スポンサーサイト


大復活彩人会

こんにちは。だるまぱぱです。

昨日も遊んできました!!
って、ちゃんと仕事が終わってからですよ!

昨日は、久々の「彩人会」でした。

ちょっと定時ダッシュに遅れて、7時過ぎに飲み会の会場に到着。
ここは、たかぽんパパさんの知り合いのお店で、とーーーてもよい店です。
おいしくて、ボリューム満点、感じがよくて、飲み放題で安い!!

さて、到着すると・・・全員集合してました・・・それどころか、みんなもう、BBHを満喫してきてたみたいです・・・

この人たちは・・・・仕事してるのか・・・って私に言われたくないですよね・・・あーー、私もおなか痛くて休みにすればよかったって、小学生か!!

っで、メンバーは、座り順で、

かつおくーんさん、天下一武道会場さん、たかぽんパパさん、魔人Deブウさん、タフマンさん、ほーさん、魔人ゼブラーさん、ウルトラパパさんと私の9人です!!

本日は、彩人会&魔人ゼブラーさん復活祭ということでした。でも、ゼブラーさんはまだ、お酒は無理ですけど・・・まぁ、十分元気だったからいいか!

もう、いつものように大盛りあがり!!

BBHの話題がやっぱり多いですが、PUVが待ち遠しいって感じ!!
ドラダスで知り合った仲間なのに・・・もうすぐ2弾って話は・・・・まぁ、ちょっとは出たかなぁ・・

いつもながら、ほんとに楽しかったです。

あっ、ウルトラパパさんお土産ありがとうございました。忘れたフリですからね・・・・・すいません・・

途中、孫悟藤さんとみずやんさんから電話がありましたが、お話はできませんでした・・・悟藤さんはともかく、みずやんさんぜひいらっしゃってくださいね!

楽しい時間はあっというまで時間がきてしまい・・・外に出て・・・・


ゲーセン移動!!

はい・・・昨日楽しかったのもここまでです・・・

BBHの例の大会の続きを・・・とっくにAクラス入りも不可能な私ですが、

魔人ゼブラーさんと久々対戦!!

・・・・・・・・・・・・・・


結果は省略!!死んでも書きたくない!!

ゼブラーさんとこ行ってみちゃだめですよ・・・

はたして、広島はパワーアップバージョンが出て強くなるのでしょうか・・・・

・・・・期待してるぞ!!

黒田・・・裏スキルで「男気」ってつけてくれ!効果は、移籍した選手にはめっぽう強くなる!
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今日は、。皆さんどんな記事書いているか寄って見ました

ダイエット系・・・・??

昨日は・・・・お疲れ様でした!!
見せてもらいましたYO--------!!
男気・・・・ガッツポーズすれば良いのですね(笑)・・・↑・・ダイエット系さーーーーんからコメ来てますよ(爆)

魔人ゼブラーさんのブログ見てきちゃいましたよ~「7 VS 0 で 完勝っ!
途中、●だるさんからペットボトルの蓋が2度ほど飛んできました。。。
へたくそ完敗だからってモノに当たっちゃだめですよ。。。」
だって・・・(笑)

間違えて下の記事にコメしてしまいますた・・・スミマセン・・・

こんばんは。
昨日は、楽しかったですねー。
相変わらずの●ぶり、拝見いたしました(笑)
男気いいですねー。
リアル黒田の決断は見事です。
また、遊びましょう!!!

お疲れ様でした♪

毎回、楽しませていただいてありがとうございます。
「●」という意味がようやく私にも理解できたような。。。
なんちゃって^_^;
次回もよろしくお願いいたします!

BBHで勝てないのも●だから???
はやくASにしちゃえよ~~~~。
こっちにおいで~~~~~。
ついでに・・・・・・
昨日はお疲れサマでした^^

ダメですよー…

人のブログのコメントにつばなんて吐いちゃ。。。(笑)
●だるさんだってのが、ばれちゃいますよ。。。
だるさん、ジャイアンツファンなんだから、ジャイアンツでやり直したら??
戦力値1800台じゃ。。。もっと腕を。。。(爆)
お疲れ様でしたっ!!また遊んでくださいねっ!!

お疲れさまでした!

凄く楽しかったです!また●だるさんを
見せてくださいね!そして次回は
是非対戦を!

ちなみにだるさんの職場のビルで、何度
か研修を受けています(笑)。今度行った
ら呼び出しますね!って、だるさんの携帯
番号知らなかった!

お疲れ様でした!

今回も楽しかったですねぇ~。
楽しかったというか、楽しませて
頂いたというか(笑)

こうなったら、やっぱり金本ですよ!
なんなら江藤もって、これは微妙?(^^;;

また、遊びましょうね~

太陽の息子さんコメントありがとうございます。

んっ・・寄ってくれてどうもです。

かつおくーんさんコメントありがとうございます。

どうもお疲れ様でした!!
ガッツポーズは・・・・はずかしーーーです。ダイエット系さんにも返しときました・・

YUKIさんコメントありがとうございます。

あっ、またっ・・・
だめですよ!!
またあのときを思い出しちゃったじゃないですかー!次回は必ず勝ちますよ!!

天下一武道会場さんコメントありがとうございます。

どうもお世話になりました!!
えっ、●ぶりって・・・誰のことですか?
私も天下一さんのとこみたいに理想の家族なら・・・言わない言わないそれは・・
また遊びましょうね!!

ウルトラパパさんコメントありがとうございます。

楽しかったです。ありがとうございました。
お土産ありがとうございました。
・・・・忘れたフリですからねフリ!!
また遊びましょうね!!

魔人Deブウさんコメントありがとうございます。

お疲れ様はついでですか・・・
でも、彩人会にきてくれてありがとうございました。
ASは・・・・いやいやもうちょっと広島で頑張ります!!

魔人ゼブラーさんコメントありがとうございます。

うううううう・・・
巨人ファンだけど・・・・
腕ってかきましたね!!!
絶対広島でリベンジです!!

たかぽんパパさんコメントありがとうございます。

楽しかったです!!いつも幹事お疲れ様です!!
また、開催してくださいね!!
ゼブさんにこてんぱんにやられて対戦する気力がありませんでしたので次回はぜひ!!
えーー、会社のビル来たら呼び出してくださいね!電話もメールも教えますから!!

ほーさんコメントありがとうございます。

私だって楽しませてもらってますよー!
暫く対戦してないので次回は対戦しましょうね!
金本は・・・いれません。江藤はもっといれません!!
今の選手を鍛えます・・・あっ、監督が成長します!!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
