スポンサーサイト


BBH2 PUV

こんばんは。だるまぱぱです。

アホのだるまならレンコしちゃってるだろう!と思って排出結果を見に来てくれた方・・・・

すいませんっ!!

ほんとにレンコしませんでした。

出掛けに息子に

私「今日からドラダス2弾だけどレンコしないからね」
息子「いいんじゃない。ドラクエはやろうね!」
私「えっ、ドラゴンボールは学校でもはやってないの?」
息子「ドラゴンボールは人気あるよ!でも、カードはもうはやってないね」

んーー、この辺の地域は近くで大会をやってないのが一番の原因だと思うんですけどね・・・

ちょっとやりたいな!って気持ちもあったんですけど、
混合台には手を出したくないし・・・まぁ、そのうち・・・って、やるんかいっ!!


って、ことで、今日は、BBH2のパワーアップバージョン(PUV)に行って来ました。

会社が終わってから行くと・・・8台もあるのに・・・人がたくさん・・・

いかにも、掘りました!って台が1台だけ空いてる・・・

でも、我慢できないのでやりました。

1試合目 3-4で負け  黒 石井琢朗(旧) 白 吉岡雄二(旧)
2試合目 0-2で負け  黒 高橋信二(旧) 白 許銘傑(旧)

おいおい、PUV出ないじゃん!!しかも、連敗・・

3試合目 3-3で分け  黒 金本知憲(旧) 黒 秦裕二(PUV)

初PUVですが、ベイスターズ・・・

4試合目 1-0で勝ち  白 清水隆行(旧) 黒 村松有人(旧)
5試合目 1-5で負け  黒 福井敬治(旧) 白 水田章雄(旧)

はい、1勝3敗1分け・・・もう、最近のいつもどおり・・・

って、10枚でPUVは1枚・・・どんな混入率だっ!!!

頭にきたので、掘ることにしました・・・・結局こうなっちゃう・・・

6試合目  掘り   んっ・・・

やっときたーーー


5



新SP 鳥谷敬 阪神(PUV)
黒   金村暁(旧)


鳥谷は使わないので、天下一武道会場さん行きかな!?

それにしても、12枚でPUV2枚ってのはちょっとひど過ぎないですか???

ドラの混合台よりやっかいでした・・・

ちなみに広島の新SPは、永川・東出・新井・梵
ちょっと地味だけど・・・広島らしい・・・

いつ引けることやら・・・


スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
お久し振りでございます
PUV私もやってきました。
新SPは涌井と川越をゲットできました。
鳥谷イイですねぇ~。
阪神ファンの私にとってはうらやましい
限りです。
広島は新黒の森笠をゲットしました。
使わないんですが入りませんか?

もう少し。。。

今日、達成ですねっ!
5000000000000HITっ!
爆イン、めっちゃレンコして、プレ企画を(爆)
PUV。。。掘ったほーがいいのか、素直にショップ買いがいいのか。。。

PUVと爆裂

お久しぶりです。
昨日BBH2PUVやってきましたが、PUVの封入率最悪ですね!自分も12枚中PUVは2枚だけ(しかも白。SPは川崎2.0)でした。最初はPUVでもカードが変わらない選手もいるのかなと思っていましたが、オークションサイトをみてびっくり。SP川崎にもPUVがあり、しかもスキルにアベレージヒッターが追加。横浜使いの自分には縁がないとはいえさすがにムカつきました。SPやGRも古いバージョンがかなり封入されているようです。BBH1のPUVの時もこうだったのですか?カード価格の下落を阻止するコナミの作戦だとすると「ゆでダコ」になりそうです。
ちなみに、だるまぱぱさんがスルーした爆裂は爆ドメ後の掃除をしていたみたいで、6kでブルマ・亀・烈セル2と惨敗でした。
BBHPUV・爆裂とも暫く様子見します。最近サテがすいてきたGCBにでも出陣するかと思案中です。長文失礼しました。

PUV

もうちょっと、封入率上げて欲しいですよねぇ~。

これだと、新カード出ればもうけもの。
新GR引いたら奇跡に近いですね(笑)

唯一の勝利は黒田ですか?(^^;;

梵☆

梵がSPになったんですね!
カープの中で1番のお気に入りなので
うれしいですヾ(≧∇≦*)〃
これで付き添いのBBHもより一層
楽しめそうです♪
早くゲットできるといいですね~☆
でもやっぱり1番はGR黒田ですかね~
(・∀・。)??

いまでも広島でプレイして
もらえてるのはなんか嬉しいです!!
広島は主軸の選手はASと戦って
もそこそこやれますが脇役と
ゆえる選手の能力が…ですよね。
その点今回は梵・東出が
能力アップしてバランスが少し
よくなりました。さらに永川の
コントロールの値の改善は
喜ばしいことです!もともと
結構よかった新井もチャンスに
強くなった昨年の打撃を加味して
もらえてるようでよりつかいやすい
選手になっています!
他の球団も強くなっているのでしょうが
ちょっと微妙だった選手の改善が
多くあったカープは結構いい
感じになったのでは
ないでしょうか??

Boocoさんコメントありがとうございます。

おひさしぶりです。
PUVなかなか厳しいですねぇ!
鳥谷は・・・もう行き場所が決まってしまっているので、今度いいの引いたら連絡しますね!
森笠めちゃくちゃ欲しいですが・・・交換するカードがありません・・・

魔人ゼブラーさんコメントありがとうございます。

あれっ、また・・・
なんのこと?
・・・・まぁまぁ・・・何もやらないつもりですよ・・・
ショップのがいいのか迷いますね!

ベジットじっちゃんさんコメントありがとうございます。

ほんとにPUVは厳しいですねぇ・・
でも、だんだん新カードが増えてくるって噂ですよ!
爆烈もちょっといまいちでしたね!
暫く様子見もいい作戦だと思いますよ!
GCBですかー!私は、1回で挫折しちゃいましたから・・・もう、手がついていかない・・・

ほーさんコメントありがとうございます。

ほんとにこの封入率は厳しいですね!
あんまりあせらず集めていくしかないんでしょうか。
唯一の勝利は、佐々岡ですよ!
黒田は一番点を取られた5失点の試合です。

トモ☆さんコメントありがとうございます。

梵の能力ジャンプアップは嬉しいですね!
私は黒田は相性が悪いので、梵や東出の方が嬉しいです!
トモ☆さんに付き添ってもらえてBBHできる書士さんが羨ましいですよ!

書士さんコメントありがとうございます。

さすがにわかってますねー!
主力が紫だったときの穴埋めの選手との戦力差が大きいですからね!
その中でももうちょっと打撃に守備に評価して欲しかった、梵と東出の能力UPはめちゃくちゃ嬉しいです。
主力のUPよりこういった選手のUPの方が、チーム力としては格段に上がりますよね!永川のコントロールはほんとに嬉しいです。最強のストッパーになりましたよ!
まだ、広島をつかってるというか・・・広島ファンになっちゃいそうですよ!
他のチームもASもさらに強くなるだろうから厳しいことには変わりありませんが、お互い頑張りましょう!!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
