スポンサーサイト


2回目の更新・・・

こんばんは。だるまぱぱです。

本日2度目の更新です。
実は、今週の土曜日は、だるま夫婦の11回目の結婚記念日なんです。

もちろん私は、そういう記念日はしっかり覚えてるタイプですので、どーー切り出すか考えていました。
あっ、嫁は私のそういう、いちいち記念日とか覚えてるところが気持ち悪い!!って言ってますから・・・

まぁ、でも、私の構想としては、近くに新しいパスタ屋ができたので、息子がサッカーの練習中に久々に2人で飯でも食って、夜はケーキでも買って3人でお祝いしよう!!と思ってたんですよ・・・

たいしたことないけど、まっ、そんな感じでいいかなぁー・・・なんてね!

っで、ぐだぐだ書いてて何が言いたいかといいますと、

今日、息子が学校から帰ってきてから3人でヨーカドーに買い物に行ったんですよ!
そこで、100円ケーキが売ってたので、おやつに買っていったんですよ!
そのとき、ケーキついでに・・

「そういえば、もうすぐ結婚記念日だね!」
「そうだっけ?」
「土曜日じゃない!」
「あっ・・・」
「何?」
「いないから!!!」
  えっ?何?

「は?」
「その日はいないから!!」
「え、ずっと?」
「ずーーと!!確実に夜遅くまで!!」
「・・・・・コンサート?」
「悪い?」

はい、結婚記念日はおーーわーーりーーー!!

あっ、ヨーカドー行ったついでに、息子はデュエルマスターのカードを買いに行ったので・・・

ちょっとIN!

1.メカフリーザ 051-Ⅲ
2.コルド大王 078-Ⅲ
3.ピッコロ 049-Ⅲ(レア)
   キラーーーン・・・・

4.亀仙人 086-Ⅲ(激レア)

ははは・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

11回目・・・おめでとうございます。

 こんばんわ!
やっぱり、エリカ嬢のネタが最高です!
「あっ!」の後にいくつかオチを想像したのですが・・・
想像以上でした!
 週末は楽しくBBHですか?

だるさんって・・・

我慢強いですねー!!
私ならとっくに糸がぷっつり切れてると思います。。。
ホントに凄い☆
記念日を覚えてるってのは意外でしたが(笑)

。。。。。

私も結婚したら、だるさん家のよーになっちゃうんですかねー。。。
結婚、怖い。。。
怖いのは024様だけ??

ん~

忘れててダンナが怒られるって話はよく聞きますが、
ダンナが憶えてて奥さんが忘れてるのに
ダンナが怒られるってのは聞いたこと無いです(笑)

二人でランチ、悪くないと思いますよ。
特に子供がいる夫婦では(^-^ )

コメントありがとうございます

ミカシューさん

嫁はいつもこんな感じですので・・・
週末は鬼のいぬ間にBBHしたいですねぇ!!

syusさん

これでも、昔はすぐぶつかってたんですけどね・・・・勝てない勝負はしないことにしました・・・
記念日とか初めて会った日とか全部覚えてますよー!

魔人ゼブラーさん

楽しいですよー!結婚は!!
最高ですよー!結婚は!!

・・・女の人は・・・変わります・・・
よくなるか悪くなるかは・・・運次第・・・

ほーさん

まったくです・・・・
ほーさんちは、喧嘩なんてなさそうですね!刺激がほしかったら相談にのりますよ!
ランチもいいと思ったんですけどね・・・無理みたいです・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
