

ドラゴンボールZ2とデジモンバトルターミナルのWレンコ6

だるまぱぱです。どうもです。

大変なことになってしまいましたが、ここでは普通に更新させていただきます。

本日は、久しぶりに早く帰れたので、ドラゴンボールZ2とデジモンバトルターミナルのWレンコ行ってまいりました。
最後に結果書きますね。・・・いまいちでしたが・・・

私、明日は車検などがありまして、会社を有休とらせていただきました。やったー!嫁は午前中仕事・・・やったーー!
というわけで、明日は、午前中にできたらカードゲームを楽しめたらいいなぁと思ってます。(もちろん車検の後)
午後は小学校の見学があるそうですので行ってこようと思います。その後は、嫁は先生と話があるそうなので、息子とカードゲームに行こうと思います。予定通り行けば最高の一日です。

話は戻りまして、本日久しぶりのレンコということで興奮して家に電話するの忘れてました。

終わってからあせって電話すると

私「もしもし」
「んーーはぁーー、あぁ?」
  うわーー起こしちゃったっ!こえーーー!
  もう、私動揺してしまいました。結婚して10年たってるのにこの声聞くと動揺して訳わかんなくなっちゃうときあるんですよね!

私「あ、あ、もしもし」
「あぁ?」
私「帰ったらビデオ屋に返しに行くんだけど」
「知ってるわよ!私がたのんだんじゃない!」
私「く、車、お母さんに入れ替えてもらっていいよね?」
  うちは、縦列駐車なので、でもなんでこんなこと聞いちゃってるんだろ?

「他に誰がいるのよっ!」
  そのとおりですね・・・

私「ビ、ビデオ屋から帰ってきてから風呂入るから・・」
  あーまた、当たり前なこと言っちゃった・・・やばい・・

「当たり前でしょ!くだらないことで起こさないでくれるっ!」

ガチャンーーーツーーーツーーー

はい、見事に切られました。今日は私がびびっちゃってましたのでしょうがないですね。


ビデオ屋から帰ると、嫁は寝室でおきてました。

私「起きてたの?」
「シーーー!シッシッ!最終回なの!」
  シッシッ!って猫じゃないんだから・・・

嫁は一人でテレビと話しながら見てましたが、おかしなこと言ってました!

「はははは、セリフ秒読み過ぎ!!」
  えっ、秒読み・・・?

「棒読みじゃないの?」
嫁「・・・・」
嫁「うっさいわねっ!」

はぁーーー、ちょっとすっきりしました。明日も秒読みって言ってやろう!!

毎度の事ながらくだらない話すいません!

では、ドラゴンボールZ2とデジモンバトルターミナルのWレンコいってみたいと思います!
いつもと違う駅で途中下車!

最初は、ドラゴンボールZ2

1弾:1弾

1.怒涛の追撃 020-Ⅱ
2.人造人間18号 014-Ⅱ
3.お調子者 019-Ⅱ
4.みなぎる力 022-Ⅱ(レア)
5.クリリン 008-Ⅱ
6.パワードスーツ 033-Ⅱ
7.速く重い攻撃 047-Ⅱ
8.最新型スカウター 032-Ⅱ
9.逆転の一撃 028-Ⅱ
10.とっておきの新技 023-Ⅱ
11.ミスター・サタン 010-Ⅱ
12.人造人間17号 013-Ⅱ
13.永久エネルギー機関 031-Ⅱ(レア)
14.グレートサイヤマン 039-Ⅱ(レア)
15.一気呵成 027-Ⅱ
16.怒涛の追撃 020-Ⅱ
17.ピッコロ 009-Ⅱ
18.ブルマ製戦闘ジャケット 035-Ⅱ
19.ブウ 016-Ⅱ
20.パワードスーツ 033-Ⅱ
21.失った自信 043-Ⅱ
22.逆転の一撃 028-Ⅱ
23.孫悟飯 003-Ⅱ
24.孫悟空 001-Ⅱ
25.トランクス 007-Ⅱ(レア)
26.孫悟空 001-Ⅱ
27.脅威の反攻 021-Ⅱ
28.思わぬ反撃 045-Ⅱ
29.セル 015-Ⅱ
30.一方的な劣勢 044-Ⅱ
31.ウーブ 011-Ⅱ(レア)
32.セル 015-Ⅱ
33.栽培マン 018-Ⅱ
34.凶暴な一撃 046-Ⅱ(レア)
35.苛立ち 025-Ⅱ
36.ベジータ 006-Ⅱ
37.想定外の戦力 048-Ⅱ
38.怒涛の追撃 020-Ⅱ
39.怒りの拳 026-Ⅱ
40.人造人間17号 013-Ⅱ
41.最後の踏ん張り 029-Ⅱ
42.ベジータ 006-Ⅱ
43.クウラ 017-Ⅱ
44.ダーブラ 042-Ⅱ(レア)
45.ヤムチャ 041-Ⅱ
    キラーーーン やっときたーー えっ、がく

