スポンサーサイト


ありがとうございました。

こんばんは。だるまぱぱです。

なんと、ちょうど1年前にこのブログは始まりました!

そうなんです。ついにブログ開設1周年をむかえることができました。

まさか、こんなに続くとは思っていませんでしたが、みなさんが訪問してくれたり、コメントしてくださったおかげで1年続けることができました。
ほんとうに感謝しております。どうもありがとうございました。

1年間で更新約310回!

当初は、毎日更新を目指しておりましたが、ほぼ毎日仕事が終わってからよく頑張ったと自分では思ってます。
気づくとカウンターも50万を超えており、これには私が一番驚きました。

カード関係のブログとして、自分ではスタートしたつもりですが、ほとんどくだらない内容ばかり・・・
こんなブログにお付き合いいただいたみなさまには、申し訳なく思いますが、「くだらねー」と言っていただければそれだけでもいいと思っております。
本人は、好きなことを適当に書いてるだけですので・・・

ただ、言える事は、この1年間は非常に楽しかったです。

コメントやメールを通してお話できたり、実際にいろんな方とも知り合うことができました。
これが、私にとっては非常に大きなことであり、大事なことでありました。
こうやって、知り合えた仲間とこれからもいろいろとお付き合いをしていければ嬉しく思います。
また、今後新たにいろいろな方とお会いできたり、メールやコメントを通してお付き合いできることを楽しみにしています。


最初は、毎日ワクワクしながら更新していましたが、やはりめんどくさく思うこともありました。
時間的な問題もあり、1年間頑張ったら閉鎖しようとけっこう本気で考えていたのですが、まだ続けていこうという気力があるみたいなのでとりあえず継続していこうと思います。
もう少しお付き合い願えれば嬉しいです。2周年は無理だと思いますが・・・
最近では、レンコさえもいまいちになってしまい、このブログがどういう方向に向かっていくのか・・・自分でもわかりませんが、まぁ・・好きなことを書いていこうと思います。

あっ、1周年といえば、プレ企画だろう!!と思いました?

すいません、今回は考えておりません。まぁ、1ヵ月後にボーナスでももらったときにまだ続いていれば何か考えようと思います。

今日は、1日息子のサッカーの試合を応援に行っていて、久々に嬉しい観戦だったのですが、そのことは後日書きたいと思います。


さ、最後に一言付け加えておきますが、ブログを始める前の1年前と今では・・・嫁との仲は確実によくなったような気がします。この点についても感謝したしますし、真剣にアドバイスをくれた方にも御礼申し上げます。

では、これで終わりにします。
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
開設1周年おめでとうございます。
小生も、だるまパパさんと出会えてよかったです。
これからも、よろしくお願いいたします。
奥さんといつまでも仲良く喧嘩して下さい(笑)

おめおめ~о(ж>▽<)y ☆

1周年おめおめで~すヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

初めてだるまぱぱさんのブログを見た時は
もう何て言っていいか…
まさに笑撃的で(。_ _)ノ彡☆バンバン
最初の記事から全部ぶっ通して読みましたよ♪
だるまぱぱさんはこのブログスタイルでいいのではないでしょうか?
エリカちゃんや息子ちゃんとの日常話もとても面白いですよ(´∀`人)
2周年目指して頑張ってね♪

祝!一周年:*.;

一周年おめでとう御座います~!!江奈より2ヶ月先輩さんだったのですね♪
これからもレンコに御夫婦の事に、いっぱい更新して下さいね!楽しみにしています(*^-^*)

おめでとうございます!

1周年おめでとうございます。
てっきり、もっと前からやってたんだと
思ってました(^^;;

今のブログスタイル、好きですよ(^-^ )
これからもこんな雰囲気でお願いします!

だるまぱぱさんと、知り合うことが出来て
ほんと良かったと思っています。
こちらこそよろしくお願いします!

だるまぱぱさん
開設一周年おめでとうございます。このブログを知らなかったら、BBHもただの対戦で終わっていたし、カードのトレードもなかったでしょうね!これからもがんばってくださいね!

1周年…

おめでとうございます♪
初めて拝見した時から、何となく他人事ではなく、共感できる部分がたくさんありました~!
そして、いつかお会いしてお話しできたらと思っていたら、ホントにお会いできました(^_^)

まだ緊張しちゃって、うまく皆さんとお話しできない自分ですが、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

おめでとー!

1周年おめでとうございます。
初めて見た時は、こんな面白いブログがあるのかと思って、衝撃が走りましたが、まさかこんなに親しくお付き合いさせていただけるようになるとは・・・
奥さんに虐められてる可哀想なキャラかと思いきや、真っ黒なこともよく分かったし( ´艸`)
本当にお世話になりっぱなしで、感謝していますよ。
これからもあんまり僕のこと怖がらないで仲良くして下さいね。

おめでとうございます!

