スポンサーサイト


オフ会&悲劇

こんにちは。だるまぱぱです。

はっきりいって、だいぶブルーな気分になっております・・・

さっきまでは、快調だったのに・・・

さて、ブルーな話は最後にしときまして、昨日の出来事です。

昨日は、ある方とお会いしてきました。
というのも、前日の夜に魔人Deブウ師匠より電話があり、「ある方が東京に来るので、明日来れる?」

えっ、明日?

・・・・ちょっと急すぎる・・・

で、どうしたかというと・・・・「はい、大丈夫です!」

あっ、即答しちゃった・・・だって、師匠には逆らえませんから・・・いやいや、お会いしたかったからですよ!!

で、その方とは、 「暇な営業マンは毎日何をしているのか?」ガミさんです!!

で、集まったメンバーは、

ガミさん、魔人Deブウさん、魔人ゼブラーさん、メタリック軍曹さん、タフマンさん、孫悟藤さんと私の7人!

前日の夜に急遽呼びかけたにしては、けっこう集まりました!

そして、最初は・・・居酒屋に!って、普通のじゃなくて、ちょっと萌ぇーーな・・・
って、せっかくそういう店に行ってるのに・・・関係なし・・・普通の居酒屋でもよかったんじゃない?ってぐらい普通に盛り上がってました。

いつもいつも、このメンバーで集まると盛り上がります。
で、初めてお会いした、ガミさんですが、容姿は以前写真で見ておりましたので思ったとおりって当たり前!とってもやさしそうな感じでした。
すぐに、みんなに溶け込んでいまして、全然違和感なく盛り上がりました!

途中、ガミさんが、いんちゃんに電話!

そのままみんなで、電話リレー!1周するのにかなり時間がかかっておりました。もちろん私もお話しましたよ!お子ちゃまとも挨拶しましたよ!

9時頃になったので、店を出て、BBHでもしようかとゲーセンに行きましたが、12台あるBBHが満席・・・

ここで、まだ完璧でないゼブラーさんとはお別れ。

またまた、居酒屋へ!今度は普通のですよ!

ここでも、大盛り上がり!特に孫悟藤さんが・・・・面白かった。ぜひ、現プレ実現してくださいね!

ガミさんは、私が黒い人間だと勘違いしていたみたいですが、そんなことはないとわかってくれたと思います!!

そろそろ終電ということでお開き!!

ガミさんありがとうございました!また遊びに来てくださいね!


ってことで、とてもいい気分だったのですが・・・

昨日は、遅くなったので実家に帰ったんです。
そして、今日、会社に行くとき、電車の中で・・・・

「携帯忘れた!!」

会社に着いて慌てて実家に電話すると・・・・

「携帯、洗濯機で一緒に洗っちゃった・・・」



ガーーーーーーーン・・・・・・



どうすればいいの・・・・・・

泣きたい・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした~

いやー、昨日もまたまた楽しかったですねー(* ̄∀ ̄)
また遊びに行きましょうね♪
いやー、最後のアレはまずいっすよー

。。。って携帯洗っちゃったんですか!?
これで携帯だけは白くなる?(爆)

ごっさん、うまいっ!

>。。。って携帯洗っちゃったんですか!?
>これで携帯だけは白くなる?(爆)

 ↑

面白いっ!!携帯だけ○の●だるさんっ!
わっはっはっはっはーーー!!

http://ikujitodbz.seesaa.net/

2日連続での定時あがりは、
許されませんでした(T-T )

楽しかったようですね!
悟藤さんは、ある意味奇跡の人ですから(笑)

携帯の無事、お祈りしております。

楽しそうで羨ましいですね~~~

 食べ放題、飲み放題、萌え放題?ですね~~羨ましい~。
 携帯の件は・・・ご愁傷様です・・・
僕も昔、プールに一緒に入ったことがあります。
今のは30分位なら大丈夫!なのですが
洗濯機で回されると・・・・・

ほん!っとに楽しかったです。
また、遊んでくださいね。
えぇ、えぇ、よっく分かってますよ。
黒さんがダルくて、ダルさんは黒くないって事でしょ!
携帯だけは白・・・くっくっくっく・・・

お疲れさまでした

突然の呼びかけにもかかわらず
ご参加いただきありがとうございました。
一緒に洗っちゃったそうですが、いったい何と?
パンツの中にしまっていらっしゃる??

孫悟藤さんコメントありがとうございます。

先日はお世話になりました!
って、携帯だけはって・・・だけ・・・
こうなったら現プレ実施まで言い続けますからね!

魔人ゼブラーさんコメントありがとうございます。

ちょっと!!
予想通り笑いすぎですよ!!
中身は真っ白だけど、外見は黒いケータイにしましたので!!

ほーさんコメントありがとうございます。

残念でした!
次回はぜひ、飲みましょう!!
悟藤さんは・・・めちゃくちゃになるまではいきませんでしたので、絶好調でした!
携帯は怖くてまだ、電源入れてません・・・

ミカシューさんコメントありがとうございます。

萌え放題ではありませんよ・・・
そういえば、ミカシューさんの携帯は水に強そうでしたね!って、それでもぐるんぐるんはだめですか・・・・
一度やったら気をつけますね・・・

ガミさんコメントありがとうございました。

お疲れ様でした!!
また遊びに来てくださいね!
とっても楽しかったです。その後の携帯を除いては・・・・
携帯も身も心も真っ白だったでしょ!

魔人Deブウさんコメントありがとうございます。

先日は、お世話になりました。
また、貴重なものをいただいてしまってありがとうございました。
また、よろしくお願い致します。
携帯はパンツじゃないですよ!スウェットのズボンのポケットです・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
