スポンサーサイト


偶然の対戦!!

こんばんは。だるまぱぱです。

今日は、嫁の都合で会社をお休みしました。
なので昨日の夜は、ゆっくりBBHを楽しもうと思ったのですが、

1試合目 闘将初段 先発阪神

1-0でリードのまま9回表2アウトランナー無しから代打林にVS同点HR打たれ・・・がっかりでしたが、9回裏ラロッカのVSドンピシャ代打サヨナラHRで勝利!

あまりにも劇的な勝利だったので満足して終了。
帰りに、ココイチでカレーを食べて帰りました。

今日は、BBHの時間はない予定でしたが、嫁を駅まで送って行った後、1試合だけ!!

今日からペナント後期!前期は最悪だったので気合をいれてプッシュオン!!

対戦相手は・・・・

かつおくーん・・んっ・・かつおくーん・・・えっ・・・かつおくーん・・巨人・・

えーーーーーー!!!

なんと、偶然にもかつおくーんさんでした!!

こんな偶然あるんですね!ほんとにびっくりでした。
試合は、オレンジ黒田の好投と伏兵尾形の3ランHRで・・・5-0で勝たせてもらいました。

かつおくーんさん、またよろしくお願いします!

急いで帰って、洗濯・掃除に兜の片付け!
午後からは、息子と遊びながら、夕飯の買い物!

ついでにUFOキャッチャーでこんなのとりました!

aaaa2


魔人ブウのチェアーフェイスクッション!!


BBH現在、広島九段 91勝107敗26分

やっぱり、金本を入れるのはやめて、ユニホーム広島限定で暫く頑張ることにしました。


スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ついに!

この日が!立てましたね!

かつおくーんさんとの対戦、
すごい偶然ですよね~。

ユニホーム広島限定頑張ってください!

本当に…

立ってる…。感動です!

今度は私のロッテがお相手を致しましょ
う!一番緒方?イヤイヤ1番新井で来て
もいいですよ!

敬遠しますから(爆)!

ホントだ。。。

すげぇーすげぇー(ボビー風)
そこに気付いたほーさんも、すげえーすげぇー(オロゴン風)

試合は…やりますか?今日?

すげー!

正に奇跡的な対戦ですね!
やはり対戦は壮絶なバトル?
それともだるまぱぱさんの一方的な攻撃?
息子がもう4年生なんだからホームランには気を付けてね。

ほーさんコメントありがとうございます。

やっと気づいてくれた!
誰もきづかず終わっちゃうかと思いましたよ・・・
この、偶然はほんとにびっくりしました!PUVでパワーアップして頑張りますよ!って、他チームのほうがパワーアップしちゃうかも・・・

たかぽんパパさんコメントありがとうございます。

ははは・・立たせましたよ!連荘はしませんので・・次はいつになることやら・・
緒方ちゃんは、今は敬遠する価値はないから大丈夫ですよ!
また、3本打たせてくださいね!(笑)

魔人ゼブラーさんコメントありがとうございます。

あっ、ボビーオロゴンだっ!
昨日は思い出せなかった・・・
今度対戦してくださいね!ちょっと調子上がってきましたからね!

タフマンさんコメントありがとうございます。

タフマンさんとほーさんにつぐ奇跡的な対戦でした。
壮絶なバトルというよりは・・・お互い貧打でした・・・
ホームランはないですよ・・・そんな元気はありませんから・・・

Σ(゚Д゚;)オソクナリマシタッ!!

なっなんとっ!!Σ(゚Д゚;)・・

HRじゃないですかっ!!
コツコツHITで稼いだ後のHR?笑

3割目指して頑張って下さい( *´艸`)プ

そんな偶然!!!

まりあも今やっと気付いたーーー!!!
でも、お互い別々の店でプレイしてて…
知ってる同士が対戦になっちゃうなんてあるんですね~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
