スポンサーサイト


ためいきばかり・・・

こんばんは。だるまぱぱです。

昨日の夜から今日の朝にかけてまたまた嫁と大喧嘩してしまいました。

昨日は、息子のサッカーの試合もいまいち・・・
1試合目はよかったのですが、2試合目がなぜかボロボロ・・・後半途中で10試合ぶりの交代でした。
今日こそ頑張ろう!!というところだったのですが、いろいろあって今日はお休み・・・
また、1から頑張ろうということにしました。

喧嘩のことを書いても・・・笑えないし、またお叱りを受けてしまうかもしれないので触れませんが・・・

母の日だというのに、喧嘩で始まり、コンサートに行ってしまい・・・まだ帰って来てません。
一応、息子の助言どおり、母の日のプレゼントは買ってきましたが・・・


話は変わりますが、最近頭にきたことといえば、オークションのことです。

1ヶ月前ぐらいに新規で落札された方がいました。
すぐ、メールの返信があり、住所と名前が書いてあったのですが、

「早くても来週中に振り込ましていただきます」

んーー、早くても来週中って・・・

と、思いましたが、たいした値段でもないので待ってました。

すると、後日、また新規の方が落札されて、すぐ返信があったのですが。。。

そのメールの住所と名前が全く同じ・・・しかも・・・

「早くても今週か来週中には振り込みます」

まぁ、いいやと思いほっときましたが、1ヶ月ぐらいたって・・・その方のIDみると・・・

利用停止中・・・評価も両方-20ぐらい・・・

はぁーーいたずらかーと思っていると・・・

昨日、落札されたまた違うIDの新規の方の返信メールが、前の2件と全く同じ奴でした。

もうすでに、-7ぐらいの評価したが・・・

もちろん、取引もする気はありませんが、新規で作って手広く落札してるようです。

いったい、何が目的なのでしょうか!!

ほんとにむかつきますねーー!
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れ様です。
ヤフオク、それは頭にきますねー!
私は過去に一度だけ商品を送ってもらえ
なかった事があります。
悪戯の人が何度もIDを変えていると
BLの機能も全く意味が無いので、その辺
yahooさんにも考えてもらいたいですね。
息子ちゃんには、とりあえず一度休めたってことで
またやってくれるでしょう!

ヤフオク

こんばんは~
自分もだるまぱぱさんの出品に何度か
入札しましたが、そんな人が落札してたなんて・・・
こっちは欲しくて入札してるのに頭きますね。
だからか、最近新規の方の入札を拒否している出品が多いんですね~納得しました。

個人的には・・・

 こんばんわ。
個人的には大喧嘩の内容が(笑)
ほとぼりが冷めたら、教えてくださいね~
 息子さん、頑張りが空回りしちゃったんでしょうか?確実に実力がついてきているようですので、次はまた!!楽しみですね!

私も

最近、2件ほど、入金されなかったことが
ありました。

何がしたいんだか・・・
もしかして、同じ商品を出品してて、
競争相手を減らそうとしてるのですかね?

negiristainさんコメントありがとうございます。

そうなんですよ!新規でIDを手広くもってやってくるので、新規お断りぐらいしか手がないんですよ!でも、新規の方だって迷惑な話ですよね!
1回送ってこなかったってのはひどいですね!落札者側は届くまでひやひやしますよね!いい人のが多いのにこういう一部の人のおかげで迷惑するのは許せませんね!

ひでぱぱさんコメントありがとうございます。

こういう奴がいると新規お断りってのが増えてきちゃうでしょうね!
新規の方にとっては災難ですよ!
なんか、懲らしめる方法はないものですかね!
って、ひでぱぱさんっ!なんか欲しいのあれば直接言ってくださいね!お世話になってるんですから!

ミカシューさんコメントありがとうございます。

やっぱりそこにくいつきましたか!
けっこう、派手にやっちゃいましたよ!
今はもう、平気ですが・・・
息子は・・・あーいうプレーを見ちゃうと・・・上達してきたなんて気のせいだったのか?と思っちゃいますよ!

ほーさんコメントありがとうございます。

確実に同一人物ですね!
ほんとにくだらないことしますよね!
目的はわかりませんねーー!
どうせいたずらなら全部やればいいのに、次点ぐらいであきらめてるのもあるんですよ!かえって落札額を上げてくれちゃってるんですよ!落札した人には申し訳ないような気がしちゃいます!
何が目的なのやら・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
