

ドラゴンボールレンコついでにナルトも!

だるまぱぱです。
こんばんわ。

本日は私は有給休暇をとらせていただきました。

うちのボロ車を車検に出し、おもわぬ出費に見舞われましたが、チャンスとあればレンコということで行ってまいりました。

ドラゴンボールZ2となぜか・・・ナルティメットカードバトルもやっちゃいました。

結果はいつもどおり最後に書きますので、興味があればご覧下さい!

本日は、休みだったにも関わらず嫁ともめごとはありませんでしたが、

朝一のことです。

どうしても、昨日の「秒読み」をぶり返したい私は、

私「○○(息子)くん、ちょっと!」
息子「なにー?」
私「ママに「秒読み」って言ってみ!」
息子「なんで?」
私「いいから!」
息子「なんで?」
私「ママがね棒読みのこと秒読みって言ってたんだよ!からかってやろうと思ってね!」
息子「???」
息子「いいの?言っても!」
私「大丈夫だよ!」
  タッタッタッ

息子「ママー、パパがね「秒読み」って言って来いだってーー!」
  ちょっと言い方ちがうんじゃない?

  ドンドンドンドンドン

わぁーー嫁登場!!!!!!

「ちょっと!」
  あっ、ちょっと苦笑いだっ!勝ったな・・・・

私「なーに?」
  げっ、人差し指を私に向けた・・・

「殺されたいの?」
  うっ、目が笑ってない・・・・

私「・・・・・」
  こえーー・・・やばい

私「ごめんなさい・・・」
  謝っちゃった・・・負けた・・・・

「もう、言いませんは?」

私「・・・・・・もういいません・・・・・」

いやーーーこの怖さ・・・私にしか分かりませんよ・・・


嫁がバイトに行くときです。代車はくさいとか言って、お母さんに送ってもらうそうです。


「帰りは、車戻ってきてるでしょ!」
私「おう!」
「迎えにきてね!」
 
 ・・・・私は手を出してやりました!

「なにそれ?」
私「忙しいんだよね!500円でもいいよ!」
「バカじゃないの?」
「ほんとは迎えに来たいんでしょ!どんなふうに働いてるかチェックしたいんじゃないの?」
  ぶーーーそれはない、絶対無い、見たくも無い・・・

私「そんなわけないじゃん!」

「まぁ、見に来てもいいわよっ!そのかわりどっかで待ってるとき携帯忘れないでね。」
「それから、洗濯物と掃除機頼むわね!んじゃ、よろしくーーー」
  おいおい、俺の話聞いてないじゃん・・よろしくって・・・えっ、掃除機聞いてないよーー!

まぁ、いいか、そこにもデータカードダスあるし!

気を取り直して連コ結果行ってみたいと思いまーす!
掃除機終わらせて、とりあえず代車で近くのスーパーへ・・・

ドラゴンボールZ2の連コスタートです。

さすがに、平日の朝、誰もいません。

1弾:1弾(なぜか裏排出だったので参考にならないと思いますが・・・)

1.孫悟天 005-Ⅱ(レア)
2.最後の踏ん張り 029-Ⅱ
3.グレートサイヤマン 039-Ⅱ(レア)
4.思わぬ反撃 045-Ⅱ
5.孫悟空 001-Ⅱ
6.逆転の一撃 028-Ⅱ
7.ブルマ製戦闘ジャケット 035-Ⅱ
8.クリリン 008-Ⅱ
9.ピッコロ 009-Ⅱ
10.怒涛の追撃 020-Ⅱ
11.凶暴な一撃 046-Ⅱ(レア)
12.怒りの拳 026-Ⅱ
13.ミスター・サタン 010-Ⅱ
14.クウラ 017-Ⅱ
15.想定外の戦力 048-Ⅱ
16.とっておきの新技 023-Ⅱ
17.最新型スカウター 032-Ⅱ
18.お調子者 019-Ⅱ
19.人造人間18号 014-Ⅱ
20.クウラ 017-Ⅱ
21.永久エネルギー機関 031-Ⅱ(レア)
22.孫悟飯 003-Ⅱ
23.脅威の反攻 021-Ⅱ
24.凶暴な一撃 046-Ⅱ(レア)
25.失った自信 043-Ⅱ
26.ブウ 016-Ⅱ
27.見えた弱点 024-Ⅱ
28.お調子者 019-Ⅱ
29.人造人間18号 014-Ⅱ
30.栽培マン 018-Ⅱ
31.苛立ち 025-Ⅱ
32.みなぎる力 022-Ⅱ(レア)
33.速く重い攻撃 047-Ⅱ
34.一方的な劣勢 044-Ⅱ
35.クウラ 017-Ⅱ
36.ベジータ 006-Ⅱ
37.最新型スカウター 032-Ⅱ
38.人造人間17号 013-Ⅱ
39.怒涛の追撃 020-Ⅱ
40.孫悟天 005-Ⅱ(レア)
41.ダーブラ 042-Ⅱ(レア)
42.一気呵成 027-Ⅱ
43.セル 015-Ⅱ
44.パワードスーツ 033-Ⅱ
45.思わぬ反撃 045-Ⅱ
46.フリーザ 012-Ⅱ
47.脅威の反攻 021-Ⅱ
48.孫悟空 001-Ⅱ
   キラーーーン、またはまっちゃいましたね、しかもまたこれ・・・

a1


49.悟り 049-Ⅱ(激レア)
   とりあえず続行・・・
50.失った自信 043-Ⅱ
51.逆転の一撃 028-Ⅱ
52.ブルマ製戦闘ジャケット 035-Ⅱ
53.凶暴な一撃 046-Ⅱ(レア)
54.ダーブラ 042-Ⅱ(レア)
55.ピッコロ 009-Ⅱ
56.怒涛の追撃 020-Ⅱ
57.見えた弱点 024-Ⅱ
58.ミスター・サタン 010-Ⅱ
59.ブウ 016-Ⅱ
   キラーーーン、よし浅い、うわぁ、またこれかーーー。



a1


60.悟り 049-Ⅱ(激レア)

