スポンサーサイト


溜息と愚痴

こんにちは。だるまぱぱです。

冴えない毎日を過ごしております。えっ、なんで?って言いました?えっ、そんなこと言ってない?
って、どうでもいいのですが、只今だるまは、自粛生活をおくっております。

まぁ、いろいろありまして・・・ね!

寄り道もBBHも無し・・・

1週間ぐらいの我慢でしょうか・・・全く私の人生どこまで我慢すればいいのか・・・まぁ、十分遊んでますけどね・・

そんなわけで、なーーんにもないので書くこともなーーーんにも無し・・・

見に来てくれた方・・・すいません。

昨日も仕事が早めに終わったにもかかわらず、直帰。
しかも、夕飯も自宅で食べしました。平日仕事の日で夕飯を自宅で食べるなんて・・弁当買って帰ったときを除けば半年以上ぶりではないでしょうか・・・
ところが、

ご飯は自分でよそいましたが・・・

次に嫁が出してきたものは・・

冷めた味噌汁・・・

冷めてるなぁと思っていると・・・次に嫁が出してきたものは・・

冷めた肉じゃが・・・

「これ、あっためたほうがいいんじゃない?」
「大丈夫よ!!!」

何が大丈夫なんだか・・・まぁ、大丈夫なんでそのまま食べましたが・・・うまくない・・・

さらに食ってる途中で息子が、

息子「パパの肉が全然少ないねぇ!ママ怒らせちゃったからね!」
「余計なお世話だ!」

はぁーーー、こんな生活を後1週間頑張らなくては・・・

愚痴愚痴日記になっちゃって、またまた見に来てくれた方どうもすいません。

短いですが、終わりにします。
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

我慢が…

だるまぱぱさんの事とはいえ、そんなに我慢してていいんですか?
男は仕事でもストレスたまるのに、家庭(奥さん)でまたストレスたまって…

私なら暴れてます。

なぜそんなに黙ってるのかわかりませんが頑張って下さい。m(__)m

いつもながら・・・・

 こんばんわ!
いつもながら・・・エリカ様の返事は
想像以上の名セリフですね!
「大丈夫よ!」
最高でした!

前からモヤモヤしてましたが、これですっきりしました(勝手に)。
奥さんはだるまぱぱさんに家にいてほしいんですよ!
そう言われてまっすぐ家に帰るようにしてるんでしょ?
いや~愛されてるじゃないですか!
おかずが冷たいくらいの攻撃はさらっと受け流して正解ですよ。そのくらい広い心でさせてあげましょうよ。
これからはラブラブな記事を楽しみにしてますからね!

コメントありがとうございます

優パパさん

すいません、いらいらさせちゃいましたね。
まぁ、こうなる前にドッカーーンとお互い爆発してるんですよ。もうこれ以上疲れたときはこうなります。嫁は絶対ひきませんからね!もうちょっと頑張りますね!

ミカシューさん

ほんとに一度頭の回路がどうなってるのか調べてみたいですよ!
多分、すかすかだと思いますけど!!

ななしさん

最初にモヤモヤさせるような記事ばっかり書いてすいません・・・
家にいてほしいってのは・・・ないと思います。もう、邪魔でしょうがないって感じですから。ラブラブな記事は無理ですが、もう少しまともな記事が書けるようにがんばります。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
