fc2ブログ

広島ファン!!

こんばんは。だるまぱぱです。

昨日は、実家に帰ってたのでさぼってしまいました・・・

さて、日がかわって、6月2日・・・だるま家11回目の結婚記念日です。って、もう関係ないですね!

それより、一部の人には言ったのですが・・私はある決断をしました。

BBHで広島準正をつかっていますが、最近勝てない・・・
戦力も、PUV倉・森笠・ダグラスのおかげで、1884→1903とやっと1900超えというのに・・・
借金は知らぬ間に・・20超え・・・


だるまのない頭でよーーーく考えました。1つの結論がでました。

気持ちの問題です!!

生まれて26年間、バリバリの中日ファン!
そして、嫁父にびびって・・・巨人ファンになって11年・・・


広島に対する思い入れが足りないのです!!

そこで、アホのだるまは決意したんです!!そうです!!本当に広島ファンになろうと!!

あほかって思いました?いいんです!真剣ですから!!

ということで、昨日の結果!

2-0で、勝利!(白)佐藤見事完封!

やはり、間違っていなかったか!

今日は、仕事が終わろうとしてる頃・・・タフマンさんよりメールが・・・

「○○(場所)、6時、BBH」

これだけのメールでしたが・・行ってみると・・・タフマンさんとほーさんが!
さらに、どらごんパパさんとsyusさんまで登場!

私とどらごんパパさんは、このメールだけで来たみたいです・・・

タフマンさん主催のBBH大会で、けつから1位2位の私とどらごんパパさんを、かもろうとしてるのか?

負けられねぇ!!!

でも、その前に、広島ファン2戦目!

相手 七段 中日(中日ベースのAS)

これが、凄い!初回5連打から始まり、打つわ打つわ・・・HR無しで3回終わって7-0でリード!
6回に相手が投手に代打岩村・・・

しかし、チェンジのときに通信切れ・・・えっ・・・

相手投手は、野手の岩村!とうとうツキまでまわってきた!!

あとは、めった打ち!!25安打13点で、13-1で勝利!!


次はどらごんパパさんと店内対戦!

2-4で負けているときに・・・木村でVSをしかけると・・・

どらごんパパさん「えー、キムタクでVS?めんどくせーことしやがって!!」

どわっ、怖い・・・やっぱり怖い・・・

でも、8回裏にまさかの緒方・福井の連続HRで逆転!

5-4で勝利!!

そうです。広島ファンになってから・・3勝0敗0分けの全勝!!

やっぱり、間違っていなかった!!

そして、家に帰って来ると、たかぽんパパさんから封筒が!!

きたーーーー!!!

永川


PUV SP永川勝浩

嬉しーーー!!これで、さらに戦力UP!!

ちなみに今日の排出は、

1.(2.0) 白 太陽
2.(2.0) 黒 廣瀬純
3.(2.0) 黒 石井弘寿
4.(2.0) 白 内竜也
ちょっと掘って・・・

5.(2.0) 黒 小倉垣
6.(2.0) 白 広池浩司
7.(PUV) SP涌井秀章
8.(2.0) 黒 杉山直久

近くにいた人に、PUVSP涌井をPUVSP福浦と交換してもらいました!!


福浦


たかぽんパパさーーん、お返しが出来ましたー!

広島ファンのだるまでした!!


スポンサーサイト



テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

よかった~…

広島でのプレイをやめる
もしくはAS化のどちらかかと
思いましたよ…
だるまぱぱさんの自由ですが
やっぱりさみしいものです…
広島いいチームですよ!!
ぜひ見も心も広島ファンに☆
BBHのみならず実際の広島も
応援してやってくださいね!

まじっすか?

本当に福浦を手に入れてくれんですね!
シンジラレナーーーイ!本当に嬉しいっス!
永川のフォークって凄いですね~。裏面
見てビックリしました!是非そのカードで
勝利の方程式を!

対戦の時は、わかってるよね?
1球はVSど真ん中だよ(笑)。

あっ、俺も投げなきゃ(汗。

そ・それは・・・

コメントを残すのは、初めてかと思います。
りっくんパパと申します。よろしくお願いします。
だるまパパさん、強いッスね~~!
真広島ファンになってから、負けナシですかぁ・・・
中日ASにボロ勝ち!?相手、弱いですなぁ~・・・・(笑
実は・・・・!?僕なんです・・・(汗
いやぁ~、参りました。
作戦、全て裏目・・・というより、ヘタクソなだけかな?(笑
チーム名を見た時、ピーーン!ときましたよ!!
通信が途切れてからの結果って、違うんですね!こっちは・・・2-8でした・・・(泣
また、お相手の時は、お手柔らかにッス!!(笑

GR黒田

昨日排出。
広島ファン宣言にお答えして・・・・・・・
飲ませてね^^

全勝街道!?

最近調子いいですね♪
りっくんパパさんとの偶然の対戦もスゴイケド!
でその通信切れの対戦は酷かった…
投手岩村なのをいいことにVSでデッカイ黒●を駆使してHR狙うのかと思って見ていたらミート方向にカードをスライドさせて超デッカイ白○を作って打ってましたからね…

※カバンや荷物には注意しましょう※

コメントありがとうございます

書士さん

もう、完全に広島ファンです!!
リアルでも応援してますよ!
BBHでは、最強の広島を目指しますよ!
お互い頑張りましょうね!

たかぽんパパさん

福浦キープしておきますからね!
永川凄いでしょー!今のカードからの飛躍度も凄いんですよ!
早く試したい!!
ど真ん中ですか・・・ピッチャーのときにね!

りっくんパパさん

よろしくお願いします。
って・・・・ほんとですかーーー!!
びっくりです。失礼なこと書いてないですかね・・・
今回は、たまたまですよ・・・初回になぜか打線がつながっただけで・・・
通信切れで岩村投手は・・・
今度また対戦できるといいですね!
いつもは弱いですから次回対戦したときはお手柔らかにお願いします。

魔人Deブウさん

黒田凄いです!!
で、交換ありがとうございます。
黒田と交換できるカードが引けてよかったです。ありがとうございます。

タフマンさん

通信切れ後のことを詳しく書いちゃだめですよ・・・打率を少しでもあげたかったんですから・・・
あーーみみっちいところがバレバレ・・・
荷物盗まないでくださいよ・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索