46.悟り 049-Ⅱ(激レア)
    次は浅いと勝手に思い込み・・・深追いじゃなく続行!
   
47.速く重い攻撃 047-Ⅱ
48.クウラ 017-Ⅱ
49.みなぎる力 022-Ⅱ(レア)
50.人造人間18号 014-Ⅱ
51.お調子者 019-Ⅱ
52.苛立ち 025-Ⅱ
53.最新型スカウター 032-Ⅱ
54.永久エネルギー機関 031-Ⅱ(レア)
55.栽培マン 018-Ⅱ
56.見えた弱点 024-Ⅱ
57.とっておきの新技 023-Ⅱ
58.ブウ 016-Ⅱ
59.失った自信 043-Ⅱ
60.脅威の反攻 021-Ⅱ
61.グレートサイヤマン 039-Ⅱ(レア)
62.フリーザ 012-Ⅱ
63.ミスター・サタン 010-Ⅱ
64.怒涛の追撃 020-Ⅱ
65.ピッコロ 009-Ⅱ
66.ブルマ製戦闘ジャケット 035-Ⅱ
67.パワードスーツ 033-Ⅱ
68.孫悟天 005-Ⅱ(レア)
     ギラーーーーン きたーーーーSS4じゃない・・・まぁー爆レアですから
69.超神水 050-Ⅱ(爆レア)


いやーーいまいちですが、続行して一応爆レアだったのでよしとします。

気をとりなおしてデジモンバトルターミナル連コスタート(やめときゃよかった)

1弾:1弾


1.マンモン DM-029
2.メタルアーマー OP-007
3.レオモン DM-021(レア)
4.デジキャノン OP-004
5.ガブモン DM-010
6.メタルアーマー OP-007
7.ガオモン DM-009
8.メガシードラモン DM-026
9.レオモン DM-021(レア)
10.マンモン DM-029
11.メガシードラモン DM-026
12.ドルモン DM-003
13.ドルモン DM-003
14.デビモン DM-017(レア)
15.ギルモン DM-002
16.テイルモン DM-023
17.デビモン DM-017(レア)
18.回復クスリ OP-012
19.ギルモン DM-002
20.ヌメモン DM-016
21.テイルモン DM-023
22.回復クスリ OP-012
23.ヌメモン DM-016
24.ララモン DM-004
25.救急箱 OP-013(レア)
26.ウィルスキラー OP-011
27.救急箱 OP-013(レア)
28.ウィルスキラー OP-011
29.エンジェモンウィング OP-014
30.ガブモン DM-010
31.ワクチンキラー OP-009
32.メタルアーマー OP-007
33.ワーガルルモン DM-030(レア)
   わっ、子供登場!!!仕方ない・・・
   私「やるの?いいよ!」
   子供「見てるだけ!」
   ほっ!よかったーー

34.ガオモン DM-009
35.ララモン DM-004
36.エンジェモンウィング OP-014
37.デジキャノン OP-004
38.マンモン DM-029
39.ドラゴンヘッド OP-006
40.ガブモン DM-010
   子供「でないねーー!バイバイ!」
   私「・・・・バイバイ・・・」

41.ワクチンキラー OP-009
42.メタルアーマー OP-007
43.メガシードラモン DM-026
44.ワーガルルモン DM-030(レア)
   キラーーーン やっときたーーー んーーーまたかっ!
  
45.ジオグレイモン DM-013(スーパーレア)
   絶対次ははやいはず!

