スポンサーサイト


後輩へリベンジ達成!

こんばんは。だるまぱぱです。

ドラゴンボール爆烈も第2弾が近づいてきましたね。
テンションの盛り上がりとしては、残念ながら過去最低状態です。極めつけにシークレットにパラレルですか・・・・
そもそもシークレットと言ってて、全然秘密にしてないし・・・とうとうパラレルなんてのを出しちゃうんですね・・・
レアリティの増にくわえて、普通の人では手に入らないようなパラレル・・・

やってらんないっ・・・

とにかく、筐体にどんどんお金を入れてくれればいいんですね!バン○イさんは・・・
ということは、今まで私はほんとにいいお客さんだったんですね・・・

何回言っても、要望があがっても交換キャンペーンとかやらないし、もう、無理ですねーー。
私はお手上げです。
怪獣のキャンペーンもひどいし、デジモンの色違いレアなんか嫌になる(もうやってないけど)し、近場で大会開催されることもなさそうだし・・

・・・・・ドラクエに期待します!って、バン○イじゃなかった・・・

この話はいいとして、昨日早く帰ろうと思ったのですが、嫁が夜バイトの日で、こういうときは嫁母に息子をみてもらっているんですけど、孫と2人の時間は嬉しいみたいなので、邪魔しないように息子が寝るぐらいの時間に帰ろうとBBHをちょっとだけしてきました。

1試合目 闘将3段 純正ヤクルト

この方は、純正なのにかなり勝ち越していました。

1回にいきなり連打で、4番宮出にVSHR打たれました。
いきなりの意気消沈・・・
かなり、いろいろな攻め方で面白かったですが、こちらの新井もピンク顔なのでまだまだ希望を捨てていません。
そして、7回ランナー2人溜めて、その新井!!

でたーーー同点3ランHR!!3-3

って、よかったのはここまで!その裏すかさず3点取られ8回に1点とられ・・・

終わってみれば3-7の負け・・・

はい、9段降格・・・

2試合目 9段 阪神純正もどき

純正かっ?と思ったら松坂・・・代打で和田やら小笠原がでてくるでてくる・・・

1回に1点先制されましたが、その裏、打たない緒方を3番に下げて、ピンク栗原を1番においてHR狙うも・・・三振・・・
しかし、その緒方がヒットで、2試合連続でピンク顔の新井が・・・

見極めに内角攻めをされたのでだめだーーーと思っていたら・・・・ポール際に飛び込む逆転2ラン!!

6回の裏にも新井のHRが飛び出し、3-1

投げては、高橋-永川-横山-ベイルと継投し、そのまま勝利!!

久々、嬉しい勝利でした!!

っで、なかなかすっきりしないBBH!!

今日は、久々に後輩とのリベンジマッチをしてきました。
8級の後輩相手に勝ったり負けたり・・・そろそろ実力の差をはっきりつけてすっきりしたいところ!

第1試合

私は、先発に大人気なく黒田!

貫禄の黒田はナイスピッチングで0行進!
しかし、広島打線も沈黙・・・

勝負の8回表・・・ランナー1人おいて、今日絶好調で2番に入ってる森笠が・・・
見極めで見事2ランHR!!

黒田には2点で十分!

2-0で勝利!!

後輩は、すかさず泣きのもう1試合!

んーー、まだ勝てると思ってるらしい!!受けてたとう!!


第2試合

ここで、後輩はカブレラ登録・・・やばい・・

後輩のスタメン

1.二岡
2.小坂
3.高橋
4.李
5.小久保
6.金本
7.カブレラ
8.阿部

だんだん、巨人じゃなくなってきてる・・・

しかし、ここで私は、好調黒田をつかわず、小山田!

なぁーーんて余裕をかましてたら・・・2回に2点先制されました・・しかし小山田君踏ん張って5回まで2点のみ。
我が広島も3回裏に連打で同点に追いつく!
2-2のまま8回裏を迎えて・・・

きましたー!広島の大爆発!!連打連打連打連打・・・栗原の3ランHRで締め!

一挙7点!

VSもほぼパーフェクトで当てて、9-2で勝利!!

さすがの後輩も・・「まいりました・・・」

どうだーー!!すっきり!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ドラクエっ!!

ドラクエっ
私もドラの第2弾より気になりますねΣ(゚Д゚;)リョウホウドラデショ!!笑

本当っシークレットってからには
とことん隠し通してほしいもんですねっ

ムヒさんコメントありがとうございます。

あっほんとだ!両方ドラだ・・・・
でもドラクエのほうは、ほんとに期待しちゃいますねー!
息子とはまっちゃいそうです。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
