

BBH PUV&爆烈2弾?

こんにちは。だるまぱぱです。

今日も帰って来てから、嫁がトイレと炊飯器の予約にと2回起きてきましたが・・・・2回とも無視・・・一言も口を聞いてもらえませんでした・・・
理由はだいたいわかってます・・・多分・・・「うざいから」って言われると思います・・・

さて、そんなことはどうでもいいのですが、今日は急遽、会社が終わってから、魔人ゼブラーさんと会うことになりました。
駅で待ち合わせをして、早速、BBH2へ向かったのですが・・・

満席・・・

場所移動しましたが・・・

満席・・・

そこで、ゼブラーさん両替開始・・・・

爆烈2弾の連コを始めました・・・全くこの人は・・・

ちょっとすると、

ゼブさん「隣の台掘らないの?」
私「やらない!!」
ゼブさん「いいの?」
私「金欠だから!」
ゼブさん「1クレとかで出ちゃうかもよ・・」

悪魔の囁きならぬ、魔人の囁きに・・・負けました・・・

結局・・・掘っちゃいました・・・

結果はいつもどおり最後に書きますね。

っていっても、最悪でした・・・・ゼブさんは凄いのを2枚も出してましたが・・・まさに天国と地獄・・・
ゼブさんの結果は、ゼブさんのところで・・・もう、後ろから襲って強奪してやろうかと思いましたよ・・・

でも、改めて後姿を見ると・・・・怖ぇーーー

まぁ、前回、デジモンでひどい目にあわせてしまったので・・・オアイコですね・・・

その後、また店移動すると、やっとBBHが空いてましたので、さっそく対戦!!

結果は、0-0

この前登録した、PUV黒ダグラスに投げさせましたが見事完封!!
しかし、相手内海を全く打てず・・・
2人合わせても2桁安打いってないのではないでしょうか・・・

まぁ、前回の大敗よりはましですね!

次にペナントで、途中通信切れもあり、4-1で勝利!
調子に乗ってもう1試合、0-2で負けました。新井・栗原絶不調・・・スタメンにオレンジピンク無しでは、AS相手にきついです・・・

6枚出して、PUV無しでは・・・SPまで掘りました・・・

結果は

(2.0)白 小田幸平
(2.0)黒 佐藤友亮
(2.0)黒 クルーン
(2.0)白 小谷野栄一
(2.0)黒 篠原貴行
(2.0)白 高木浩之
(2.0)黒 森本稀哲
(2.0)白 稲嶺誉
(2.0)黒 鉄平
(2.5)SP 涌井秀章

最後が新SPでよかった・・・

でも、このPUV新SP 涌井秀章(西武)

誰かー、広島の東出か梵か永川の新SPと交換していただける方いませんかーー!

最後は、たかぽんパパさんの知り合いのお店でおいしく夕食を食べて帰りました。
もう、超お気に入りのお店です。

ダメレンコの結果は続きからどうぞ!
みなくてもいいですよ・・・
ドラゴンボール 爆烈インパクト 2:2 表排出

1.人造人間18号 054-Ⅲ
2.閻魔様 081-Ⅲ
3.人造人間16号 052-Ⅲ

ビッビービッビービッビー

カード切れ・・・・嘘でしょう・・・・Bシリ切れ・・

4.力の探求 073-Ⅲ
5.クリリン 064-Ⅲ(レア)
6.セル(第二形態) 058-Ⅲ
7.閻魔様 081-Ⅲ
8.不屈の執念 071-Ⅲ
9.ピッコロ 048-Ⅲ
10.セル(第一形態) 056-Ⅲ
11.気配察知 074-Ⅲ
12.セルジュニア 061-Ⅲ(レア)
13.ドクター・ゲロ 055-Ⅲ
14.ランチ(黒髪) 090-Ⅲ
15.ランチ(黒髪) 090-Ⅲ
16.人造人間17号 053-Ⅲ
17.得意な地形 070-Ⅲ
18.ピッコロ 065-Ⅲ(レア)
19.ナッパ 062-Ⅲ
20.メカフリーザ 051-Ⅲ
21.パーフェクトなパワー 067-Ⅲ
22.ベジータ 045-Ⅲ(レア)
23.トランクス(青年期) 046-Ⅲ
   キラーーーンってほどキラキラしてないけど・・・
  
24.孫悟空 041-Ⅲ(烈レア)
25.ウーロン 087-Ⅲ
26.孫悟飯(少年期) 042-Ⅲ
27.一瞬の攻防 068-Ⅲ
28.バブルス 079-Ⅲ(レア)
29.続く死闘 069-Ⅲ
   キラーーンってこれも取ってみないと気づかない・・・

30.セル(完全体) 059-Ⅲ(烈レア)

何も言うことなし・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

またそーやって人のせいにする~。。。
IN属性で掘り始めたら止まらないのが私たちなんですから。。。
BBHの対戦は2人合わせて8安打ですよ。。。だるさんが5、私が3。。。Orz
あのお店のおねえさん。。。可愛かったですねっ!
また行きましょう!!

行ってくれたのですね!

掘ってますね~(笑)。ちょっと残念でしたね。○イ○スで食事してくれたのですか?嬉しいっす!店長に代わり感謝致し
ます!これからも、是非機会があれば使ってやってください!

広島のカードは、先日出した旧SP黒田が初排出だったりします(笑)。梵出たらお届けしますよ!永川は師匠から奪取…

いいですねぇ~

楽しそうじゃないですか!
オススメした台がちゃんと出たってことで
良かったということで(笑)

広島引いたらキープしときますねー!

コメントありがとうございます

魔人ゼブラーさん

まぁ、INだけはどーしようもないですね!
あの、おねーさんよかったですねー!
絶対また、行きましょう!!
あっ、味もよかったですよ!

たかぽんパパさん

あそこはほんとおいしかったですよ!
食べる前にメールしたんですが、アドレス間違えていたとは・・・
これからも通っちゃいますよ!
たかぽんパパさんも一緒に行きましょうね!

ほーさん

よくないですよーー!!
隣で自慢されてくやしかったですよー!
今度一緒にあそこに食べに行きましょうね!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
