スポンサーサイト


ショッキングな週末

お久しぶりです。だるまぱぱです。

なんか、更新さぼっちゃってました・・・いろいろと忙しくて・・・喧嘩に喧嘩に喧嘩や喧嘩で・・・・って・・・

まぁ、天気も大雨やら雷やらあれていましたが、我が家もかなり荒れていました・・っが、やっと我が家の天候も落ち着いてきたみたいです・・
いろいろ書きたいこともあったのですが・・・忘れちゃいました・・・

休みは、天候も悪く息子のサッカーも休みだったので、雨があがったときにちょっと公園で息子とサッカーの練習をしに行きました。

しかし、そのときに事件が2つも!!!

まず、近くの公園にもう少しでつくというときに、息子が!

息子「パパ!!やばいよ!!やばい!」
「何だよ?」
息子「やばいって!!」

息子は慌てた顔で公園を指さしています。

振り返って見ると・・・・

口をあんぐりしちゃいましたよ・・・

高校生ぐらいのカップルが、雨上がりの公園のベンチで、もうまさにブチューーって感じで・・・・
おいおい、いくらなんでも昼間っからやりすぎだろっ!!
私たちは、公園の正式な入り口からではなく、裏の抜け口から入ろうとしていたので全くノーマークだったみたいですが・・・

帰るわけにもいかないので、

「大丈夫だよ!いいよ!」
息子「ほんとに?子供には刺激が強すぎるよ!」

プッ、面白いことをいいますね!

ガサガサガサとわざと大きめの音をたてて入っていくと、やっと気がついてくれたか、パッと離れてくれました。

その後、サッカーをしてても息子はそっちが気になってしょうがないみたいでしたが・・・カップルは何事もなかったようにしてました。

でも、ちょっと動くとクタクタになってしまう、メタボリックな私・・・だんだん身体がついていかず足だけ出していたそのとき!!

ビリビリッ!!

あっ、一瞬、FE稼働日のシクレを出してズボンの後ろが破けた悪夢がよみがえりました・・・

しかし、今日はGパン!破れるわけがない!

はい、パンツの前が縦に8割ほど破けちゃいました・・・


ショックで練習終わり。カップルのためにも邪魔者は去ることにしました。
パンツが破れたなんて嫁に言うと、またガチャガチャうるさいことをいわれそうなので、内緒です。ちなみに今日は破れたパンツをはいてきました・・・

その後、レンタルビデオ屋に行って、息子はアニメを3本、私はデスノート前編後編と県庁の星を借りてきました。

そこで、またショック!!!

帰ってきて新聞を見ると・・・テレビ欄に今日の映画は・・・県庁の星・・・

まぁ、1本100円なので諦めがつきますが・・・アホなことをしました。

さて、BBHの方ですが、前回からその後は、ペナントと対人あわせて、3勝3敗

カードは、

新SP福浦
新GR村松

新GR2枚目ゲットは嬉しかったのですが・・・他の選手ならもっと嬉しかった・・・

そして、syusさんから待望の新SPそよぎを頂き、広島の戦力補強が整いました。どうもありがとうございました。
東出とそよぎのSPゲットにより、かなり面白いチームになりました。

では、終わりにします。
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ガーン。。。

金曜の事は触れないんですね。。。

ボンは店内対戦の時に使っちゃダメですよ!いきなり10も能力上がるなんて反則ですから。。。

今度はGパン破っちゃってください( ´艸`)

Gパン

破れてたら、笑いを通り越して、
驚きだったんですけどねぇ(笑)

Tシャツとい、ズボンといい、パンツといい・・・
服破きすぎです(^^;;

息子さんの方が・・・

センスある発言しますね☆
こりゃやっぱりサッカーも見に行ってみたい!
え?しつこいって??(笑)

梵は10UPってことなんで、
私には合計で10UPするように新カードをください(笑)

ほーさんも言うように、破き過ぎです。
遭遇したいー!!

子供には刺激が強すぎるよって笑
おもしろい発言ですよね
わらっちゃいました。
梵くんいいですよね!
今回カープは軒並みパワーアップ
なのでよかったですよね。
でも私は最近まけがこみ
久しぶりに借金に…
カープ愛が足りないのでしょうか笑

コメントありがとうございます

魔人ゼブラーさん

ボンって・・・・
反則じゃないですよー!10も上がっても70いかないんですから・・・前のカードの査定がひどすぎですよ!

ほーさん

ほんとに今度のパンツもちょっとショックでした・・・
でも、Tシャツは違う状況ですから!
ほーさんもゲーセンばっかり行ってると奥様にTシャツ破かれちゃいますよ!

syusさん

サッカーとは関係ないですよ・・・
学校でも言おうってはりきってましたよ。
えっ、10UPのカード・・・・・
中日で10もUPされたらたまんないので、新SP川越あたりが渋くていいかなぁ!

書士さん

変なこと言うんで私も笑っちゃいましたよ!
梵・東出はいいですねぇ!守備力もよくなったので、ラロッカは控えにまわそうかと思ってます。
借金ですか!でも、純正だときついですよねぇ・・・カープ愛は書士さんが一番持ってますから、今度はカード並べたときにカード全選手にカープ愛を注入してから戦ってくださいね!手をかざして「はぁ~~」って注入してくださいね!

こんにちわ!

県庁の星、面白かったです。「前向きに検討する」の続きがあれば見て見たいです(笑)

コメントありがとうございます

ヒロシさん

ご訪問ありがとうございます。
また、見に来てくださいね!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
