スポンサーサイト


祝新GR!!!

こんばんは。だるまぱぱです。

なんか・・昨日まりあさんからバトンが回ってきてるって書きましたが、破壊王子さんからも違うタイプのバトンが回ってきてる・・・
どうしよう・・・・・

って、考えてたんですけど、とりあえずおいといて違う話題で・・・(すいません・・そのうち・・たぶん・・)

昨日、BBHできなかったので今日こそは!!と思っておりました。

今日は、息子のサッカーがいつもより遠い場所でしたので、車で送っていってそのままゲーセンって考えていました。
ところが、息子が・・・自転車で行くと言い出したのです。
まぁ、いいか!昨日嫁は遊んできてるんだ!ゲーセンに午前中ぐらいいいだろう!と思っていると・・・

「自転車でまだ行ったことない場所だから、あんた一緒に自転車で行ってあげて」

えーーー、行ってすぐ帰って来て、また昼に迎えに行って一緒に帰って来い!ということらしいのです・・・

私「そりゃ疲れるよ・・」
「ちょうどいい運動よ!はいはい、行った!!行った!!」

・・・戻ってきたときには、酸素が必要なぐらいでした・・・

でも、頑張って間の時間でゲーセン行こうとすると・・

「ちょっと、夏物3階から出してきてくれる」

えーーー、あんな足の踏み場も無い場所から衣装ケース3つも下ろして来いと・・・・汗だく酸欠になりながらもやりましたよ・・・

やっとのことで脱出成功・・・

ゲーセンへ!!

いざ、BBHへ!

相手 闘将初段 準正阪神(ほぼ純正です、新庄がはいってるだけ)

こちらピンク黒田、相手安藤の投手戦!で0行進。
8回裏 栗原のVSドンピシャHRで1-0とリード!
ところが、8回まで2安打ピッチングと完璧の黒田が9回表に2アウトから金本に逆転2ランHR・・・・・
1-2

こちとら広島ファン!!負けられない!!
9回裏に緒方がなんとエラーで出塁、前田がタイムリー2塁打で同点。
その後のチャンスはサイン切れで終了!

2-2の引き分け。

これで、広島ファンになってから3勝0敗1分の負け無し!

よしとしましょう。

排出カードは、
(2.0)白 吉井理人
(2.0)黒 中村豊

残り時間は20分・・・もう1試合できない・・・じゃあ、ちょっと掘ろう・・

そして、次の排出カードは・・・

キターーーーー!!!

kazu



(PUV)GR 斉藤和巳
(PUV)黒  パウエル

パワーアップバージョン初のGR引きーー!!

すぐさま、興奮状態の中、魔人Deブウさんにメール!

(PUV)GR 黒田博樹との交換トレード成立!!

興奮してて、斉藤和巳のことを斉藤克己ってメールしちゃったのは内緒・・・

帰ってから、息子を迎えに行って、はぁはぁ言いながら戻ってくると、また嬉しい届き物が!

いんちゃんからです!!


in


PUV 黒 前田智徳

どらごんパパさん用にもPUV 黒 山勝己,PUV 黒 神内靖
たかぽんパパさん用にもPUV 黒 ベニー

いんちゃんありがとうございまーす!!

この後、ちょっと嫁と喧嘩しましたが・・・気にしない気にしない!!

では、また!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

遊びほーけてるクセに。。。
新GRやら旗やら。。。ヤレヤレ。。。
広島のPUVは川に流そうっと。。。
一応。。。おめ~

なんだかんだ…

言っても立ってますね(笑)。
しかも、GR斉藤鬼引きだし…。

真の広島ファンになってから調子が良い
ですね~。このまま里崎もよろしくお願い
しますね!

おろろ?

何本目ですか?

孫悟藤、いまだゼロですが。。。(´・ω・`)

予想通り

この前の話から、多分そうだろうなーと思ってました。
何から何までおめでとー。
心なしかエリカちゃんの口調が優しいような。
斎藤頑張って、もう一枚引いてね。

おっ!!

新GRゲットしてるやん!!
羨ましい~~~~!!
しかも、斉藤とは・・・・・
カード無事に届いて安心しました。
お礼は、新GRでいいですよ~~~(爆

早速

ご連絡いただきまして^^
斉藤克己・・・・・誰??GR??
わがチームの中継ぎエースですよ~(*≧m≦*)ププッ
これで先発格上げ決定です。
昨日早速、●田(る)送りました。

行いが

新GRとして返ってきたんですよ(^^;;
特に夏物あたりが・・・

しかし飲み屋で言っていたことが
現実になるとは・・・

それでも・・・

>この後、ちょっと嫁と喧嘩しましたが・・・気にしない気にしない!!

と言いつつ「」が・・・・

コメントありがとうございます

魔人ゼブラーさん

遊びほーけてるって・・・
川に流すって・・・・
一応って・・・・・

たかぽんパパさん

昨日の引きはまぐれだったみたいです。
ですから里崎は・・・・無理そうです・・・
まぁ、旗はきにしないで・・・

孫悟藤さん

まだたったの2本目ですよ・・・
悟藤さん、すぐ抜かしちゃってくださいね!

どらごんパパさん

あれっ、予想通りでしたか・・・
って、これに関するコメントは恥ずかしい・・・
今回は斉藤すいませんでした!次回期待してください!

いんちゃんさん

どうもありがとうございました!!
他の人にもちゃんと渡しておきますね!
GRですかーーー!・・・ちょっと無理です!!

魔人Deブウさん

どうもありがとうございました!!
もう届いてました!!
こちらからも発送済みですのでもうちょっとお待ちくださいね!
斉藤先発格上げですか!また、手強くなりますね・・・

ほーさん

げ、現実になっちゃいました・・・っていうか、現実にしちゃいました・・・
GRはほんとラッキーでした!

みずやんさん

あーーーそういう細かいところはチェックしないでくださいねー!!
ま・・・勢いってことで・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