46.アクィラモン DM-024
47.ガオモン DM-009
48.ガブモンの毛皮 OP-005
49.ゴブリモン DM-007
50.ピコデビモン DM-008
51.デジキャノン OP-004
52.マンモン DM-029
53.ドラゴンヘッド OP-006
54.獅子王丸 OP-003
55.メガシードラモン DM-026
56.ガルルモン DM-020(レア)
   やめようかなーー おっメラモン これはくるぞーーー

57.メラモン DM-018
   キラーーーン やっぱりきたーーーー
   メラモンパワーーー
58.プラチナヌメモン DM-034(スーパーレア)


ふーーー疲れました。SS4は出ないし、ガオガモンもでない・・・
成果なし・・・・

まぁ、次がんばろーーー

って疲れたので終わりにします。






テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

初めまして だるまぱぱ様のプログ 最初の日から 毎日楽しみに見ています。今日はたくさん回してきましたね~これは もしかして024のおかげかな?なんて思いながら見ていました。この次はSS4出ると良いですね。私 本日 生まれて初めてのブログにコメントしました。書き方がおかしかったら 教えて下さい。大好きなだるまぱぱ様にコメントしたくて 勇気を出しました。長くなってすみません。

コメントありがとうございます

秘密ママ様

はじめまして!
コメントありがとうございます。
最初の日から毎日・・うわぁーーありがとうございます。とても嬉しいです。
はい、024換金して全部使っちゃいました。嫁には内緒です!
初コメントなんて光栄です!
大好・・・・・嫁のファンじゃなくてよかったです。全然書き方おかしくないですからこれからもよろしくお願いします。

セリフ秒読み…

PC前で大笑いしちゃいました^^
セリフ秒読みってwww
何の最終回だったのかな~ブス恋?
ちょっとチクチクいじめるネタが出来ましたね♪
でも、あまりいじめすぎて逆ギレされないように
ご注意を><

どーもです。

初めまして、魔人ゼブラーです。
私も最初からずっーーーーと拝見させていただいてました。他のブログで私のコメントに賛同していただいてたので、ついつい参上してしまいしまた。
このブログの感想は「とにかく面白い!!」です。
私もかなり連コしまくるので、配列を参考にさせていただいてます。特に「メラモン」パワーは本物ですよ!!
これからもちょくちょくコメントさせていただきますね。よかったら交換とかも…
よろしくお願いします。

コメントありがとうございます

まりあ様

秒読みはないですよね!
あぜんとしてつっこむの遅れちゃいましたよ!
ブス恋です。エビちゃんに言ってたみたいです。かわいい子だとなんかしら文句つけてますよ!
でも、もう・・・逆ギレされました・・・

魔人ゼブラー様

はじめまして!勝手に名前使って申し訳ありませんでした。
えっ、魔人ゼブラー様もずーと見ていただいてた!・・・とても嬉しいです!
面白いと言っていただいて幸せです。
やっぱりメラモン本物ですよね!これからも連コ結果は載せていきますね!
ちょくちょくコメント大歓迎です。お願いします。交換も可能な限り対応しますよ!
これからもよろしくお願い致します。

秒読み・・・

秒読みですか・・・ちょっと笑っちゃいましたww

SS4じゃなくて残念でしたね><
自分も1回は自力排出したいです^^

最近ナルトに目覚めてしまって・・・2弾でるまで頑張るかぁ

(今日は嫁さん注意報発令しました・・・)
ご注意を(^-^)

なかなかでませんねーSS4。でもめげないでくださいねー。しかし奥さんこわいですねー。ではまたー。

ザブトン1枚!

セリフ秒読み・・・
おもしろい!
それにしても最初は完全に舞い上がってましたけど最後はシッカリ切り返してましたね(^.^)
最高です!

秒読み笑
それにしても奥さんはあいかわらず
ですね笑楽しそうな家庭でうらやましいです。

コメントありがとうございます

リボーン様

SS4・・・ちょっとくじけそうです・・・
ナルトはリボーン様は大会でも強いみたいですね!ナルトの大会はけっこう参加者いらっしゃるのですか?本日久々にナルトやっちゃいました。

尊敬の一言様

尊敬の一言様に何回SS4頑張ってと言っていただいたことか?
がんばりま・・・・くじけそうです・・・

半人前様

ばかですよねーーー。秒読み!
ちなみに真顔で言っておりました。
でも、本人には二度と言えなくなりました---

書士様

ほんとに毎日毎日あいかわらずです・・・・
楽しそう・・・・・・・楽しいと思い込むことが重要です・・・・
まぁ、意外とつらくない生活ですね・・・慣れちゃっただけかも・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい。超神水,悟りほしい

太字の文下線の文打ち消しの文斜体の文v-33v-48太字の文色付きの文字v-81
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