まさかの悟り・悟り・・・・SS4は出ない!いいかげん悟りなさいってことですかねーーー

納得いかないので、もう一台のほうに移動すると・・・・私みたいな人の先客有!!!
しょうがない!あきらめるか・・・

と思ったら、ナルトが5弾:5弾・・・・・ナルトは卒業したはずなのに・・・
新弾と聞くとついやりたくなっちゃいますねーーー。私だけか・・・


ナルティメットカードバトル連コスタート!


1.テマリ DN-129T
2.シズネ DN-120T
3.犬塚キバ DN-124T
4.うちはイタチ DN-134T
5.九尾のナルト DN-107T
6.うちはサスケ DN-115T
7.三代目火影 DN-112T
8.テンテン DN-125T(レア)
9.うずまきナルト DN-109T
10.桃地再不斬 DN-130T
11.秋道チョウジ DN-128T
12.うちはサスケ DN-115T
13.うちはイタチ DN-134T
    レアの感覚長いなーーー
14.九尾のナルト DN-107T
    ギラギラギラーーン、おっ、きちゃった!ば・ば・爆レア?すげーーー


a2


15.自来也 DN-110T(ウルトラレア)
    ナルト連荘に期待!

16.奈良シカマル DN-118T
17.三代目火影 DN-112T
18.春野サクラ DN-091T
19.テマリ DN-129T
20.桃地再不斬 DN-130T
21.うちはイタチ DN-134T
22.シズネ DN-120T
23.はたけカカシ DN-117T
    それにしてもレアもなかなか出ないなーー
24.桃地再不斬 DN-130T
25.薬師カブト DN-132T
    おーーーーやっぱりきたーーーー


a3


26.うちはイタチ DN-133T(スーパーレア)

ナルトは集めていませんがまぁまぁでした。

では、まだ夕飯の洗い物が残っておりますので今日はこれで・・・

今後ともよろしくお願い致します。





テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おによめ同盟

こんばんは。あのなんとも言えない迫力、実際目の前で見たものじゃないとわかりませんよね~。あと、私も電話をするとき恐怖を感じてしまうときがあります。
お互い頑張りましょう。レンコお疲れ様でした。悟り2枚はきついですね。私もSS4自力排出めざし頑張りましたが1.5K、激4枚(うち破竹2枚)でギブアップしました。どうか私の分まで頑張ってください。

素敵な024さん

こんにちは
今回も楽しませてもらいました。
最高の024さんですよね。
笑が止まりません ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
そして 「悟り」
まさに だるまぱぱ様 とダブって見えましたよ。
お掃除 お疲れ様でした。

コメントありがとうございます

tube様

電話をするときの恐怖・・・これは分かる人じゃないとわかりませんよねーー。これを分かるtube様・・・・お互い頑張りましょう!
激4枚もきついですねーー。SS4私もさすがにくじけそうです。

秘密ママ様

楽しんでいただけたら嬉しいです!
んっ、でも・・・笑いすぎ・・・いやっ、いっぱい笑ってもらった方が私もすっきりしますので!!
結局、掃除・洗濯・洗い物全部しました・・・・でも1個忘れちゃったんですよね・・・・・そ、それは今日書きます。

殺されたいの(笑)

ほんとは笑えませんけど…
私は30代独身なんですけど、結婚について考えさせられちゃいますね…
だるまぱぱさんが言われてるの想像すると楽しい(失礼ですけど…)ですけど、自分が言われたらと思うと…Orz
私も悟りだらけです…もう少しでサッカーチームが作れます…
(Z1から今まで、機械排出だけなら2コンプ、デジモンもデーモンとジオグレイモン以外ならダブりありますので)
024さんに負けず、連コ続けてください。
祈る!!SS4自力排出!!!

究極の殺し文句?(意味違うか^^;)

まりあは関西特有に
「しばかれたい?」
が多いですね~www
まあ、実際にしばく事はないですよ♪
それにしてもナルトも引き運いいんですね!
まりあナルトでそんないい引きした事1度もないですよ~(T_T)
いいな~イタチかっちょいいな~~~♪

コメントありがとうございます

魔人ゼブラー様

私の家の場合は、特別ですから・・・参考にしないでくださいね!
ただ、笑ってくれればいいですよー。
普通の結婚は楽しいはずですから???
んーーーーここまできたらSS4自力排出してみなさんに報告したいです。
でもガオガモンは・・・・・。

まりあ様

うわぁーー「しばかれたい?」って・・・・
怖い・・・・この単語は嫁には教えないようにしとこう!
たまには、実際にしばいてるんじ・・・・余計なこと言ったら私がしばかれちゃう・・・
ナルトみたいに期待してないといいんですよねーー。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