だるまぱぱさん
開設一周年おめでとうございます!!
毎日レンコ結果を見るのが楽しみでしたが今のスタイルも結構好きですよ。

滅多にコメントを書かなくても
この一年 毎日欠かさず拝見していた人はオレだけじゃなく もっと多いはず。

これからもがんばってください!

一周年おめでとうございます!

一周年おめでとうございます!
そういえば今日辺りかなぁなんて思っていたら今日でしたか!
ともかくおめでとうございます!
最近は仕事が忙しくなりコメントもできていませんが・・・
毎日楽しみにしていますので頑張ってください!

開設1周年おめでとうございます!!

こんばんは。
今まで楽しい記事を有難うございました。これからもいろいろな記事更新、楽しみにしていますので、ボチボチでも頑張ってくださいね。『継続は、力なり!!』

おめでとう!

一周年おめでとうございます。
これからも嫁さんネタで笑わせてくださいね。

一周年おめでとうございます!

もう一年ですかぁ。
レンコ結果を見るのが楽しみでしたっ!
今は私もBBHにハマってますので、BBHネタがおもしろいですよ!
多少不定期になってもできるだけ続けてほしいと思ってます(^^)

1周年。。。

で、辞めちゃうかと思いましたよ(笑)
改めて、おめでとうございますっ!
だるさんと仲良くさせてもらって、ホントに感謝ですっ!お見舞いまで来ていただきましたし。
これからも末永く、よろしくお願いしますっ!
BBHは手加減しませんけど。。。(笑)

おめでとうございます

私以上のめんどくさがり屋だと思っていたのですが、
よく1年も続けられましたねぇ^^
無理と言わずに2年・3年と続けて欲しいと
思っているひとりです。
もちろん私はムリッ!!

おめでとうございます☆

タイトル見て、一瞬blog止めちゃうのかと思いましたよ(;^_^A
これからも応援してますので嫁様に負けずに頑張ってください♪

1周年!!

おめでとうございます。
最近コメントしてなくて申し訳ないですが、ブログは拝見してますよ。
連コネタなくても、鬼嫁日記や鬼嫁日記や鬼嫁日記があるやないですか(笑)
気楽に思うまま更新してくださいね。
2周年目指して頑張ってください。

祝!

1周年おめでとうございます。
楽しいブログこれからもよろしく御願い致します。

一周年おめでとうございます!

更新お疲れさまです。
妻と仲良くする方法を貴殿の記事から拾おうとしているのですが、まねは出来ないですね。

祝310

更新お疲れ様です。
このブログが無ければドラダスもBBHも
やっていませんでした!
ありがとうございます。
これからも時間のある時でいいので
楽しいブログおねがい致します!

おめでとうございます!

一周年おめでとうございます!最近コメントしてなくてすいませんm(__)m
でも毎日拝見してますよ!これからも、よろしくお願い致します。

オメオメーーーーー!!

ヨメヨメーーーーに負けず・・これからも楽しいブログ続けて下さいね・・何かあったら・・・・・・・リアルかつさーんで(爆)

おめでとうです!

開設、1周年おめでとうございます!
310回、50万HIT、どちらもビックリです。パパさんには申し訳ないのですが、読む側は毎回楽しく拝見させていただいています。これからも奮闘記事を楽しみに
してますので、がんばってくださいね♪

1周年おめでとうございます!

だるまぱぱさん、ブログ開設1周年おめでとうございます。

デジモン関係の記事がなくなって、すっかりコメントしなくなってしまいましたが、たまに拝見していましたよ!

あまり無理されない範囲でこのブログを少しでも長く続けて下さいね!
これからも更新楽しみにしています。

祝!

1周年おめでとうございます! 最近コメントしておりませんが更新毎日楽しみに拝見しております(^^) たまにコメントする機会があるかもしれませんがそのときはよろしくお願いしますね♪

コメントありがとうございます 1

天下一武道会場さん

ありがとうございます。
私も出会えてほんとによかったですよ!
まだまだ遊んでくださいね!
天下一夫婦を目標にして頑張ります!

まりあさん

ありがとうございます。
ほんとにまりあさんに相互リンクしていただけたことが、このブログにとっては大きかったです。感謝しております。
このスタイルで・・・・ていうか器用じゃないのでこんな形でしか更新していけませんがよろしくお願いします。
2周年は・・・無理ですよー!

江奈さん

ありがとうございます。
ということは、2ヵ月後は・・・おめでとうですね!
はい、自分の気の向くままにがんばっていきますのでよろしくお願いします。

ほーさん

ありがとうございます。
こんな雰囲気をほめていただいて嬉しいです。頑張ります。
私もほ^さんと会えるとは思っていませんでしたのでほんとーによかったです。
嫁さんに怒られない程度にいっぱい遊びましょうね!

