スポンサーサイト


おうえんだーん!!

おうえんだーん

いきなりすいません。だるまぱぱです。

今、めちゃくちゃはまってるゲームが「燃えろ!熱血リズム魂」です。前作の「押忍!闘え!応援団」も同時にはまっちゃってます。
これ、めちゃくちゃ面白いです。ぜひ、興味のある方はやってみてくださいね!
息子ももちろんはまってます。

でも、そんな息子は・・・・私の応援は必要なくなってしまったようで・・・

今日からは、サッカーの練習も友達と自転車で行くと・・・・

えっ、送るついでにBBHをちょっとプレイの予定の私は・・・明日家庭訪問があるとのことで部屋の掃除をやらされました・・・
午後からは解放されたいところでしたが、帰ってきた息子は昼飯食べてすぐ、自転車で他の学校の友達の家へ・・・
私はまたまたこきつかわれまくり・・・

つかれるーー・・・お、お、おうえんだーーん!!って呼んでも誰も来てくれませんね・・・

ということで、何も今日は出来ませんでしたが、ガソリン入れてこいといわれたときにサンクスに寄って、ドラゴンボールの一番くじやってみました。
2回やって2回とも・・・

タンブラー・・・・


やっぱり、息子がいないとだめだ・・・

そういえば、この間はご紹介できませんでしたが、ガミさんと飲んだときに、

ガミさんからこんな素敵なものをいただいておりました。

ガミさん自作


すばらしい!!
ありがとうございまーーーす!!

そして、魔人ゼブラーさんからも、

神羅万象のカードを!!ゼブラーさん集めてないのに見かけると私の為に買って食べてくれているそうです。
ありがとうございまーーす。 


ゼブさん1


んっ・・・


ゼブさん2


魔導王メビウスまでありました!お見事!!
また、よろしくお願いしますね(笑)

いまだ、携帯の電話帳が真っ白なだるまでした。アドレス変わってませんのでよろしくです。


スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

大・成・功("`д´)ゞ

私もはまってます(^^
格付け 盛り上げ上手であります!押忍!

チアリーダーが出てきたりかくされたモードや曲があるみたいですよ。
前作を全く知らないので純粋に楽しいです!

一番くじもやったし(缶ケースとタンブラー)、なんだか被ってますね(^o^;

この前は!!

有難う御座いました。
自分も、あの店に行きたいよ~~~~
だるさん連れて行って下さい!!
携帯復活おめでとう~~~!!
やっぱ、だるさんの携帯は●色なんだ~~~~~!!

神羅万象。。。

もー買わないっす。。。
キラ出ないっす。。。
携帯●っす。。。

モザイクが!

あれ?モザイクかかってませんでした?
モザイク外すやつを使いましたね?
うんうん、携帯も●でした。

ゼブラーさんのブログ見てきちゃいましたよ~「7 VS 0 で 完勝っ!
途中、●だるさんからペットボトルの蓋が2度ほど飛んできました。。。
へたくそ完敗だからってモノに当たっちゃだめですよ。。。」
だって・・・(笑)

とむさんコメントありがとうございます。

えっ、チアリーダー・・・
かくしモード・・・
全然わかんない・・・
今度教えてくださいよ!!
お願いしますね!!

いんちゃんさんコメントありがとうございます。

この前はどうもです!!
えっ、あの店ですか???
私は全然興味ないんですよ!!
でも、どーしてもっていうのなら・・・一緒に行きましょうね!!

魔人ゼブラーさんコメントありがとうございます。

また買ってください・・・
キラ出してください・・・
携帯は・・・いいのでまたくださいね!!

ガミさんコメントありがとうございました。

あーーー、あれ・・・
のっけちゃまずかったですか・・・
ごめんなさい・・・
まばたきしながら見てくださいね・・・
って、ほんとに消した方がいいなら言ってくださいね!って・・遅いか・・

YUKIさんコメントありがとうございます。

あっちゃーーこれ見ちゃダメですよ!って・・・みんなにバレバレになっちゃったじゃないですか!!
しかも最後に笑ってますね・・・
でも、返す言葉なし・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
