スポンサーサイト


秋葉でボロ負け・・

こんにちはだるまぱぱです。

日曜は、喧嘩後、夜中に嫁が帰ってきましたが、すっかり喧嘩の余韻なし・・・
おいおい、こっちはまだ納得いかないぞっ!って感じでしたが・・・まぁ、ぶりかえす気力も度胸もありませんので・・・

昨日は、またまた、仕事を終えて秋葉に買い物へ・・萌え系じゃないですよ。
タフマンさんも同じ目的があったので、待ち合わせしておりましたが、仕事が長引いてるようで・・・お店が閉まっちゃうので、タフマンさんの分も一緒に買ってからゲーセンで待つことにしました。

爆烈の前を通りましたが、ここはこの前、破壊王子さんが2クレでシクレ悟空出してたので、当然スルー。
隣のデジモンは・・・魔人ゼブラーさんが前にはまってたので、スルー。
って、もともとやる気はありませんでしたけどね。

とりあえず、BBH1試合

闘将3弾の阪神純正の方!

久々に緒方の先頭打者HRで1点先制!20試合ぶりぐらいかも・・・
ところが、2回、4回と1点ずつ返され・・・1-2で逆転・・・

ここで、通信切れ!!

ラッキーと思ったのですが、ピンク顔の天野に変えたとたん・・・・連打で3失点・・・さらに金本にHR・・・

結局、1-6で負けました・・・・

がっくりしていると、タフマンさんから「もうすぐ着きます」とメールが・・・

んじゃあ、中途半端になってしまうので待機・・・

来ない!

来ない!!

来ない!!!

結局25分も待ちましたよ!!

すぐに、店内対戦!

散々待った挙句に・・・村田に先頭打者HR・・・打たれました・・・

試合内容は・・・・書きたくない!!


1-9で負けましたよ!もう2度とやんねーー!

って、試合中に魔人Deブウさんと合流・・・隣でやってましたが・・・負けたみたいです。

まだ、やり足りなそうなタフマンさんでしたが、私と師匠は・・もういいや!って感じで・・・

いつもの場所で、食事して1杯飲んで帰ってきました。

師匠にはとても素敵なものをいただきました。ありがとうございます。

明日は、嫁の都合で、私は息子の世話をみなければならず・・・会社お休みです!
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

久々の緒方の先頭打者HRよかったですね!って、試合結果は…まっいいか、だるまぱぱさんもPUVまでがまんですよ。
わたしはなんとか借金返済し、闘将二段になりました。これもだるまぱぱさんからいただいた新井くんのおかげですよ!

スイマセン…

散々待たせた挙げ句に散々打ち込んじゃってスイマセンでした…
お待たせしたお詫びはPUV稼働までお待ちください。

んん?

爆烈とデジモンの前を通ってってことは、
エレベーターであがってるんですか?(^^;;

COM相手に連打食らったら、サインで
抑えることにしてます。
守備でサイン使うの勿体無い気に
なるんですけどね・・・

マサヤンさんコメントありがとうございます。

借金返済して闘将二段ですか!すごいですね!私は、二段の壁を打ち破ろうとしていたのに・・・はじき返されて九段まいもどり・・・でも、××だらけだった対戦表を○で埋めなおしてきましたので、闘将に上がって再度頑張ります!

タフマンさんコメントありがとうございます。

いやぁーーほんとに打ち込みすぎですよ!!なんでこんなに点をとられちゃうのかいまだに解決策がわかりませんよ・・・
もう、戦いませんから!

ほーさんコメントありがとうございます。

エレベーターじゃないですよ!買い物してたので反対側から入ったんですよ!
私も守備でサインつかうの躊躇しちゃうんですよ!だからだめなんですよね!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