マサヤンさん

ありがとうございます。
また、対戦できるといいですね!
カードの話も置き去りになってしまって申し訳ありませんが。PUVも始まったので協力できるカードは協力しますのでよろしくお願いします。

ウルトラパパさん

ありがとうございます。
そういう意味で共感してくれる人も必ずいると思っていました!
全然気をつかうようなメンバーじゃないのでじゃんじゃん遊びましょうね!

コメントありがとうございます 2

どらごんパパさん

ありがとうございます。
今までどおり、コメントでも叱ってくださいね!可愛そうなか弱いキャラでいいですからね!
お世話になりっぱなしって・・・こっちのセリフですよ!
もちろん仲良くはできますが・・・・怖がらないのは・・・・無理です。

あ~るさん

ありがとうございます。
最近レンコはめっきり減りましたが、コメントなしでも、見てくれるだけでありがたいです。
はい、頑張りますのでよろしくお願いします。

ミックさん

ありがとうございます。
お仕事の忙しい中、みてくれてありがとうございます。
コメントなどきにせず、見に来てくださいね!よろしくおねがいします。

だいちゃんさん

ありがとうございます。
楽しい記事なんて書いていただいて恐縮です。
なるべく、継続できるよう頑張りますのでよろしくお願いします。

翔パパさん

ありがとうございます。
嫁ネタはこれからも笑ってやってくださいね!間違っても真剣に読んではだめですよ・・今年もまた会えるといいですね!

あやぱぱさん

ありがとうございます。
今度、ぜひ、BBHでお手合わせお願いしますね!なるべく続けていくつもりですのでよろしくお願い致します。

コメントありがとうございます 3

魔人ゼブラーさん

やめちゃおうと思ったんですけどね・・・
ありがとうございます。
ほんとに今年はいろいろとありがとうございました。
これからもじゃんじゃん一緒に遊びましょうね!よろしくです!
BBHは・・・この前のようにはいきませんよ!

魔人Deブウさん

ありがとうございます。
ほんとにめんどくさがりやなんですけどねー!それだけ、楽しいこともあるってことでしょうね!
えっ、2周年3周年・・・・魔人Deブウさんが続ける限りは、頑張ります。

まっつんさん

ありがとうございます。
ま、まぎらわしいタイトルでごめんなさい。
これからも負けずに頑張りますのでよろしくお願い致します。

パパショウさん

ありがとうございます。
コメント無しでも申し訳ないってことはないですよ!見てくれるだけで十分ですよ!
鬼嫁日記・・・・それしかないじゃないですか!
って、気楽に頑張ります。

限界突破さん

ありがとうございます。
楽しいブログになるよう、がんばります!
よろしくお願いします。

コメントありがとうございます 4

バリオスさん

ありがとうございます。
よかったー!真似しちゃったら大変なことになりますから・・・・
逆に今度教えてくださいね!

negiristainさん

ありがとうございます。
いつもいつもコメントありがとうございました。とても力になりました。
これからも頑張りますのでよろしくおねがいします。

はやきんさん

ありがとうございます。
コメントなど気にせずに、これからもよろしくお願いします。
毎日見てくれてるなんてほんとに嬉しいです。

かつおくーんさん

ありがとうございます。
あっ、何かあったらほんとに呼びますのでよろしくです。
また、楽しく遊びましょうね!

はまちゃんさん

ありがとうございます。
読んで楽しいと思っていただければこれ以上嬉しいことはありませんので!
こんなくだらないブログですが、これからもよろしくお願いします。

チッコロさん

ありがとうございます。
デジモン関係・・・・すっかりご無沙汰になってしまいましたね・・・
無理せず頑張りますので、たまには覗いてみてくださいね!よろしくお願いします。

セリーザーさん

ありがとうございます。
いつも見てくれてるだけで十分ですよ!
コメントのほうも、何も気にせず、気軽にお願いします。
これからもよろしくお願いします!

1周年本当におめでとうございます!
最近ドラネタやケンカネタがないんで(これはいいことですよね)寂しいですが
毎日見に来ますんで
これからも続けてくださーい

リョウさんコメントありがとうございます。

ありがとうございます。
最近も喧嘩は相変わらずしてるんですけどねー。
そういうこと書くとお叱りを受けちゃったりするので、控えてるんですよ!
これからも宜しくお願いいたします。

遅れながらも

一周年おめでとうございまーす!!!最近携帯が壊れて、訪問できてませんでした。だるまぱぱさんのアドレスも消えちゃいました(泣)これからも2周年へ向けて頑張ってください。

ゴジータさんコメントありがとうございます。

どうもありがとうございます。
私も携帯水没させたところですよ!
2周年は厳しいですが頑張ります。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
