スポンサーサイト


BBH&ドラダス・・・

こんばんは。だるまぱぱです。

今日は、BBH2でもちょこっとやって帰ろうかなぁと思っていたら、syusさんからお誘いがあり、行って来ました。
途中・・・ちょっとネタにドラダス爆烈2弾・・・1キラまでやってみました・・・
やんないって言っただろっ!って、言われても仕方ないですね・・・
まぁ、他のみなさんが超低額でポロポロ出してるので・・・自分も数クレでポロッと爆が・・・
なぁーーーんて、ありえませんね・・・
参考にはなりませんが、結果をいつもどおり最後に書いておきますね。
もーー多分やらないかなぁ??今日のもレンコって言えるほどのものではないですから!


さて、syusさんより早くついてしまったので、先にゲーセン行ってBBH2プレイ!!
運良く1台空いていたので!

相手は8段 中途半端なAS

3-2でリードしているところで、syusさんが到着!
8回にピンク石原でHR狙い!!

強振MAXで見極め!相手は打たせて取れがものすごく多かったので!

するとsyusさんが手を伸ばして、変化球待ちをプッシュ!

あっ、何するの!!だめだよ・・


カッキーーーーン!!!確定HR!!

ははは・・・ばっちり変化球・・・よくぞ、押してくれました!
結局、この1点がダメ押しになり、4-2で勝利!!

排出カードは、

newsp


PUV新SP 高須
黒 濱中(旧)

おおーー、高須は微妙だけど、新SPはグッドです!!この高須チャンス5って凄い!!

二人で天丼食べて、場所移動!!

ちょうど、2台空いていたので・・syusさんと店内対戦!

3-5で負けました。でも、梵がノーサインHR打ったりなかなかいい試合でした!

排出カードは、

黒 本間(旧)
黒 藤井(旧)


しかし、syusさんが、PUV黒の倉を出して、頂いちゃいました!ありがとうございます!

ここで、隣の人が、

「広島使いですよね!PUV黒のダグラスありますよ!他のPUV黒と交換しますか?」

えーー、欲しい!でも、交換するカード持ってない・・・
すると、syusさんが、オリックスの誰だかわすれちゃったけどPUV黒と交換してくれました。

そんなわけで、


4


PUV黒 倉&ダグラスゲット!!

さっそく、倉登録!ついでに佐竹くんとお別れして、ダグラス登録!

ペナントをもう1試合!

相手 闘将初段 なんと白カードAS・・・

打てねーー・・・江川って誰って選手にノーサインHR浴びて・・・なんとか1-1の引き分け!
勝ちたかった・・・

排出カードは、

PUV黒 武田
白 辻内(旧)

6枚中2枚PUV!内、1枚新SP

昨日よりはよかったです。結果も1勝1分け!久々に借金返済!

って、ところで、syusさんと一緒に帰りました。

ダグラス交換してくれた人は、新PUV GR黒田持ってましたよ!!!日ハム使いなので稲葉と交換したいらしかったけど・・持ってるわけない!!かっこよかったー!


さて、爆烈の1キラ止め結果ですが・・・つまらない結果なので、続きから見たい方だけどうぞ!!


ドラゴンボール 爆烈インパクト 2:2 表排出

1.ベジータ 063-Ⅲ(レア)
2.閻魔様 081-Ⅲ
3.セル(第二形態) 058-Ⅲ
4.セル(第一形態) 057-Ⅲ
5.力の探求 073-Ⅲ
6.ドドリア 077-Ⅲ
7.人造人間18号 054-Ⅲ
8.ヤードラット星人 080-Ⅲ(レア)
9.天津飯 050-Ⅲ
10.パーフェクトなパワー 067-Ⅲ
11.孫悟飯(少年期) 042-Ⅲ
12.餃子 089-Ⅲ
13.天津飯 050-Ⅲ
14.ピッコロ 049-Ⅲ(レア)
15.チチ 083-Ⅲ
   キラーーン!


5


16.孫悟空 041-Ⅲ(烈レア)


微妙ーーーな結果でした・・・・


スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

BBHとDB

「期待しない方がいい結果がでる。」みたいですね!

BBHはPUVの封入率が厳しいので様子見の積もりでしたが、息子にせがまれて今日、朝一番にやってきました。どうせ、給料日の後でペンペン草も生えていないと全く期待していなかったのが吉と出ました。

横浜使いの自分は1勝1分でしたが、2試合目の排出カードが新GR斉藤(ソフトバンク、その他は興奮して忘れました。)
一方、ソフトバンク使いの息子は2勝1分けで3試合目の排出カードが新GR村田(横浜)!試合も初段の息子が闘将四段相手に9回の裏松中の2ランホームランで引分け。早速交換して戦力にしました!

しかし、この勢いでDBもと思ったのが間違いでした。(GCBはサテが一杯でできませんでした。)1k位で爆来いと期待したものの、結果は2.5kでブルマどよ~ん、その後カード切れ。やはり自然体が一番ですね。

長文失礼しました。

Boocoです。

こんばんは。Boocoです。
森笠差し上げますよ。
交換するカードはまた
いらないカードが出たときにでも
お声を掛けてくだされば…。
送付先メールフォームから
送っといてくだされば
月曜日にでも発送しておきます。

今日は6試合してPUVは
黒2枚でした。
なかなか出ないみたいです。

おや?

こんばんは~ 
今回の爆イン2弾は、爆は真ん中辺りが多いような気がします。
シクレは爆セルのパックにあるような気が・・・
今回はパラレルがあるので、なかなかコンプできないですねぇ~^^;

だるまぱぱさんはもう連コはしないの~?

やっぱり!

プチでもレンコされたんですね( ̄ω ̄)実は、自分もキラッ☆としたのが見たくてプチったら…だるまぱぱ様と同じ結果でした(>ε<)大怪獣は値下がりが激しくて元は取れませんでしたよ(´・ω・`)
もうレンコする余裕は無いので自作カードでも作って子供とプレイしながらの爆シクレ排出を目指します♪

レンコされたんですね~
自分もすぐやっちゃいましたけど(笑)
レンコしないって言ってもすぐやっちゃうんですよね~(汗)
結果の方はやっぱり大惨敗なんですね~(爆)

コメントありがとうございます

ベジットじっちゃんさん

新GR2枚!!!!しかも意中の球団とは・・・凄すぎです!!
私も一度でいいのでそんな引きをしてみたいです。ってそういう下心がある時点でだめか・・・
DBはご愛嬌として、よかったですね!
おめでとうございます。

Boocoさん

森笠ありがとうございます。
早速発送していただいたそうで、とても楽しみです。到着しましたら連絡させていただきます。
こちらも提供できるものがあれば連絡しますね!

ひでぱぱさん

もう、レンコはしませんよ・・・・・
今日もちょっとやっちゃいましたが・・・
更にやらないと決意いたしました!!
・・・・・たぶん・・・・

まっつんさん

やっぱりプレイしながらが一番ですよね!
って、今日もアホやっちゃいました・・・
今の値段でレンコはやらないほうがいいですね・・・ほんとに・・・誰か止めてください・・・

ミックさん

ほんとにレンコはしないつもりなのに・・・
ここらへんがこの病気の恐ろしいところですね・・・・
どうしたらいいんでしょうか・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
