スポンサーサイト


プチ飲み会

こんにちは。だるまぱぱです。

昨日は、頭が痛かったので早めに帰ってゆっくり寝ようと思っていたのですが・・・・遊んできちゃいました・・・
秋葉に用があったので、前日体調不良で参加できなかった魔人ゼブラーさんに、今度体調復活したらつきあってもらうことにしました。

すると、ゼブラーさんの方から魔人Deブウ師匠もOKで今日!とのこと・・・
早い方がいいと思っていたので嬉しいのですが・・・嫁の反応が・・・

とりあえず、嫁に確認・・・

私「もしもし」
「なーに?トイレつまらせた人!!」
  かーー、相変わらずむかつくーー!

私「あのさ、今日も飲み会あって遅くなるけどいいかな?」
「へ?用件ってそれ?」
私「そうだよ!」
「早く帰ってくるなら困るけど、遅くなるのにいちいち聞かないでくれる!!」
私「・・・・う、あぁ・・じゃあ、そういうことで」
「また、時間無駄にしたわ!」


自由に遊ばせてくれて、ありがたいといえばありがたいんですけど・・・ま、いいか!

ちなみに「トイレつまらせた人」というのは、火曜日の日に会社に行く前にトイレに入ってをしたときに・・・・

つまっちゃったんですよ・・・

流れなくて流れなくて・・・あっ、でもつまったのは紙ですからね!
遅刻しちゃうのでそのまま、嫁に託して出社・・・まぁ、うちは半2世帯住宅みたいな感じなのでトイレはもう1つあるんですが・・・

結局、嫁も仕事で嫁母に託すことになっちゃったんですけどね・・・

そんな話はともかく、
嫁の反応もばっちり?だったので、遊びに行くこと決定!!

っで、会社終わったら、そっこー秋葉にいくと、ゼブさんと師匠も到着していて、さっそく目的のものを購入!
ゼブさんは、買わないみたいでしたが・・・・隣で私のささやき戦法の末、同じものを購入!
満足、満足!えっ、何を買ったかって?内緒です・・・ゼブさん、師匠ありがとうございました。

目的も済んだので、BBH・・・・と思いましたが・・・・居酒屋に直行しちゃいました。
いいんですいいんです!BBHなんて、今勝てる気しないし・・・パワーアップバージョンで広島が飛躍的に強くなることを願って・・・今はぽちぽちやればいいんです!

で、居酒屋に座るやいなや、師匠には大変お世話になり、ゼブさんからも神羅万象もホロ入りで10枚ぐらい貰ってしまいました。
ゼブさんは、まだ酒が飲めないのに・・・私ったらとなりでぐびぐびぐびぐび、挙句タバコまでスーハースーハー・・・・
ゼブさんは喉の調子が悪くなったそうです・・・反省してます・・・

でも、いつもどおり楽しく過ごして帰りました!

忘れ物をして駅からダッシュで戻ったのは内緒ですが・・・

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

喉はだるさんのせいじゃないですよ。。。自業自得ですから。。。
あーー、早く帰って試したい(謎)

レンチャンで

2日連荘でアキバに行っても、まったく苦にならないなんて^^;
(⌒・⌒)ゞイヤァ 楽しい町ですねぇ。
さらにお2人の話しもオモロイし、最高でした。
(謎)もうまく働いたようですねぇ。
あとは自力で・・・・・ (`ー´) クククッ

早々に

買いにいきそうだとは思いましたが、翌日とは(笑)
夫婦の会話が仲良しに見えるのは、
気のせいですかね?(^^;;

忘れ物って、買ったものじゃないですよね?(笑)

さすが!!だるさんっ

ずいぶんとデカイのを・・(爆)

紙で・・・って・・
ひょっとしてキレが悪いのでは?笑

いったい何を買われたのか?気になります・・

魔人ゼブラーさんコメントありがとうございます。

はやく完全体になってくださいね!
例のものはよかったですね!

魔人Deブウさんコメントありがとうございます。

2日連続で秋葉に呼び出ししてしまってすいませんでした。
えーーー、後は自力ですか・・・
ちょっと厳しいです・・・

ほーさんコメントありがとうございます。

へへへ・・せっかちなんで・・・
仲よさそうって・・・きのせいでですね・・
さっそく喧嘩してますので!!

ムヒさんコメントありがとうございます。

そんなにでかくないですよー!
あっ、でもキレはもの凄く悪いです・・・
何を買ったかって・・・あれっ?この間、その話にはいってませんでしたっけ?
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
