから!
もう、こうなったらほーさんだけには勝ちますよ!優勝のかかった試合で対戦しますよ!

マサヤンさんコメントありがとうございます。

こういった対戦もやっぱり面白いです!
でも、負けると倍くやしいですけど・・・
ほんとに緒方はどうしてしまったのでしょうか・・・1番変えようか、ヒット狙いにするか・・・けっこうこの最初の凡退はもったいないんですよねー!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
